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【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★52

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:12:01 NdSVDysI0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg35/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/

就職活動・社員募集スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1375361336/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

■前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★51
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376314979/

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:20:01 +722coH50
>>9
何も考えずに済むからこれが一番ストレスかからずにいいと思った
秒殺されるような猛者の群れにいる人は知らんが


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:40:16 Xch+82WB0
フルパンはポイント報酬目当てでやるもの。コンボが乗るまで待つべし
ランナーが居るなら発見即ワンパンの参加賞でいい

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:59:58 mDXllAhF0
チーム再編で味方にランナー4人、敵にランナー2人
ワンパンマンしろって事か

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:18:14 COzZv4oEO
前はランキング上位報酬だけ強カードで
メダルチャンス的なものの当たりSRは使えないのばかりだったんだけど
いつからこうなったの?

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:50:05 CbjWqHi/O
>>41
レナさん出るまでは完走SRしかなかった


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:53:23 gIyB6Hpw0
むしろ、ランナーのすくつチームに入ってしまったせいで1000万ユニット程度だと

お仕事続ける→バトル発生中→WIN→ちひろ「LIVEバトルはとても盛り上がっていましたよ」→お仕事続ける→バトル発生中→WIN→ちひろ「LIVEバトルはとても盛り上がっていましたよ」


なんぞこれ(´・ω・`)

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 05:55:22 9BvIHT340
>>55
ランナーのすくつチームだったらすぐに数千万ユニットに育つんじゃないか


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:05:03 /6KkH+gSP
敵チームが50%以上取りそうな時はチームで示し合わせてあえて削らずに
流す作戦にしてるんだが、こっちの作戦に気付いた敵チームが
あえて序盤はこっちに殴らせまくって30%越えたあたりで、一気に50%以上までまくるやり方に切り替えてきやがった

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 06:11:13 VXXKWwZ7O
>>56
殴る時間を指定して、ちょっとコンボ乗せた後に多人数による同時フルパンを決めれば良いだろ


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:09:50 r5da2vqV0
プラチナチケットのありがたみがすごいよね
ドリンク3個にフリトレチケットとレア1枚はでかい

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:22:12 Eelji3W90
>>73
ちゃんみおあんたんできたら完璧なんだがなw
アイマスマークすら出ない。


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:41:35 5z/lbAth0
ランナーが複数走ってる状態だと、敵を選んでワンパン入れてけばポイントもメダルも増えてくよ

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 14:51:52 COzZv4oEO
まだ始めて数ヶ月だけど
このゲームレベル200とか300とかあまり見ないね
高くても100前半に集中してるようだけど、なんで?
もしかしてレベル上げるメリットが無いからある程度のレベルへ行くとサブへ引っ越すパターン?

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 14:57:14 gUG+X8X/0
>>101
高レベルになる程上がりにくくなるからじゃないの
上げるメリットが無い(苦労に見合わない)のもあるだろうけど


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:08:23 Eelji3W90
>>101
仕事全部終わってそれくらいだから、あとはイベントやってたら集中してレベル上げる機会がないだけじゃない?
廃人たちは高レベルもステータスだろうから、飲んででもレベル上げると。


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:29:04 g9JzbvN40
ほとんどランナーのうちのグループ見ても自分よりレベル高いの一人くらいだし
最近は課金アイテム(非スタドリ)で走ってる人が多いんだろうね
まぁスタドリで走るイベントは拘束時間が半端無いんで、そこまで出来る人が少ないんじゃないかな

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:15:48 NaZxdzMCO
勝ち負け関係なく一回ごと解散してその時に頑張る方かのんびりしたい方を選ばせてほしい

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 19:29:49 CjXUCm490
>>139
いや、のんびりしたいなら参加しなきゃいいじゃん


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:32:08 +iQwXgswO
フレッシュアスリーテスの
3人とも、すたんばいおっけー!

