

100万人の信長の野望182

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 19:28:22 dkenu29p0
次スレは>>950が立てる事
・出来ない人は踏まないように
・踏んでしまった場合は後続に頼んで下さい

yahooモバゲー版(PC専用)
100万人の信長の野望
http://yahoo-mbga.jp/game/10051600

攻略サイト
100万人の信長の野望攻略wiki
http://onemillion.wiki.fc2.com/
武将検索〜100万人の信長の野望
http://chika-rsin.jp/mnb/data1/

前スレ
100万人の信長の野望181
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1373695459/

関連スレ
【コレ専】100万人の信長の野望1【イベ・覚醒】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364222806

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 10:24:01 K8acH3KhO
佐竹板で偉そうに書いてる、かずって奴の戦績がスゴいなw
佐竹マンセー

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 12:38:48 5XQXGQx7O
元織田だが上の日記みたわ
もしかしたら織田準備サクルを荒らしてた「たか」ってやつもRINのサブアカかもな

言葉遣いは違うが言ってること、やってることが大うつけとそっくりだった

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 12:53:42 HBeCnTLZO
多分このゲームで一番黒いのは咲
しかも有能で影に隠れるからたちが悪い

上総、濃姫、れおくく、がちゃの咲四天王使って色んな裏工作してくるぞ

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:18:32 CE58VDIZ0
クロームでやると領地いじれないんだけど
領地以外はちょっと文字がバグるだけで普通にできるのに

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:27:15 IszC9mPZ0
>>54
おいらのChromeだと領地右端がクリック出来ない。
ウチの環境じゃ火狐もSleipnirも問題ないから、主に火狐使っているけど。


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 22:25:50 cbbPEfgvO
普通に聞くが…
今期主役の伊達と前期てんとう虫のなにが違うんだ?
多数があれだけ文句いってたてんとう虫の行動と伊達変わらねぇじゃねぇか
伊達みたいに結局自分達が強けりゃオッケーなんだろ?
文句言ってねぇで素直に言えやw

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 02:11:27 iw8NqHEuO
>>62
集まった面子の差じゃないかね。
転倒はショウ、ビリ、らいらい、〇酢等々今まで散々好き勝手してた嫌われもの集団だろ?
そんな奴等がのさばる百信が嫌だった領主が多かった結果じゃないかね。


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 18:50:31 bVpbjy5JO
武田も柴田もさっさと上杉やっちゃえばいいのに何ちんたらやっとんじゃい

武田はいつまで経ってもはっきりしねーし柴田は織田をやろうとしてるみたいだし

みんなで上杉囲い込んでさっさと完滅させたろうぜ

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 21:15:44 qR/h6sr9O
>>99
なるほどな
M咲きが上杉乗っ取って黒武田包囲網敷こうと画策したようだが、伊達に攻められ、ショウに裏切られ、柴田も危うい、逆包囲網かww
うまくいかないものだなww


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:17:54 iw8NqHEuO
>>99←いかにも織田が書きそうな事w

つか武田に上杉まで相手する余裕無いだろ。いつ伊達がくるかもしれんのに


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 08:47:11 rcRad5sNO
>>106
織田は書かないだろ
織田武田上杉徳川は不可侵よ


尺八は今回2000人ぐらいが取るな
ポチポチ、イベしかやってないやつ用だなわ


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 13:28:45 1vl2nPTrO
今までの主人公勢力は同盟だの友好だのみみっちい事する小物だったけど
今回の伊達はまさに覇王だな
嫌われ者のマルスが前に出てこなきゃ天下統一出来るんじゃね?

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 21:14:47 KqCllgJ00
どうせ一門初加入の1000ポイントが携帯連動じゃなくてもOKで無限ていうオチだろ
一門人数MAXだから俺には関係ないけどさ

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:01:42 5YI19OxqO
>>134
禿同

マクロは何で対策しないのかねぇ。


行動解析すりゃ一発やん。
ゲーム外ツールによる不正行為じゃないのん?


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 11:04:46 JPJO6hbzO
花の慶次♪♪
順位 1位
大名耐久削り値 2163

↑↑↑
今さらながらコイツは本当に馬鹿なんだと思う。
実際に自分に迷惑かかると余計に実感する

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 17:46:16 hZxKwGLu0
爪垢はイベ元気ないな
例のぷち祭りで身ばれしたからか?

