

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ154枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:24:45 lIVaPZFg0
■公式サイト
  (窓)http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
  (窓)http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
  (窓)https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
  (窓)https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
  (窓)http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
(規制されたらこちらに書き込んでみましょう。)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375760332/
■晒しスレ
(個人名が出るような話題はこちらでしましょう。)
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368466158/
◆避難所晒しスレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375501596
※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

※前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ153枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376526824/

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:20:56 iRgbBSIX0
>>43
iPhoneからだけど
Web上とアプリ両方使ってる。確かに重い。けどバグはない、アプリは確認してないけどな。全く進まないからイライラして消した


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:26:08 OsNkQzMc0
>>43
普通にiPhone


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:31:20 zogmT7P60
よかった、表示がおかしいの俺だけじゃなかった

いや、よくないな・・・

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:37:52 3d9S0Gex0
>>73
殴った相手が連続でくるなんて茶飯事だ
なお通せんぼが発動したわけでもなく中身は入れ替わってる模様


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:41:05 Wtz7cW590
キュピチケ 使っても減らない
運営 すばらしい

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:41:46 BMY4JkKv0
キュピチケ0枚になってるのになぜか何回も引けて、ついにSRが出たw
今北んだけどバグってんの?

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:42:23 mSp6FSyn0
>>98-99
普通に減ったんだが

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:44:02 Wtz7cW590
>>104
使い続けてると時々残り枚数が回復する


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:43:17 NDD4G+aW0
>>98
>>99
運営の火消乙

単発だからバレバレなんだよw

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:45:01 BMY4JkKv0
>>107
運営じゃないんだけど
他にも無限に引けた奴いるだろ?


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:47:54 J8BTvb+p0
キュピチケ減って途中で増えた
BANされませんよね?(震え声)

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:48:33 aya2vPHY0
>>126
他ゲーでも達者でな


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:49:58 J8BTvb+p0
>>127
やめてくれよ!
補填の炭酸貰えてないからその代わりでどうでしょう運営様


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:58:15 13HZ1VJKP
疲れてんのに風呂も入らず張り付いてんのに
毎日毎日無駄にイライラさせやがって
なんか恨みでもあんのかよ

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:04:17 TyGYnCVZ0
>>148
毎回言ってるが、時間指定の部活対抗自体が、いつでも好きな時にやるソシャゲと相性悪いんよ
部活対抗ってだけでストレスがたまる

というか、水着ガチャ終わってから人減ったのか?
なんか前々から水着までは引退しないみたいな感じだったが


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:17:32 kWApQ5Ad0
さすがにノーカンレベルだろこれ
動揺した部員が様子見のまま全く参加しないせいで勝てそうな相手に負ける
さすがに一人じゃ勝てんし、1万撤退するしか無いやん・・・

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:22:21 eSHs3XgH0
>>169
            ___
          /::::::::::::`丶、       ノーカウントっ
       /::::::::/゛‾二#ニゝ、        ‥‥‥‥!
        /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く   っ  ノーカウントっ
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \  っ     ‥‥‥‥!
-‐ ''7  !:::: / ゛l  {i⌒ヾ==ュ ー' っ
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゛ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゛ f゛ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:31:16 kWApQ5Ad0
>>174
ゴネ得ゴネ得・・・ゴネ得ぅぅうう・・・っ!


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:31:39 bzX+5VyN0
>>174
そのAA待ってたw


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:32:39 d/1nEgsLP
ちゃんと処理終わってる?
履歴見てると最後殴った相手とか違うんだけど・・・

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:36:34 NItKU8nP0
>>188
同じ相手を何回も殴る

コンボ数が戻ったり飛んだ

部長の喝のアニメーションから抜けられない
結果発表のアニメーションから抜けられない


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:37:31 PNIEDxUj0
なんじゃこりゃーー!

ラスト2分前くらいから渇ボタン押しても効かないし、
あげくに連打でイベントトップページに飛ばされるし、
最後なんとか1発ぶん殴って終了したら結果LOSEって出るし、
涙目で何p差で負けたのかと確認したら普通に勝ってるし!