3人とも、すっげーおっぱい!
に見えた

花火見てくる

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:40:35 DXQ9oKDQO
>>152
ノシ

それはそうとおなかすいた。(´・ω・)


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:03:14 nb08/f9E0
馬鹿のせいでラウンドランキングの調整が台無しだよ
途中からやたら頑張るなよ全く

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:06:37 Eizw6oXo0
>>160の糞バカのせいでラウンドランキングの調整が台無しだよ
途中までおとなしかったのに最後の方でセコセコ頑張って抜こうとしてまったく


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:09:29 nb08/f9E0
>>164
そのセコセコした奴にやられたんだよクソッタレ


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:11:47 Eizw6oXo0
>>168
俺も最後まくられてやられたよ イライラしてて絡んでごめんな


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:08:12 O5Cz48VC0
気付いたらスタハーフが結構増えてる
数えてみたらラウンドごとに7個まで手に入るのな

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:10:46 JLInkrB30
>>166
ガチャでもそこそこ手に入るしな
一試合毎に50個ぐらいは貰える


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:12:01 r5da2vqV0
ガンコレだと勝利報酬を確実にとるために
1戦目だけ放置して隔離部隊にいって、2戦目からは低空飛行するってのがあるけど
モバマスでも通用するのかな?0ポイントでもポイントもってる人と組みなおすのかな?

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:22:02 cOSSLf4Q0
>>173
サブでやってみたけどできそう
でも同じこと考えてるのか敵チームにも発揮値高い奴いて負けてしまった・・・


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:23:52 r5da2vqV0
>>183
やっぱできるんか!中途半端なとこいくなら隔離ねらったほうがいいかもね


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:12:15 wuHdCRRU0
まくられる程度の差しかつけてない時点でアレ

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:50:15 Eelji3W90
>>174
数千万点のレベルだと、無課金がどんなに頑張ったって流れ変わらんだろw
今回は何十万点くらいの差だったから頑張ってみたけど、
こっちのチームほとんど動かなかったから差が開いてしまった。


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:17:13 4ZW+FYqUO
最後にドリンク全ブッパして捲ったったwww
負け犬の遠吠えが心地良い(*´д`*)

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:22:44 Eizw6oXo0
>>176
むきーーーーーっ o(* `ω´)o


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:18:47 T2WKTKSAP
第3Rの結果出るのおせーよ
時間かかるのに何でインターバル1時間しか取らないの馬鹿なの死ぬの

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:19:58 JLInkrB30
>>177
200人体制でそろばん弾いてるから待ってあげて


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:19:38 dPho2iaPO
ここ見てると無課金でもけっこう強くなれるんだな
どうやって資産増やしてんの?

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:20:53 JLInkrB30
>>178
安く買って高く売る ね、簡単でしょ?


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:29:22 dPho2iaPO
>>181
やっぱフリトレがメインになるんか・・・バハのついでにやってたけどあっちより稼ぐの大変なんだよなあ


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:20:51 DXQ9oKDQO
1時間のうちに素麺茹でて食器片付けて単凸するという

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:22:14 JLInkrB30
>>180
茹でて食って単凸するぐらい20分あれば出来るだろ


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:31:50 NkraJ0t8O
おまえらもしかしてラウンドランキングの調整って馬鹿正直に全部受け取ってるの?
いくつか受け取らずにpt隠してたりするのが普通だよな?

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:38:35 MEwA6GWpP
>>190
次からそうしよっと*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:36:35 2R4+txcvP
上位さんはそんなpt隠す必要があるのか
10万稼げばダブルスコアでラウンドランキング1位になるカスチームにそんな考えは存在しない

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:54:05 NkraJ0t8O
>>193
うちは大体13万ptに3人くらい居て競ってたからねー
そんなことないなら普通に受け取っていいと思うが


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:23:47 2R4+txcvP
ラウンド1位とれる弱いチームなんかよりランナーだらけでワンパンマンしてるほうが遥かに稼げるんだよな
あほらし

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:33:32 4ZW+FYqUO
ランナーだらけのチームだとワンパンすら危うい
フルパン1、5M前後の準ランナー集団に紛れ込むのが一番旨い

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:39:01 2R4+txcvP
>>219
大体そんな感じだけど全く旨みないぞ
回転悪いからシクレとか滅多にでないしMVP報酬取らないとまともにメダルもらえないし


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:47:48 4ZW+FYqUO
>>223
それフルパンが1、5M前後なだけで準ランナー集団じゃないだろw
あいつらが大勢居て回転悪いなんてあり得ねーよ