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 00:02:42 ldOOrFl0O
ヤフオクの招待代行ってやったことないんだけど、10人分で1500円ぐらいなの?

それとも実際は一人招待1500円という意味で、顕如一人入手するのに15000円取られることになるの?

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 00:16:35 23YQc78U0
>>163
前者


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 06:12:32 dXvb8DeA0
>>163
落札する→IDとハンドルネームを教える→10人親友登録してくる→親友登録する→
しばらくしたら相手のチュートリアル終わって報酬ゲット

安い時なら7〜800円で買える。300円の編成拡大書もついてくるから全然お得。


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 08:53:03 5X0TtwRq0
>>167
編成ではなく家来枠拡大書

あと一門加入やってくれると一門総攻撃書も


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 10:15:05 kD0xn7geO
>>164
>>167
>>169
回答サンクス。
相場もう少し様子見で一門加入やってくれるとこ買ってみるかな。

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 14:21:37 OCr2RVwJO
金はあっても一般人ならゲームに費やす時間ないだろ、あのレベルは1日何時間やってるんだ。
やっぱり機械じゃなきゃ狂ってる。

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 18:03:01 ZgCH9gubO
>>180
わかるわぁ
他のゲームで引退する前にアイテム全部使いきろうとしたが、1割使った所でアホらしくなって辞めたもん
とにかく時間だよポチポチゲーは


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 18:59:54 bwO3J+ui0
数年前までは張り付いてればコツ掴んでるプレイヤーは上位に入れるゲームも多かった
費やす時間を埋めるのが課金という位置付け
今は時間だけじゃどうにもならないゲームに殆ど移行した感じだな

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 23:06:20 oeipETQ2O
>>191
ポチポチゲーは開始時から課金優遇だろ

広く課金者がいたから、運営しやすく、ゲームの高度化も容易で、楽しめてた気がしただけよ


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 07:16:37 4QnoGvxyO
1stからだけど空き時間にぽちぽちやってるよ
途中休眠期間あったけど

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 08:40:25 9L0rMLn3O
>>210
放置期間あるとワリとダラダラ楽しめるよな
育成も覚醒もまだまだだし、飽きるほどまとめてやらないし


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 10:07:34 Oq5eAej+O
しかし今シーズンの織田ンゴはいつもにも増して空気だな

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 13:42:37 OyilZdzmO
>>214
初めからわかってたじゃん
AKなんて転倒でなんだかんだえばってたけど所詮スネ夫ポジションだし
ショウみたいに力が有るわけでもないし
マルスみたいに批判の前面にたてるわけでもないし
らいらいみたいに子分も養えない
盾に使われて終わりだろ


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 09:30:42 oeX84VVXO
>>221
ちょい待てー

>マルスみたいに批判の前面にたてるわけでもないし

天統で散々好き放題やりまくっておいて「僕はやりたくなかったけど仲間のために仕方なく(>_<)」

伊達から散々坂戸落としまり春日山削りまくっておいて「僕は遠慮してたのに上杉さんが侵攻してきたから攻めなきゃいけないかなー(>_<)」

むしろ誰より批判の前面に立てない男だと思うぞ。


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 10:38:57 YixMojn2O
>>221
ちょいまてー
ショーに力があるってのもおかしいだろ

根っからのバカの周りに、小バカが集合したのが天統だろ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 12:59:11 eHbc0W6RO
>>257それは人格者としての問題だろうよ
個人的な力があるか無いかと言われればある方だろう
削らせたら半端ない火力なのは間違いないし
それに小バカも積もれば亀田を落とす
過去最凶火力だったのは間違いない


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 13:17:27 YixMojn2O
>>263
はい、ビリ糞○酢とかもいて、最大火力でしたね

外交せずアンチ運営を叫び大勢で周囲むやみに叩いて
…結果どうなった?


