

【水イベは】神撃のバハムート747【衰退しました】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:46:32 rRB+5Hrg0
■前スレ
【ジュリア】神撃のバハムート746【3号】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376739210/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372667716
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス試算
カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
■ステータス計算
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
■新・詳細ステータス計算
5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:31:06 iB1UgS+30
>>6ゲッターの俺の腕の見せ所


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:42:17 jqIyVdIO0
>>902
おい6ゲッター


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:45:09 iB1UgS+30
>>913
ごめん、ミイラ倒すのに夢中になってたwww


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:13:42 hs0OM78R0
低空飛行で全勝中なんだけど…

最終日にSPチケ狙いで頑張るにしても
プリシア6枚目が最後取れる可能性を考えると最終進化に出来なくて困る

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:17:58 9CfztXoL0
>>11
爺orコマンダーのskLVと進化途中プリシアのsk上げ出来る余裕があるか次第だが
下手に[]にするよりも++と+を並べた方が良い事もあるし、さほど問題なかべ。


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:43:49 RA8lD/AI0
>>13 あんがと
[]爺と[]コマンダーはSK5位だけど、SPチケ狙えるようなら頑張って上げよかなって感じ。
今日勝ってやっと4枚目、最終日勝って、かつラスト走った分で運良く3箱目取れれば6枚目。

最終日平日だし、聖戦用に粉残しときたいし…もう、巧妙な課金煽りだと感心してしまうよ。


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:30:42 j/37fz6H0
テンプレにボーダー兄貴が使ってるバハろだのURLをのせるべきだと思うんや
R-18版のろだも乗せるかどうかも議論すべきだと思うんや

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:37:14 KOhrUkkwO
>>27
テンプレに加えるか否か議論するのに賛成します


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:41:44 mtYY7Uil0
>>27
加えていいと思います


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:42:32 JQYnVVZlP
>>27
R-18のロダのURL教えてほしいと思いました


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:17:12 j/37fz6H0
>>45
通常版のバハろだのページにえっちなほうの誘導URLが貼ってある
亀ですまんな

チームフィーバー発生しないとログインしないデイリー上位陣やめちくり〜〜


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:31:34 s86cYOtA0
スレタイの元ネタが分かるのは俺だけ?

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:35:28 9CfztXoL0
>>28
いつからおまえだけだと錯覚していた?

いや、まじでなんで自分以外分からないとか思ったんだ?


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:39:47 s86cYOtA0
>>30
いや誰も触れないからさ
万人が知ってそうなものでもないし


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:36:24 085x3WmrP
今2900万対330万
相手かわいそう

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:38:39 HhjtUYh40
>>31
明日は
1億対5000万
相手かわいそう
って書かれるわけですね


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:40:26 mdZOeYIk0
>>31
うちのスコアとピタリなんだがw
昨日エクストラ3勝で燃え尽きて流しモードだなー


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:49:39 xONlWbYKO
限定SSR狙いなら初日0Ptで負ける作戦が割と使える
ネックは厳命したのに初日からヒャッハーするアホがいる事
ギルドメンバーでチーム組んで最初に作戦伝えたのに初日に暴走した挙げ句二日目から録に稼いでない奴とかはマジ最悪

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:51:34 p48dPZm40
>>53
掲示板自体が空気だから意思の疎通がしにくいね
最終コメントをトップに出すべきなのに


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:59:54 nMUtzyR90
>>53
ルール読めない子に多いみたいねそのパターン


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:53:00 qFHoYYwI0
虫麻呂=ダルビッシュ
MEL=ハンカチ

そのぐらいの差はあるよな

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:54:32 to3evxCDP
>>55
いきなりどうした


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:59:09 xONlWbYKO
>>55
ハンカチ出すなら比較対象はダルじゃなくマー君やろ


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:00:28 CkV0cL8u0
うちには全く書き込みがない

他の班の発言を守る義理は全くないし見なくてもいいと思うけどね

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:09:15 xONlWbYKO
>>63
他の班にはまた別の方針があるだろうからいいんだけどね
うちはイベント前からギルドで方針を伝えたうえでメンバーを募集したんだ
なのに蓋を開けてみれば二人が初日に暴走
二日目からなんとか自分が課金ザムで勝ち進んできたけどチームでエクストラをクリアしてるのは自分だけという惨状
これならまだ野良で募集した方がマシだったってレベル


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:20:03 rglhUq830
>>70
次回からお断りするだけの理由が見つかってよかったじゃない
寄生も大概だが暴走は作戦が崩壊してイベ丸ごとダメになるから罪が大きいな


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:13:40 eU/ioREiO
アニバアニバ騒がれてるけどついにLGが水100以下で買える時代が来てしまうん?