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:38:52 fM7DoZzSO
相手がランナーだらけだとワンパン放置しかメダル稼ぐ術がなくて困る

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:14:24 HYAixRCV0
守デバフは内部ダメージって聞いたんだが、実際どうなんだろう

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:00:29 2+fcDhib0
>>234
それ違うよ


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:17:48 NkraJ0t8O
っていうかフルパン150万程度でランナーやってて収支釣り合うのかな?
今150ってことは普段100万なんだろ?
メダルSRで固めた無課金でも届きそうな値だが

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:27:44 COzZv4oEO
フルパン2回しても流れるよりランナーいたほうが助かる
早くもメダル2000枚

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:33:00 uXxRdt1C0
ランナーチームに入れたらワンパンしてるだけで4000以内にいけるな、完全に運ゲー

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:43:57 624ITT5lP
2桁ランナーと当たったんだけど発見MVPラスアピ独占してるからか
相手の援護がワンパンすら無い
こっちもミルキーシーお前処理しろって感じで発見すらしないとかすげえ

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:48:20 g9JzbvN40
ランナーチームで発見ワンパンしつづけて2500位くらいだが
スタドリあっても速度でないから1枚取り無理そうだし、疲れたから過疎チームでドリンクためときゃよかったと思った

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:57:06 p/W9XOcd0
ランナーチームで発見ワンパンなんてし続けるの不可能だろw

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:05:01 ofzKZCA80
>>250
スタドリ50本飲んで貯めてたAP1/6も120本減ったけどな
半端な順位や底まで引かないと当たらないメダル稼ぐよりも、ラウンド報酬ため続ければ何回か後に1枚取れそうだしそのほうが良さそう


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:08:23 jVGtTVT80
>>255
発見し続けるのが無理って言ってるのに何を頓珍漢なレスしてるんだ


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:12:00 /s5nfw+Q0
>>258
レスみたら触らない方がいい人種だってわかるだろうが・・・


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:13:36 ofzKZCA80
>>258
発見は競争相手によるけど3,4割は取れてる感じか
つか、100%なんてありえないのにそんなアホな指摘されると思ってなかったわ
てっきり回転速すぎてAPとスタミナが持たないだろうって指摘かと


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:14:53 9MYjTYa40
上のチームに行くほどコンボ乗って殴りたい奴が最後の方にワラワラ出てくるからラスアピなんて狙えるわけない
あとランナーチームのシクレが異常な速さで溶けるからワンパンマンで旨みがねーです

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:26:23 jVGtTVT80
ほんとのランナーチームなんてワンパン入れてる暇もないのに狙って出来るかよ
普段から走って慣れてるようなやつじゃないとついていくのは不可能

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:32:35 ofzKZCA80
ワンパンも不可能とか光速でバトルしてるセルゲ枠もあるんだな・・・
48Mvs35M程度をランナーチームとか言ってごめんなさい

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:42:29 q7PSqLlAO
ランナーがいてもユニットレベルが上がれば少しは滞在時間あるし
そこをワンパンするだけで弱チームにいるよりは稼げるじゃないですかい

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:10:46 0X56f8NQ0
時速200kmの流しそうめん

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 04:25:04 RspVTxsY0
>>282
あなたの創作なのか過去に既出なのか知らんけど、良い表現だわ


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:26:16 Pj9LoK6PT
アピールボーナスって何です?
エンブレムのは交換してない

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:58:41 MQtTkXqoO
>>284
エンブレムのやつのはずだけど自属性もアピールボーナスの時に光るな なんだろう


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:11:05 7Zp8ThscO
ワンパンマン読んでたらこんな時間になってた
フィーバータイム逃しちゃったよ

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:30:23 ofsFO0DEO
もう40レベ到達しやがった…
なんで俺このチームにいるんやろか
梅木さん特訓したしする事無いわ

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 04:10:09 FdNGBX0S0
>>289
自慢したいなら素直に言えよ


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:27:01 scbo5ZRpO
うーん、相手チームが削り4割ぐらいで待機して、
こっちが3割ぐらい削ったところで削り5割を確定させてくるな
コレやられるとレベル上げられないし、破るにも多人数の同時フルパンが必要だから面倒だ

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 08:45:36 HyNqjkcjO
>>300
ウチのチームが二戦目でそれやってたけど、「効率が悪い」という結論になってもうやってないな
相手にも4割近く与えちゃうからラスアピも取られると優勢勝利でもチームptにそれほど差をつけられないし


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:05:40 4aDwa8vv0
ちヒール来るたび星が増えてるんだけど、どうなるのこれ?