もうやだこの対抗戦・・・。

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:38:24 13HZ1VJKP
対抗戦ってガルフレで唯一楽しい、ゲームらしいイベントのはずだったろ
それがなんだよこれ
重いしバグるし勝率でポイント変わりすぎなせいで上位目指すと運ゲーだし
ほんとにクソなイベントに成り果てたわ

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:53:39 kWApQ5Ad0
>>203
俺も対抗戦が一番好きだったけど今回はやってても辛いだけ

PT仕様変更 → 部活編成で有利不利がでかい(エース+雑魚とか高守コスで低ポイント の部があからさまに有利)
マッチング変更 → ずっと同レベルの部と戦わされてしんどい
重い → ただでさえ気が抜けないのに基本的にずっと重くてイライラ

挙句が今回の件。全く楽しくない・・・


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:39:34 aQYFCwNP0
確かに喝ループしたり相手の表示が変わってなかったりしたけど
一度マイページに戻ればちゃんと表示されたよ
短気に連打とかするからダメなんじゃねーの

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:41:05 KCR4efd60
>>205
履歴が3分前にもどったりしてたから連打とか関係ない


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:56:12 aQYFCwNP0
>>208
履歴はよくわかんない動きしてたけど
目の前の状態には関係ないし
対戦相手の表示だけ気をつけてたから
そんなに実害無かったよ

昨日は試合中にギフトから出した鈴河二枚が片方消えて
試合終わってから戻ってきたりしたけど
問い合わせちゃったよ


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:57:59 KCR4efd60
>>233
3分前の相手が表示されたりしてたわけ
3分も間があるとさすがに2度目なのか最初なのか判別がつかない
火消しいい加減にやめたらどうかな?


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:00:03 3/1Mj7Gl0
>>233
対戦中の相手の表示がおかしいのは勝敗直結だろ


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:53:47 en0TU+cz0
>>205
>確かに喝ループしたり相手の表示が変わってなかったりしたけど
>一度マイページに戻ればちゃんと表示されたよ
>短気に連打とかするからダメなんじゃねーの

残り5分でまくろうとしてる人もいるわけで


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:03:58 J40PHRMN0
>>231
今回の相手
勝ち点6なのに大旗立てて
部費もったいなくないのかな


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:42:16 oRmdVUs/0
五十鈴を最終に出来るんだろうか
いつも底付近だよ…楽しくない…

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:44:27 YNlZI537P
>>213
炭酸三百本使えば良いのでは?
そのぐらいの覚悟あれば問題ないよ
おらは諦めたけど


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:42:32 jL0g0eRn0
この時間しかフルで参加できないのになんてことを…

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:44:45 TyGYnCVZ0
>>215
ダメ運営「昼間は参加者少ないし、鯖のリソース減らすお」

ダメ運営「リソース戻すの忘れてたお・・・」

鯖 激 重


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:43:21 bqMthTZSP
前回も日曜の最後の試合はクソ重かった気がする
進歩してねえなクソ運営

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:45:18 3d9S0Gex0
>>217
運営「鯖負荷軽減に日々努めて参ります(キリィ!」

おらダメーバ社員とっとと火消ししろよ


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:48:32 hQSqyx1G0
喝発動したらゴールド・エクスペリエンス・レクイエムくらった
喝を発動したという真実に辿り着く事はない

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:59:46 3d9S0Gex0
>>227
オ、オレは、何回喝ループするんだ!?次はど…どこから…い…いつ「エラー」するんだ!?
オレは!オレはッ!

オレのそばに近寄るなーーーーーッ!