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 13:38:10 eHbc0W6RO
>>266
天下統一はおいといて大名と言う箱レベルでなら斉藤そのものは織田上杉武田を消して生存したし大健闘の部類だろう
外交→ユーザー同士が非公式なるものを勝手に言ったり作ったりしてるだけなんで特に無いシーズンがあっても問題無い
公式やシステム的な外交ってのが存在するならば別の話で彼等の行為は頂けないが
アンチ運営→これは頂けない、素直に俺つえーしたかったと言えば良かった
ああいうシーズンはたまにはいい。
そこまで大名プレイにのめりこんで無いし毎日地図の変化を見るのは楽しかった


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 16:41:38 YixMojn2O
>>268
戦況ウォッチャーな
確かにその部類も天統びいきだったな

早めに戦線が膠着しただけだったろ
外交なしじゃ、あの領土が限界なのよ
信長の天下盗りも、ほとんどが外交だぞ

次期以降の居座られた大名家のことを考えりゃ、ただの迷惑集団だよ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 10:10:58 BvRGHJGXO
>>254
同意。
散々批判から逃げ回った挙げ句、批判されてる馬鹿なケースwww


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 14:31:30 c4TY6WSeO
七星の僅か数人に完全に遊ばれてるな
毛利

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 14:57:39 L56gHepIO
>>222
しかたないだろ
生活保護集団にはかなわない
かくまってる浮田よりマシだな

>>221
それ以前にあそこは非公式がいつも空気

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 15:05:56 xm8xn+EtO
ショウさんへはホモの象徴であり希望でもある

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 16:07:16 4qgcfFLbO
>>222>>223
まあ宇喜多と毛利なら毛利を応援が真っ当だな。俺は行かないが。
>>224
kwsk
肝あすと毎日会ってるのは知ってる

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 19:55:01 E2ROXAKn0
☆0ランク5の武将に☆0と☆2の2枚の覚醒指南役を一度に合成したら
☆1にしかならなかったんだけど前からこんなだっけ?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:24:14 HhpoW+2G0
>>229
普通なら最低でも☆2になるけど覚醒指南役つっこむ順番間違えたんじゃね?
☆0×☆2=☆1(確実)の後に ☆1×☆0=☆1(確率高いで失敗)


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:26:24 9L0rMLn3O
>>229
★違いをまとめてぶち込むとか横着が過ぎると思わんかね?


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:31:22 ws4a10Ky0
ぷ〜こがバカなのは分かっていたが
その仲間も類友だなw

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 20:55:58 syOAcpCv0
[5077]
"阿修霊威" 阿修霊威 29秒前2013/8/4 20:52
リアから復活〜

>>5071
くわさん、薩長同盟したいですねo(^-^)o

↑↑ついでに薩長同盟といえば土佐のこの人

と言いつつ今期の私は島津家にはいませんが(^_^;)
今期は気分転換に東に行ってみました


前期で○酢やビチ糞に肩入れして島津にいられなくて逃げ出したくせに
物は言いようだな

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 22:10:58 L56gHepIO
>>232
ぷ〜はバカじゃなくリア病人
仲間はリア生活保護受給者

>>237
そいつはバカの中のバカ

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 22:45:10 /2V/y2nAT
>>238
アシュレイとかいうのは島津じゃないのか。
じゃ、島津に引っ越すか


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:19:44 /2V/y2nAT
>>238
あと道三ってのはまだいるのか


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:31:20 syOAcpCv0
>>238
島津でバカの中のバカはあした☆さん以外にはいないだろw
>>240
おまえよく行く気になるな・・・・・

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 23:39:11 /2V/y2nAT
>>245
公式見てきたけど、おとなしくていいじゃない。
カムイだかカムイマンだかがうっとおしいけど


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 13:01:32 Q39XVZZFO
過去の経緯は知らんが、AK氏はかなり問題あることはよくわかった。
織田ンゴの非公式(主催)がまともでだったこと記憶にないわ

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 13:16:38 P3bwEMvs0
>>264
柴田主催が悪いだろ
織田は何度も柴田と外交要求してんのに
無視してるって話だろ

藤田まことだっけあいつの方が悪いと思う


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 13:29:45 Q39XVZZFO
>>265
柴田の奴がシカトこいたんなら、それなりに理由あるからじゃね?
貴殿の言う通りだとしても、主催wwwが顔真っ赤になってどーすんだ。柴田以外にも喧嘩しにいってんじゃん


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 23:50:35 KlXO/N2gO
うちのランカー当主は毎日朝晩二時間以上は一門戦。中毒だろうな。

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 00:08:08 9uebXY020
>>292
それだったら連鎖が途切れないよう張り付いてる奴のが長時間だなw


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 03:45:41 DEJLB2ujO
だめだ島津糞つまんね。