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:42:10 xj7OAHwP0
>>308
7つ貯まるとちっひが座り込んでレーザーめいた一撃技使ってくるよ


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:45:18 O4NPgfj10
出てきたライバルにワンパン、偶に発見してるだけで+3万pt、メダル1000枚超え
フィーバー中のランナー様には頭が上がらんな

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:32:20 bBVD6p8H0
復刻したらメイドきらりが爆安になるに違いない
フェスはこれでいこう

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:24:39 Ffz1BaDl0
>>325
これ何度も書かれてるけど、次の復刻予定だったのはゴシックきらりだよ
メイドきらりは、のあさんのメイドガチャでもう復刻済み


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:43:43 S2lxZKtNO
どっちも特技10なんだが、リーダーは浜川さんより難波さんの方が良いの?

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:19:49 5rsQd6lQO
>>333
ツアーとドリフは自分の能力上げるより相手の能力下げる方が効果的らしい
相手の方が絶対値が高いから下げ率も上がるんだと


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:32:41 S2lxZKtNO
>>336
ただ難波さんは特大と極大だからなあ…
面倒だけど組み直してみるわ


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:34:20 V1V9BcED0
ランダムだとかなり数値に差が出ちゃうからちょっとな
属性問わず、デバフ極大持ちで一番お手ごろなのって誰だろう

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:39:13 sYqq1+LEP
そういや↓の「守デバフの効果はそのLIVE中、相手ユニットの気力に内部的にダメージを与える、でほぼ確定」
の検証は結局どうなったの?


>【調査報告】
>ソースは頼子さんの両面デバフが発動した全力ライブvsニューウェーブ無印260031/35万
>こっちが全滅してない&相手も少し残ってる(23万前後しか与えてなかった)のに4ターン目でWINが出て戦闘終了
>結果画面ではちゃんと気力0になっており、与えたダメージもきちんと260031になっていた

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:45:46 M9dzO+raP
>>341
Coだと純白加蓮ちゃんかと
全色両面極大デバフ

>>343
そのバグはとっくに修正済み

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:53:19 jVGtTVT80
多分誰もリーダーと思ってないと思うけどな

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:57:47 9Hi/lipN0
>>391
ユニットリーダーって意味だろ、どんだけ自意識過剰な奴なんだよw


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:04:21 jVGtTVT80
>>394
チーム1位のユニットリーダーって意味だろ?


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:06:30 0kippuKN0
特に安いとは思わないけどな>ネネさん

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:23:21 ipUCEE+PP
>>402
それは君がCoじゃないからだと思うよ


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:14:58 4NYP68vY0
お前それ真鍋ちゃんやなつきちの前でも同じこと言えんの?

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:16:30 FdNGBX0S0
>>405
不人気だから(直球)


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:10:02 wUba8+Z8O
最後の打ち合いに負けて僅差でチーム敗北とかワロタwwww
……無駄にドリンク減っただけじゃねえかorz
ちょっとショックだわ

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:23:39 dULLnpaz0
>>428
同じく。
双方700万超えてんのに最終の差が7万弱とか


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:32:12 wUba8+Z8O
>>437
うちは200万弱同士で2万差…
残ったのは1/6ドリンク70本以上の消費とラウンド1位という結果にメダル5000枚だけだよ

チームのptと個人ptは別物やで
チームの方は保留とかできない


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:59:33 CjO0eSaiO
>>442
1位報酬差し引いたらたった25本か…
報酬込みだとしてもたった70本でメダル5000枚とか
それただの自慢じゃないか…


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:19:44 wUba8+Z8O
>>451
そう思うならそれでもいいけど勝つためにやってて負けたショックの方が大きいのよ?
っていうかみんなが殴りあいしてるなかでひたすらフルパンしてればたぶん同じくらい貯まると思うが
もちろんチームその他条件はあるだろうけどさ


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:24:47 7Zp8ThscO
>>460
俺クラスのレベルになるとAP1/3をラストスパート時に70本飲んでメダル1500枚だぜ


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:31:41 fVJGA23n0
>>460みたいに殴りあいが発生してかつMVP取れる火力があるならそれが最高なんだが安定したコスパはワンパン


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:11:51 J4fuarD+0
ドリフのプロランってうrlいじったら見れますか?