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:14:45 QV4kRy2R0
>>75
もう100以下で買えるのがあるぞ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:15:12 jG5wl9Xz0
>>75
ゼウス
期間統計 346件 68.3 72.4 81.2


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:17:09 LW24EhN20
マジで60万とか無理だわこれ〜
1水1000、ハンターバトルで1粉6000しか出ないんだが・・・

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:20:22 fdyRLB1TP
スペチケ枠だの戦力38SSRだのが普及しまくったからなあ
インフレ半端ねえっすわ

>>82
いくらなんでも体力低すぎんよ


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:12:21 LW24EhN20
>>91
体力150なんだが、プリシアプリシアおっさん+だと1水で1000くらいしか稼げないんだが・・・

まともに60万稼ぐにはどういう構成にすればいいのか
課金アイテム無しで60万稼ぐのは厳しいのか


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:17:23 km6ddPM80
>>138
まずは35歩歩けるように体力280にする

姫2枚に禿いるなら3400/水はいけるだろ


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:33:19 CkV0cL8u0
俺は考えるのをやめた

寝るおやすみ

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:34:08 weOYr0eUP
3体揃えば体感的に6割は発動するからな。14%upはかなりでかい。
最強を求めるなら足りないらしいけど、最大発揮値に対するコスパはルシとか聖戦LG揃えるよりかはお手軽かつ強いよな。
まあ、そんなん揃えんでも2・3人しかいないキチ防隊を相手にするって場合以外必要ないんだけども。

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:46:21 qx/oiwKO0
>>104
30人が時報を聞きながら2〜3秒間に6〜7連凸くらいすれば大概敗れるけどな


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:50:56 qx/oiwKO0
ファランクスで完封したいならチームスキル発動なし+2発動で

相手ウォークライ+チームスキル+3発動 ないしは
相手スラッシュ+チームスキル+4発動  を封じられる事を前提にしないとダメだろ

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:04:39 p48dPZm40
>>114
次3枚だけどその次からサポートデッキ5枚になるからそっち揃えるのが最優先


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:08:21 o9XpRg2HO
そういや今月倉庫チケット貰えてなくない?
気のせいならすまん
チケットないと割りとめんどくさいんだが

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:09:58 p48dPZm40
>>129
HRメダルで月に最低1つは割と楽に取れるだろ


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:11:16 S2+xE9A9P
水イベはサポキャラ少ないから絞られるのはマルBBA以来毎回のことだろ
経験値も事前告知の通り
SLGSK10程度で文句言うってまさか今どきSK14の二人や3人揃えてないのか?
それでも眷属の一番右選べば大概は抜けると思うが。

課金してない奴はうんこ扱いなのはまあ仕方ないけど、ミイラ王はさすがにやりすぎじゃね?
ミイラ王からの全員が3粉連打で500万差でも一瞬でひっくり返るとか
最早チームバトルとしては体をなしてないよね。
そこを文句言うなら完全同意するが、ほぼ今までの仕様通りのことを飽きた言うなら
自粉回収だけして寝てればいいんじゃね?

あと、誰も突っ込み入れないけど水200で30万+60万+60万とかガチャでいいの引いてなきゃむりだろw
つーかそもそもまだ5戦終わってね〜し・・・

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:19:26 QV4kRy2R0
>>137
水200で30万60万60万はいけるよw
イベント走ってれば自分用水も拾えるから言うほど水使わない


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:21:30 km6ddPM80
>>137
サポートなくても(最悪[]HRでも)70層ぐらいで30万になる
100層で禿手に入れる頃には1箱目から姫が出るのでそれ込みで走る
150層到達したら自分用聖水も結構溜まってるから王なり神官にぶちこめば60万60万はいける

問題は稼いで負けると即死すること


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:29:15 km6ddPM80
ディーナシー強すぎるだろ、絶対値上がるから買い占めるわ→10日後さらに強いリリムちゃん登場

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:53:03 p48dPZm40
>>163
10日後というよりも、販売期間切り替えで即死だから間1日とかだろう

「直前までやってたガチャカード(性能更新カード)が翌日には産廃になっていた」って感じ


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:37:47 tdTQ+fJF0
1ヶ月前ぐらいからアニバアニバいってるけどアニバって何日にくるんだ

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:42:01 C27zaeTT0
>>176
今月末or来月頭 バハムートが始まってから2周年記念だから正確にやるなら9月1日
でも去年のアニバて、いままでの最強HRより攻300高いやつが出ただけじゃん
LGなんてレジェンダリーファイター(笑)水300切りが出たけだし