やっぱ西だめだわ

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 08:55:12 VlJsQxztO
島津一途だけど今期が一番つまらんわ

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 09:26:41 vtXd2RKYO
>>296
>>298
前期の新天統受け入れ騒ぎで、島津領主激減だからな

受け入れ張本人達は逃げ隠れ
新天統は知らん顔で伊達

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 11:36:34 1sD+bU090
>>296
>>298
>>299
受入れ反対派を排除してゴリ押しした結末が今。
まともな奴はいなくなった結果が今。

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 13:14:14 VFm51EDWO
先にオレは島津では無いと言っておいて聞いてみるが…

「受け入れ反対」てwww
どうやって止めるの?

どうせ「あしたさんチース」とか
「島津民は」などと
はぐらかすんだろうけど、是非とも明確な止め方を教えてほしいものだ

大名にカギかけるんかwww

それらしい一門のメンバ-1人1人粘着でもするのかwww

粘着家wwwには天統でなくとも旅で立ち寄るのも嫌だなwww

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 13:43:17 DEJLB2ujO
>>308
前期宇喜多が公式で拒絶してたろ。
対照的に島津は気持ち悪いくらいペコペコしたせいで印象
なんつーか鬼島津www

ところで上杉の公式の流れがよく分からん。


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 21:06:54 IC+I77mBO
>>309
RINさんのお得意の嫌がらせが止まったからこちらも止めていたんですけどね

再び始まったので警告の為に公式に投下しました

そしたらいろんな方が出て来られてあんな風になっちゃったってコトです

本人のサブ垢もでてきましたね。
相当お怒りのようでしたがwww

50歳前のいい大人が、親の払っている携帯を使って嫌がらせをするなんて、人としてどうかしていると思いませんか?


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 21:43:59 1sD+bU090
>>333
お前の日記に孕んだ子が流れたとか書いてたけど
抗精神薬飲んでんのによく産む気になるよな?
お前みたいなのが子供産んだら子が可哀想だわ。


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 10:10:40 1Jr9yewJO
>>335向精神薬は飲んだコトないぞ? 貴方、大丈夫? 変な薬でバッドトリップしてるの?
マジで言ってるなら、せん妄出てる可能性あるから、一度神経内科行った方がいいよ


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 13:51:46 1sD+bU090
>>308
鍵がどうのという発想と言い、あしたがどうのとかいう発想と言い
稚拙すぎるな。

反対の意思表示は公式で普通にできる。
それをお前のように「来たものは追い出せないから仕方ない」と
非公式主催自らやったからこうなったんだろうに。


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 14:17:57 RnVw1bLqO
>>308
涙目敗走の天統さんチース


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 14:33:47 vtXd2RKYO
>>308
前期武田○酢追い出し
今期始まる前織田ビリ糞拒絶
今期開始時毛利ビリ糞追い出し

いくらでも例はある


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 15:33:46 VFm51EDWO
>>310-312

お前らこそ考えが幼稚なお子ちゃまだな。

公式に投稿したからって○酢やビリ糞みたいに反応する訳じゃない。

○酢やビリ糞一門だけであんなに勢力が滅亡したと思ってるのか?

また、上記一門以外でここに名前のあがってない一門は○酢やビリ糞が移動後もついて行って一緒に悪さしたと思うか?

そいつらは排除しようとした動きはどの公式でも見受けられなかったが?

お前らがしたい事の本質は、他の奴も書いてるからと言って天統批判書いてれば誰かが構ってくれると思ってるから書いてるだけだろ?

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 16:20:16 DEJLB2ujO
>>315
なんだマジモンで天統の敗残兵かw

天統庇えば構って貰えるからよかったね


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 17:55:08 wi0uC56YO
百信イベント課金煽りすぎ
ついていけない人を徐々に増やして、自然な終了を狙ってる?

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 18:50:23 nRX7eBdg0
>>322
しゃくはちのことか?
100円モバ買ってれば届くレベルだから、それくらいは鯖代として払ってやれ。


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 19:03:09 o1O1IMdoO
>>322
スーパーボス倒せなくて困ってるの?


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 19:07:51 9uebXY020
>>322
イベントなんてやらなくても楽しめるよw


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 23:24:25 0t54e2pMI
久しぶりに宇喜多公式見たら七小生に乗っ取られてるのな。
ビリ吉はいないようだけど院政でもしいてるのか?