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:34:14 l2h/q94/0
こっちもしたらばも、炭酸6本お詫びの件との違いわかってないバカ多すぎじゃね?w
ちゃんと見て文句言えよw

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:40:51 EdOH5IXD0
>>253
分かってるから早く炭酸6本配って今回の不具合に誠意ある対応して
いい加減鯖をなんとかしてね無能運営さん^^


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:58:47 l2h/q94/0
>>259
アホか、なんで運営やねんw
どう見ても違うお詫びなのに同一視してるバカ指摘してるだけだろうがw


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:42:33 zdHgOwYI0
イベ中に間違ってまとめて受け取るを押したと思ったら功労賞報酬五十鈴が消えたわ

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:51:42 zdHgOwYI0
ああ、>>260だけど今更来たわ
この後炭酸大量手持ち化がおきそうだな


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:54:44 7iHF1IfT0
>>264

あれれ

  報酬が

     遅れて

         貰えるよ

って現象か


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:06:33 l2h/q94/0
あとで知って恥ずかしい思いするだけだなw
こういうバカとは当たりたくないな。

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:14:25 UxqRQehg0
>>273
どうせわかりにくい表示にする運営が悪いって逆ギレして終わりだろw


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:38:46 YjUKxdC2P
3年生で一番可愛いのは飛原さん
2年生はここみん
1年生はいない

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:44:02 GYjCE1JxP
>>284
1年生なら、のりなずなかな?(すっとぼけ)


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 03:41:11 rfY+vDfg0
わーい(^^)ログインボーナスのHR確定で高崎瑠璃ちゃんだー(^^)
いーらないwwwww

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:38:47 W8cKI3QT0
>>286
俺もー。うれしー(棒)

こいつ恒常になったのか…


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 03:42:27 YjUKxdC2P
僕は九重忍ちゃんだった

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:13:53 Ww2sQ9P50
>>286-287
現状いらないガール多くなってんなら
もうすぐ4人も新キャラくるんだから取っておけば良かったのに

つーか、昨夜は大変だったみたいね
俺は五十鈴4枚揃ってたから功労賞だけとってさっさと撤退したから阿鼻叫喚に混ざれなかったが
こんな調子で今夜大丈夫か?
最終日の夜2時間だし一番集中すると思うんだが…

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:41:41 r4omBcoh0
HRの割合がSWEET4COOL5POP10かよ・・・

一緒に宿題を差し引いてもPOPが半分を占めるのね

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:00:31 dzbnFxC5P
>>299
pop大杉
sweet恒常にゆかりん追加でおなしゃす


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:02:38 4Kg8tjEGP
>>310
HNな


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:34:17 dP4bDW+bP
逆に考えてみよう
バグのおかげで勝てたチームもいるんですよ

それはさておき、クソ重いのに例の終了間際に逆転を狙ってた弱小が喚いてるだけでしょ
状況を把握しろよな

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:17:27 EdOH5IXD0
>>307
何度でも蘇るさな部旗があったことは無視ですかな。それだけじゃないが
まあ今回の最終戦は時間帯的にあそこまで酷くならない…と信じたい


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:46:17 i58awob1P
おいやめろ
ランキング戦にまでSP応援導入すんな
課金してる人にますます勝てなくなる

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:49:31 z9UTaizE0
>>330
まえからクラスランキングにSPあったよ。


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:50:54 i58awob1P
>>333
そうだっけ

まあ課金してる人が強いのは当たり前なわけで
俺も課金すればいいだけの話だもんな


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:14:46 Wd4VWp2XP
とりあえず宮内を引き出しておくか
所持だけで良いのかデッキに組み込むかまだわからんから育成するか迷いどころではあるが…

348:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:16:29 z9UTaizE0
>>347
所持だけでOK。

さらに進展関係ないから、1枚引き出して終わり。


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:32:47 Wd4VWp2XP
>>348
おぉ、サンクス
昔のクラス戦がどうだったか忘れてたし所持だけで良いなら助かる


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:37:02 6QkUffWA0
男はやめろよ…
イベントだけならまだしもガチャ追加なんてなったら地獄なんだが

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:39:25 AHsVX4JH0
>>360
同意。つうかイベントにもいらんわ
昨晩の事といい、やっぱ駄目だったねこの運営は


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:40:12 z9UTaizE0
>>360
女でしょ。
ちなみに、新規4人はガチャ追加だよ。


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:45:24 o9E/la400
>>363 ガチャ追加は確かな情報?


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:45:41 X41ksQDy0
炭酸×6の補填書いてたお知らせ(8/18 21:50)が消えてる?