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:18:51 SBDU48JC0
ランナー一人のパターンが一番良いのかな。消費少なく削って2位狙える
同じレベルの中途半端に殴る集団だと稼ぎにくい

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:04:28 WVxa9Iuc0
俺よりpt低いやつがいねええええええええええ

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:13:50 yGAPwUrWO
>>454
俺より高いヤツが(ry
あと2戦のうちどっちかで勝てればいいな……


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:17:50 WVxa9Iuc0
>>456
そこそこの勢いがあればそっちのほうがおいしいと思い始めた


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:26:40 yGAPwUrWO
>>459
……自軍は自分がトップ、対して敵陣は自分より高いのが4人、うち一人は自分の3倍のpt
抗わずドリンク貯めとけという事だな


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:55:45 O4NPgfj10
既に発見+ワンパン+味方勝利で2000pt超え。こりゃランナー以外殴りに行きませんわ・・・

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:30:40 eZwDkBRo0
遠慮してる間に相手チームがハイエナしたらどうすんのよ
そこまで削っておいてどうして2回も殴る隙を作ったのか

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:44:15 PC9CZdLXO
>>544
ワンパンマンで参加+ラスアピ狙い=2回殴る

確認したら8000万のは直前じゃなくて10分くらい前だった
フレッシュビーチさん回避してたから間空いたようだ
人の事とやかく言える立場ではないね


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:06:25 eHXUHyxR0
いやメダル効率倍単位で違うんですが……

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:11:26 rvmfxZ++i
>>569
ワンパンでラスアピならそうだけどフルパンラスアピはそうでもない
発見者はスタと無駄打ちリスク考えたらそうでもない


576:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:24:30 eHXUHyxR0
>>570
むしろ大事になるのはワンパン圏内になるときやそもそもの効率が高いシクレをいかに取るかでしょ


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:44:51 X8SCXjFu0
メダルでSレアでるとき特別な演出とかあるの?

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:06:21 qSkTtQrK0
>>642
連続で引くと演出なし、一回ずつ引くとサイドポニーの子のシルエットが出る


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:25:58 X8SCXjFu0
>>644
そうなんか、ありがとう


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:59:19 yyKlN4XVO
相手チームの覆面ランナーが本気出してフィーバー前でもかまわずフルパン連打してる
もうだめや…

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:22:51 vmPoFjPq0
しかし適当にやってても1/6ドリ2、300本以上もらえるし、これ5回くらい飲まないでドリ回収したら無課金でも走れるんじゃね?

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:39:43 CcP3qKFV0
>>663
1/6だけだと多分3、4000本は必要
スタドリと併用して、発見ワンパンで稼ぎつつパワー持ち増えてきたところでAPドリ使う形になるだろうな
1回目の備蓄だけで走ろうとしてみたけどスタドリ1500本は必要な計算になったのでやめた


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:43:09 X8SCXjFu0
>>663
1枚取り狙いっぽい人の応援に
ドリンク300以上はほしいって書いてあったから、1/6なら2000本ぐらいほしいだろうね


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:44:08 CqgUfYKO0
>>663
よほど周りが遅くない限り3分1では速さが足りなくてきついと思うよ
終盤の雪崩はAPないとついていけなかったし


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:33:57 eKHJdLNB0
序盤はシクレをフルパンしてユニット3位以上狙ってけばまあうまいかも
ランナー居るところは知らん

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:46:52 vmPoFjPq0
>>669-671
そうなのか、さすがに無課金で走るのは無理でも必要経費はだいぶ減らせるって感じか

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:49:22 /USCioK9O
この時間になって相手チームに頭のネジハズレまくった社会人が降臨w
リアルでお金の使い途ない人って怖いわー

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:53:18 cxfiibNmP
>>681
別に何に金使おうが勝手じゃね?
俺らはその恩恵で無料でゲームできるわけだし


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:57:07 vPTqSTCE0
>>683
でも怖いという感情は抑えられない


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:03:10 ypTvOlRQ0
報酬受け取り忘れたけどこれ後でまとめて届くよな?