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 07:01:16 dE8fVkgj0
小田原の耐久って前から800万だったっけ?
速巻登場考えると高耐久は低耐久に比べて更に有利だよな

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 08:40:54 hA556WevO
>>345
前は700万だった筈。
あの大名特性に耐久100万プラスは勘弁して欲しいと思ったw
負け惜しみ言ってもしゃーないので忍攻めてくるw


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 09:17:27 ttwCFFqAO
>>347
そのぶん武田の本城の耐久も上がったじゃん。

なお姫路や熊本との差は50万


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 09:40:29 hA556WevO
>>350
うん。アレはマジで嬉しかった。
本城の耐久が350万って何やねんってずっと思ってたからw
ただそれ以上に弱小化したけどね;ω;


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 12:29:56 HCl6Cl7XO
>>350ヤカタだもん
屋敷か小屋でも良かったね


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 10:03:20 ttwCFFqAO
>>351
恨むなら信玄恨め。

勝頼が城作ってた記憶があるけど


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 13:37:24 hA556WevO
>>352
全くだw
滅亡する度に信玄公恨んだよw

でも今期はまだ楽しいよ。
主敵の北条さんには天統みたいな糞がいないし。


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 14:20:13 ttwCFFqAO
>>365
そっちは海路なくて羨ましいわ。
うちなんざNPC滅んだら自粛&海路だわ。

出て行きたいけど一門がなぁ


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 17:21:07 HCl6Cl7XO
>>365地黄とか前期に天統加担して叩かれまくっとったがな
あすとかたまこおばちゃんとか


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:15:01 hA556WevO
>>368
海路かー。確かにキツいね。
一歩間違えたらタゲ荒れるし非公式としたら争いたくないとこと隣接しちゃうしね。
おまけに貫掛かるし。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 10:15:27 Bijgspty0
公式から出て来るなよメンヘラ

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 10:48:08 YjKq0WBxO
50歳前とか書くのはやり過ぎ…

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 11:31:26 JKTjuICB0
RINもだけど上総之介♪も、まともでない事はわかった。
ワードもこんなのと一緒だと可哀想だな。

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 12:03:23 wPvNNfcdO
とりまRINや上総みたいな執念深い女とは深く関わらんことだ

と言っても女ならなんでもいいってやつも多そうだなww

まともな女はネトゲなんかで仲良くなろうがリアでは会わない。
つまりそーゆうことだ。

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 13:18:30 1Jr9yewJO
>>354
命令される筋合いはないよww
>>355
年齢が問題ではなく、いい歳した大人が、親の金で嫌がらせ行為をしている事が問題と言ってるんです。
尤も、私は年齢詐称などしませんけどね。自分の人生を否定する気はないからさ。
>>357
今頃わかったんだ? 1つ賢くなってよかったじゃん。
>>359
つか、まともだったら大人になってまで、ゲームなんかやらんだろwww

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 13:47:08 Bijgspty0
>>364
いい歳した大人っておまえもだろババア
まさか自分はまともだとでも思ってんのか?


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 14:43:21 YjKq0WBxO
>>364
リアの年齢を晒したり広めたりするのは行き過ぎという意味だったんだけどな。


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:03:36 eBoED7gZO
九州の熊陣営が騒がしくなりそうだな
宇喜多涙目ww

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:10:07 ttwCFFqAO
>>370
仕掛けてきたのはNPC側からだし滅亡して当然だろ


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 01:11:00 UG9uMNneO
>>370
もう宇喜多に帰ったよ 飽きたみたいだね


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:07:40 wPvNNfcdO
リアの話しはどうでもいいが、あちこちの大名板を荒らし回ってた麿オンドリャ=大うつけのRINだったってことでオケ?