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:11:23 563bQl5N0
>>405
新着復活してるな。
消したり戻したりホント頭悪い運営だわ。
補填の炭酸×6もまだ来ないし。


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:03:34 2t6RYGrp0
今日2戦目も同じ相手??

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:04:42 5iKSsAEB0
>>408
俺も同じ相手が表示されてるんだが
これ違うよな
そうと言ってくれ


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:05:30 qp6V4I4g0
>>408
君のところも?運営手抜きか。


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:08:57 LYx6AvFP0
うちは1回戦と2回戦は違う部活だな

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:13:07 z9UTaizE0
>>422
したらばのほうでも違うとか言ってる奴いたからすべてがすべて同じってわけじゃないみたいだけど
さすがに報告の多さ考えたらなんらかしらの不具合は起きてるんでしょ。


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:19:58 LYx6AvFP0
>>425の言うとおり不具合起きてそうだけどうちみたいに違うとことマッチングしてる所あるから運営は仕様ってことにしそうだよな


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:34:54 ch3Sykbf0
そういや対抗戦って参加部活数が奇数だった場合はどうなってるのか

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:36:47 i58awob1P
>>442
余った奴は先生と組むぞー


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:39:16 tcKm/v3I0
>>442
その場合は運営部が相手をするんだろ?


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:46:37 BNtRs/nA0
普通に昼とは別の部とマッチングしてるよ
初日に当たったところだけど

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:49:36 2t6RYGrp0
>>449
それはそれで凄いなw


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:05:04 Ip35p2qT0
ウチもまた同じところだわ。相手勝ち点8だから嫌なんだけど
報酬は確定してるから負けるのはいいけど、昼は小旗立ててきたし
ラストは大旗立ててきそうなのがなぁ・・・

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:09:46 MLBIfcMvP
>>454
交渉しとけよ
もう建ててるだろうけど


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:10:01 i0JJy01N0
2戦目なら対戦履歴から旗無しもちかけりゃよくね?こちらは勝ち点いらんからとか言って

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:16:19 dyAVEzE+0
ほんとに全部BOXにしやがったな・・・
ここまで露骨にやってくるとは、まさに金の亡者だな。
金稼ぐことより先にやることあるだろうが、糞運営

462:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:17:37 UwoqOHUu0
>>461
言いたいことは分かるけど金稼ぐより先にやることは無いだろうよw


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:48:15 dyAVEzE+0
>>462
ちゃんとした企業なら大きな問題を起こした場合は、金儲けより先にそれの対処をきちんとするんだよ。
問題が収束していないのに露骨に金儲けする企業は批判浴びるだろ。
信用問題にかかわるからふつうはこんなことしない。
CAみたいな成り上がり企業にはそういう思考ないんだろうけどな。


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:38:45 SOeG0biT0
帽子を脱いだ児玉もわるくないけどなぁ。

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:43:56 c7iBpUne0
>>469
あのでぶにゃんのどこがいいんだよ


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:45:42 SOeG0biT0
>>471
ころころしているところ。


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:47:06 Ip35p2qT0
>>456-457
俺が部長ならそうするんだけど違うからね
談合したことない部活だし進言しづらい
個人的に目的はチケットだけだから、旗無視すればいいんだけど・・・

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:22:34 i0JJy01N0
>>473
3桁のうちですらやってるし判断ともかく進言悪く思う部長はいないんじゃない?

つか本当にマッチング変えんのね…


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:50:18 AHsVX4JH0
やらかしすぎだな運営
さとるとかいうのもまだ安心できんぞ。女装してるだけとか男の娘とかって可能性がある

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:51:42 lkApcXw7P
>>476
ガチの男じゃなくてそういう系なら全然セーフやろ


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:54:53 gWuh0CPQ0
>>476
もし野郎だったら腐女子を超えるハズレカード扱いされるのが目に見える
そんなキャラに声入れなきゃならん中の人も可哀相だ


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:15:21 lkApcXw7P
月白先生みたく最終で美少女になるパターンと予想

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:25:36 Ip35p2qT0
>>483
なんでや!未進だって十分可愛いだろ!!