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:08:41 eZwDkBRo0
>>685
やみのま


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:13:00 YlyFO8yl0
>>688
ラウンド終了後順次配布とかあるけど次回分にまわったりしないんかな


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:16:37 8vwakn4AO
開始早々チームメンバー煽る変な奴のせいで味方が誰も殴らないし、殺伐とした雰囲気に…
ソイツさえいなけりゃpt的にも良チームっぽいのに勿体無い

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:19:06 wwcJSq6z0
>>740
そんなのと一緒になった事ないが…
どんな煽りなの


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:20:32 +9B/a4DmP
>>740
リア小か何かだろうから気にするだけ損ソン


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:37:37 twxY6IFDP
こんなpt効率悪い低レベル時間帯から全力出すランナーって
一体何をそんなに焦っているんだ

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:41:31 UJqdaMWPP
次のイベント楽しみ(‾▽‾)

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:42:16 wwcJSq6z0
>>759
次は多分フェスだぞ…


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:42:42 X8SCXjFu0
>>759
次がツアーだったら・・・


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:57:41 OB2jByiTP
やっぱり強いチームはいいわ
安心してラスアピ乞食できる

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:24:37 nUVPWsOd0
>>769
ラスアピコジキしようと思って、
残り気力300万でフルパン→OUT
500万でフルパン→OUT
1000万でフルパン→OUT
1300万でフルパン→OUT

速すぎて、いつ狙えば良いかもわからない!


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:25:27 4dGfkHSQ0
雑魚チームで一番強いって状況で嘆いてたけど
そっちの方がラウンドランキング簡単に上位になれるし美味かったのかもしれない
同じくらい稼いでるチームにようやく配属になったけど
一瞬で溶けて殴れねえしラウンドランキング40位とかだし

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:30:04 k02lSjZrO
>>777
自分が上位に居て同じくらいの強さの奴が2〜3人くらいいるチームがたぶんベストだと思った


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:31:11 nRgr25yP0
>>779
かつ自分の方がすこし強くて相手にも2,3人ぐらいすこし下のやつがいると完璧


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:33:37 eZwDkBRo0
>>779
ずっとそんな状態だわ 一回負けて解散したけど2チーム目も似たような感じ


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:20:10 Y2nRDn/RO
ワンパンマンな人たちに聞きたいんだけど、いわゆる弱ユニットって殴ってる?
それとも放置?

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:27:05 9cHotHNc0
>>826
自分で見つけてしまった時と
片付くまで放置するとAP溢れそうな時以外は殴らない


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:10:10 9ZcjbRYhO
神谷を手放す最大のチャンスが訪れたわけか

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:14:50 1fiQFEy70
>>888
おせーよ


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:18:25 w8qCi1/l0
>>889
特訓後なら値上がりしてるからありでしょ


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 16:28:17 h9l9ngQFP
>>890
今月メルヘンが来る事はある程度予測可能だからその時点で敗北


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:11:43 w8qCi1/l0
>>891
>>888が予想屋な訳でもなし、予測してなくとも高く売れる時に売って失敗ってどういうこっちゃ

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 17:30:20 h9l9ngQFP
>>898
一番高く売れるのは

1:あらかじめ奈緒を手放しておいて
2:メルヘン復刻が来た瞬間に値下がりした奈緒を忍者して手に入れて
3:パワー持ちである事を皆が認識して反動で値上がった所で売り捌く

だから相場師としては888は悪くないけどデイトレーダーとしては失格


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 21:00:12 KtTeAs8sP
今回のドリフで敵味方通じて初めてランナーと遭遇してこれが如何にランナーに寄生するかの勝負だということを改めて痛感した
適当に発見ワンパンかましてるだけで必死こいてMVP狙ってたラウンドより稼げるとかアホらし

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tag : ランナー パン 時間 必要 フィーバー 解散 グループ 一番 格差

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