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 23:00:23 1Jr9yewJO
>>371
そうですよ、RINさんが麿の本体。 他にもサブで荒らしてるみたいです。

なんか急に色々と涌いてきたな(笑)騒がれて困るのは私じゃないよ


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 23:33:52 WwCAxJsS0
>>397
お前、都合の悪い事だけ見えない便利な目を持ってるんだな
キチガイはやっぱ違うわw


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 00:13:11 sh1XXGNL0
>>397
どうでもいいけど、津軽家公式荒らすのは止めてくれ。


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 00:14:32 gOJ4z3op0
>>397
おまえの歳見てびっくりしたわ
ガキじゃあるまいし自分の下の世話くらい自分でやれや
ギャーギャーわめいて他人を巻き込もうとすんな


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/07(水) 15:36:21 ttwCFFqAO
>>370
すまん七将星がいるって意味か。

>>374
海路とか合戦する気がおきなくなる

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 08:26:32 ydwjEhpbO
ビリ吉さんがいなかったらこのゲームとっくに終わってるだろ

476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 08:57:10 TIBBtKjwO
大友ごときに滅ぼされる熊www

>>475
いやぜんぜん


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 09:01:39 CQR6HrUbO
>>475
微課金一人辞めたぐらいで何で終わるの
2525さんは糞のサブじゃねーぞw
今の浮田はプンプン匂うな


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 10:10:07 8uaeqvTmO
>>475
ビリ吉のせいでゲームが終わってるってんならわかるが…


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 15:49:38 l76MPffeO
>>475
ビリ糞のせいで、どれだかのユーザが引退したと思ってんだ。
ネトゲを過疎らせるのは運営よりもビリみたいな糞ユーザだよwww


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 10:13:06 CaSGi8dZ0
モバ友招待ってほんまむずいな・・・
伊達の時に頑張って8人で
この前は招待交換すらできなかった
やっぱまだ人が少ない信玄とかのときにやっときゃよかったな、賞品もよかったし

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 13:58:05 080M1SWYO
100信ウザキャラセブン

嫌われ者ウザキャラ ビリ吉
かまってウザキャラ ぷーこ
ガチホモウザキャラ ショウ
スネ夫ウザキャラ AK47
熱血ウザキャラ フミ坊主
ネカマウザキャラ 月雫
小物ウザキャラ へたれ

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 19:25:53 kKehkdgH0
>>537
フミ坊主だけは一緒の陣営でも構わないな。


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 17:48:43 cOkWAT1R0
確かに
てか他人のデッキと戦えるようなイベントほしいわ

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 20:27:56 QEZ4v52c0
>>555
争奪戦マジでやって欲しい
2525さんに盗られたこともあったわ


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 21:48:46 Nmt37Yru0
>>563
俺は逆に争奪戦だけはマジでパスだわ 百信で唯一完全スルーしたイベ


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 22:00:43 KVItDeCOO
>>565
勝てなかったから?


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 22:25:33 QEZ4v52c0
>>565
俺がスルーしたのは野球だな

勝てば奪うじゃなく勝てば貰えるに変えればいいだけ


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 21:30:35 BOQZ1i6k0
おにぎりイベはこうしたら良イベ。
・報酬武将は各属性値で富くじ方式。
・おにぎり所持数は各5つでも良いが破棄出来る様にする。
・クリックする回数が微妙に多いから減らせ。

他には?
こんなクソイベより軍団戦やれよ!とか誰もが思ってるのは無しの方向で。

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 21:37:10 v3wKLihjO
>>615
公式に同じこと書いてるやついたからそれ見てこい


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 01:05:25 YH2jBYyjO
これって素直に100F目指すべき?途中から凄い強いの出てきて、これから1時間置きに目覚まししなきゃいけないんですが・・・

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 01:40:14 FbRXXE8c0
>>623
目覚まししてまでやるイベントではない
体調崩すだけ損、目覚めなさーい


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 01:43:00 YH2jBYyjO
>>624
そうなんですか?
土曜日から10連休なんでちょっとぐらいいいいかなって思いまして


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 08:41:43 MXTHofFDO
やっと円城寺が12枚集まった。

木下と成松はまだランダムででるかね?

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 10:01:40 eYISl8txO
>>629
成松は結構出るよ。


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 10:26:11 nm1Bp4Y70
>>629
木下は出まくるが、成松はランダムより福引のが楽。


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 10:41:53 MXTHofFDO
>>631
>>633
教えてくれて感謝。
とりあえず龍にいくわ。
多少削りまくっても大丈夫そうだし。

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 16:16:06 PYLz7nB8O
浅井のネカマ外交官、無能の上に超ウザい。

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 22:57:55 nCt24bU/0
各ステージボスがドロップするのは、そのステージ属性のオニギリだけだろ。
探索で発見するのは別属性のオニギリもある。

それも瑕疵なの??