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:37:08 GYjCE1JxP
>>483
バイトや好感度MAX時に毎回初期のぶさいくなツラ見せられるんですがそれは・・・


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:28:08 c7iBpUne0
>>487

あのBBA、最終進展だけだろ可愛いの
未進はただのオバハン


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:48:21 tcKm/v3I0
BAN確定チケットか・・・・
BBA確定チケットか・・・

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:49:50 c7iBpUne0
山田ちゃん、>>495に座布団2枚!


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:57:17 B5faSHk3i
功労賞14回目は一度霧となります

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:10:32 Gq9Z/aSoP
お詫びお詫び言ってる奴は全員バカ
何事もなかったって人もたくさん居るからw
クソ端末乙としかwww

>>497
煽るなら誤字くらい気をつけろやwww
そんな変換ミスどうやったら怒るんだよwwwww


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:13:31 GYjCE1JxP
>>498
判断に迷うな


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:16:33 tcKm/v3I0
>>498
???

頭悪いオイラに何が間違いなのか教えてくらはい


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:20:30 0aK09uYZ0
>>498
火消のバイトってなんぼくらい貰えるん?


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:26:34 9YEJqsyl0
>>498

つ、つられないぞ!


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:25:26 tcKm/v3I0
ランキング戦がBOX仕様になったって

522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:15:33 KaVNLSxVi
>>507
マラソン並走じゃなく、クラス戦単体?


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:27:10 2lyEzl79i
>>522
なんか上に情報あったよ


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:29:21 tcKm/v3I0
>>522
学年ランキングみたいだったけどそのレスが見つからないわスマソ


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:03:16 Ni8Z1nOY0
向こうは勝ち点+1されても何も変わらず、こちらは+1されたら報酬が増える
しかし、昼の部戦ではこちらがダブルスコアで負けているから勝てる気がしない
手を抜いてくれないんだろうかな

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:06:52 kqOvnz1B0
>>529
勇気を出して交渉してみそ


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:07:17 ELEsDKom0
>>529
交渉行けばいいと思うよ!


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:09:25 PzLkRzjc0
>>529
こっちも似た様な感じだ
相手はもう勝ち点関係無い(頑張っても必要な分に届かない)のに、一切手を抜かずに潰しにかかってきた
それが連続で相手とか運営恨むわ


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:10:52 7rdLK9gG0
>>529
違うと思うけどうちは報酬変わらないからもう流すって事で満場一致してる
守コスの発揮値も下げてるぜ・・・来いよ


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:11:12 xZ8FI46o0
>>529
交渉次第だろうけど、相手にもブーチケ欲しい人はいるだろうから、手を抜いて貰ってもそこそこ稼がれるだろうね。
味方部員に全力で参戦する人が少ないなら潔く諦めた方がいいのでは?


536:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:13:18 xZ8FI46o0
>>529
あと最終戦は勝ち点2だから、それで相手の報酬変わるなら、無理な交渉。


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:25:17 5b9EDpVk0
最終戦の相手勝ち点3なのに旗大建ててるんだけど何なんだろ

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:42:57 Ip35p2qT0
>>574
ウチも勝ち点6なのに立ててるで。相手は勝ち点8
容赦なくボコってるわ
ウチは最終戦は勝って終わろうってのが伝統
俺は五十鈴さえ出れば攻撃を止めるけど出ないからしゃあない


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:54:56 pY4suzpe0
>>574
昨日の時点でお互いに報酬確定だったからか昼は旗なしだったけど夜はなぜかお互いに旗大だわ


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:49:10 /um8BJXl0
高レベル部長と低レベルメンバー8人ぐらいの部だけどマジで負けねーな

相手めっちゃ攻撃してるのにポイントまるで入ってないっぽい

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:55:31 Wd4VWp2XP
>>581
そういう所と当たるソロ部は涙目だよ
チケは稼げるが抜かれたら勝ち点は諦めてる
今後も同じ仕様ならソロ部はサブ垢敷き詰めて分散させないとダメだな


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:05:00 Ip35p2qT0
>>581
昨日言ってた南葛FC型かw
そういう部が相手だとやってて楽しくないわ


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:09:09 5b9EDpVk0
>>578
>>583
うちの部活に報酬ゲットさせたくないとかならわかるんだけど
こっちも勝ち点6なんだよなぁ…
勝って終わりたいとか部費余ってるとかそんな理由かな

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:57:07 E8ySmEYfT
こっちの通せんぼ発動してるのに発動後相手10連続以上守キャプ以外の部員殴ってるわけがわからないよ

769:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:45:43 wsZ1G5y+P
相手の通せんぼ発動してるのに他の部員がタコ殴りにしてたからどういうことかと思ってたけど
>>613 見てやっと把握した

バグ多いのはいつも通りだけど仕様変えてないはずのところでやたら多かった印象


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:54:54 MTc23B600
ギフトの所に連打すんなって書いてあるから増殖した奴はアカ停止だろう

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:10:00 soCMscqi0
>>784
いや、連打じゃなくて、2重表示されてたのを普通にうけとっただけだよ。
自分は後で消えたけど。


825:810 2013/08/19(月) 22:19:11 Mb5D4l9Y0
変な玉井と変な東雲

http://imgur.com/2crms8f

こんなのいたっけ?

827:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:20:25 NRLcQLsD0
>>825
もう出てるけど以前のクラス戦報酬が追加


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 22:21:34 ldKpLErJ0
>>825
エロゴルファーと話題にならなかった東雲さんじゃないですかw


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:27:40 5Uwe3f100
POPで始めたのに中身がSWEETになってきた
5%って結構デカいよな?
みんな揃えてる?
全く気にしてない?

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:32:36 1PLREUAW0
>>918
基本的には揃えてるよ。
始める前にガールが好みなのはどの属性か調べておいたし。


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:35:45 8MJ3ZiPh0
>>918
まず自分がGETしたいキャラの属性で決めたからなー
そしたらたまたま推奨されてだ coolだった。今ではsweetもいいんだろうけど。
POPは、バランスがよくて強いと思うよ!(棒)


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:37:36 bOPQ6XRx0
>>918
主センバツ位はそろえようぜ
特大持ちがいるならそっちに合わせる可能性もあるけど


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 01:32:45 FFFun1Ao0
おいおい、回収を先って順番おかしいだろ。
アイテムも消えて、チケットも消えてるのに。
さっさと補填しろや。

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:20:16 bOPQ6XRx0
初期は初期でセンバツボーナスを考えるとCOOL一強になるんだが

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:31:10 qM8fVXI/0
>>970
R文緒Rしげとー先輩を筆頭にデート五十鈴据えて〜が鉄板だったね懐かしい
しかし今の新規はなぜか応援合戦の玉井と詩織が手に入るという


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:32:23 bOPQ6XRx0
>>972
チアと言えばチア掛井から入った人で本性を知ったら愕然とするだろうな


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:33:33 Vi54BzpR0
>>972
いいよなぁ
玉井先輩欲しいのに


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:43:03 qM8fVXI/0
>>974
しかもあの新規ちゃん用の応援合戦、普段N、HN枠になってる攻略キャラのところにここみんとかののかさんみたいな恒常SR勢がいてそれぞれ専用セリフがあるっていうw


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 03:52:27 cmhxxX0qP
>>975
開き直ってつまんない話題を必死に拾ってスルーしてるつもり?^^
顔真っ赤だよ?悔しいのうw


981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 06:37:49 D+wv2TeE0
全体メンテどころか公式もスタンプも他ゲーも全部動いてますやん。
緊急メンテも詐称ですかね?メンテ明けが祭り会場になりそうな予感。

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 06:51:12 BO4dMkDdi
>>981
サーバが違うんだから当たり前じゃん


984:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 06:52:35 +EH7e2ps0
>>981
緊急も何も今回のメンテは対抗戦前から告知されてた件
他ゲーなら天クリもメンテ中やし
運営が糞なのはFAだが、よく調べてから発言しよう


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 06:54:39 6j+cFQrD0
>>981
ファーミー入れんぞ。


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:10:33 nFLMFR4t0
>>1000ならメンテ延長


tag : 普通 チケット 確認 発動

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