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 04:24:05 joio8S2V0
アクシス公、アクシス公って佐竹うぜえよ
槍珍らいらいって誰かとつるまなきゃ一人で暴れることもできないクズじゃねえか
ビチ糞、槍珍オフ厨らいらい、ガチホモショウ35、偽善者マルス
このあたりはマジで消えて欲しいレベル

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 06:54:44 2e9ke0l3O
>>660
随分掘らないとアクシス公っ出てこなかったんだが、お前さては伊達だな?

思い通りにならないからってファビョるなよ、ウケルーWWW


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 10:29:57 joio8S2V0
>>662
アクシス公がうぜえとは一言も言ってないが?
よく読めよ、な?


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:56:19 BGoOFWXh0
真田、結構本城削られてたんだな
削ってる徳川も静かすぎて全然目立ってなかったわw

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 13:48:28 BpjcGS22O
宗麟素材ワンセットあるんだけど、吉岡か吉弘ってランダムで出る?

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 14:28:27 qZv4jvV10
>>711
今季、今に至るまで遭遇してないね。


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 18:07:12 O/phEC7h0
スペシャルステージはボーナス武将持ちなら全+5もたまに落ちるからいいかもね
低階層で1撃で倒せない奴は通常ステージでレアボスや巻物収集が吉

>>711
吉弘は今のイベで比較的楽に取れるんじゃね?


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 18:47:20 BpjcGS22O
>>715
サンクス。取り敢えず吉岡キープしとくわ

>>719
吉弘じゃない属性の上位に欲しいのが偏ってるんで…

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 20:53:50 O/phEC7h0
スペステ、50階までで全+10が2回
50は固定だと思うがもう一つは40階で遭遇したレアボスからだったので固定外かな
板違いになりそうなのでイベ関連はこれで黙っとく

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:51:29 GmjcabZmO
浅井も真っ黒な糞大名www

二度と行かね

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:12:37 mkAqLLQTO
>>800
お前、六波羅だろw
こっちこそ、いなくなってせいせいするわ


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:55:28 h1VLB6ZNO
>>800
六波羅サン、チーッスw


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:42:20 3zEkp+WKO
>>806
元浅井の立場からすれば、浅井一筋の領主も六波羅も気持ち悪い。
そのエネルギーを少しでもリアに向ければ良いのに!


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:02:53 GmjcabZmO
>>806>>811
浅井さん、チィース!

けっこう反応早いな

以前、2ちゃんでネガキャンしてる黒幕は浅井という噂もあったが当たりだったか
ちなみに俺は六じゃない
針を仕掛けて食いつくか見たかっただけだ

つまらんことしてスマソ

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:10:09 mkAqLLQTO
>>810
ここに書いてるお前もなw

>>812
ネガキャン出来る能力なんかないよ浅井にはw

814:sage 2013/08/16(金) 17:22:40 7Tb1cHwpO
>>812
釣ってみました(キリッ

だってぉwww


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:09:22 syqpRK87O
伊達弱くなったな
○酢様のご尽力だな、ざまあ

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:50:40 IuMoj5SwO
>>853

[12149]らいらい
8月17日 22:07

>>12146
攻める気ないらしいよw
日中言われたもん、マルスさんに。
上杉領土を11城以上にするんだとさ。

月曜更新までwww


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:02:03 qawbecir0
ホントマジで躑躅ヶ崎タゲ出るか武田地下に潜ってくれよ。諸角覚醒させろ。

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:49:21 nLFnZXZaO
>>879
武田生産で出たよ。
確率低い模様。


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:54:24 rxkRpIO70
そもそも2,3年前と比べて100信自体が過疎ってるんだよなぁ・・・
公式を見てても活気が感じられない
ここも随分人は減ったし・・・

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 10:40:31 bCm7XVpd0
ランク8,9が城配置してればいくらでも新グラ作っても文句は言わないんだが

今回はほんと酷いな
編成拡大書無し、覚醒指南役も俺には絶望的な位置

最近お楽しみは貰ったコインで100モバ武将を引く瞬間だけだな

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:31:00 sMfvHZwjO
>>984
城武将からランク8以上が消えたのは、ビリ糞一派が散々クレームつけたからだろ?
ホントに奴はユーザの神経を逆なでする事しかしねえよな


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 20:14:17 /pp/x9780
1000ならNPC再興


tag : バカ 時間 強化 批判 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