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 23:59:48 rglhUq830
恒常は一部以外は完全にゴミ扱いだからな
ss確定チケなんて報酬になってないし追加でも入れ替えでも5進でもいいから何かしら手を加えるべきだとは思うな

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:01:56 KFd+B/l20
なんとか4勝。まあ負けてお互い200万ちょいのまったりした争いだからな

>>211
モバマスではコスト16以上SR確チケなんてものがイベント報酬に入り始めたが
コスト18が今のところ最大コストなのにコスト16の恒常SRすら最早ゴミというね…w


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:17:38 GgpSYSR10
鮫とか粉詐欺とか結構目にするしスレで引っかかったやつプギャーみたいな書き込み見るけど
なんでこいつだけそんな過剰に反応するの?件数が多いとか?

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:19:45 BeFZCBhA0
>>253
直接初心者に取引しかけた上に応援欄に書き込まれた指摘消したり
やり口が悪質だから


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:23:51 GgpSYSR10
>>254,255
なるほど。自分から詐欺仕掛けにいってたとこが悪質なわけね
納得したわ


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:52:16 jH8qdhGq0
水で走ってる人って60万稼ぐのに何時間張り付いてるんだろう

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:53:48 8DK+avKz0
>>281
50分ぐらい。環境によるでしょ


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:01:19 pqYdAWX40
>>281
1時間ちょいかかる。
音楽聴きながらだったり動画見ながらとかオススメ


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:58:20 jH8qdhGq0
>>287
1時間くらいなのか、アリといえばアリだな


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:01:03 m4b2Z9TGO
>>287
どんな環境なの?恐らくは4時間は張りつくと思うけど


309:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:07:47 LqYc8i5dO
>>297
4時間もあったらもっと稼げるよ
18時から24時までの6時間で約400万(うち課金粉20粉40)稼いだから…


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:14:39 jqIyVdIO0
人によりけりなんだなー
俺は3時間くらいかかった
まぁずっとやってるわけじゃなく休憩入れながらだけど

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:16:23 abLXQrChO
>>318
俺も休憩を入れながら…と言うのも30分くらい画面を見てると吐き気が込み上げてくるw


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:43:46 0P36UrvjO
メダル交換のとき、クロス状態忘れて「出品ないからブローディアいける!」とか言ってた5日前の俺。相場から100下げても売れないし禿げそう

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:45:23 jZ2coyzy0
>>340
今の最安だと4700が売れ残ってるわ


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:00:43 aorX7cYL0
>>340
粉360でも数秒間売れ残ってたブロちゃんですし
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376739210/666


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:14:30 0P36UrvjO
ブローディアレベルだと欲しいってやつがいないと100や200引いたくらいで売れる気しないし、あーもう4500?4200とかではいちまおうかな…粉混ぜても無理だろうしなんでアビスかシオンにしなかったんだー

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:19:51 WhLRV9RM0
>>347
メダル防カードは時期が悪かった
魔はサマームンちゃん・ノクス、人はブリンディ、神はトワイライト
この辺が高騰中からも分かるようにそっちの準備が優先されてる


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:36:48 0P36UrvjO
>>351
言われたらそうやん。バザムートってほどじゃないけど相場だけじゃなくて全体的な動向見ないとなー。2ヶ月以上かかったらもう一回は年末かー相場落ちてるんだろうなー。ルシとかシバ交換させてくれないかな


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:31:14 WhLRV9RM0
んーパッと見オイオイと思ったけど
質問者が「ガチニート」って名前に付けてるからその流れなんじゃないか


[ガチニート]***** @***** 6時間
@KimuraYuito デイリーランキングの報酬を受け取るための必要欠片獲得数ってラウンド毎ですか?累計だと超えてるのに受け取れないんですが #神撃のバハムート

木村唯人@ラハード皇国出張中 ?@KimuraYuito 5時間
@suzumiyabi 多分ラウンドごとですね

[ガチニート]***** @***** 5時間
@KimuraYuito 20万とか1ラウンドに稼げないくらい弱いし時間も無いのでどうにかなりませんか?

木村唯人@ラハード皇国出張中 ?@KimuraYuito 1時間
@suzumiyabi ガチニートならなんとかなると思います。

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:37:02 u9mHsbQWO
>>357
だからネタでもって書いたわけさ
たとえその気が無くとも「ちょっと次回から検討してみます」って返すとか、無難な対応があったはず


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 06:26:07 LqYc8i5dO
>>357
そいつと同じことを公式で言ってた奴が居たような…


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:07:06 yFS27XN90
ああ、このガチニートって以前サマーリリムがFXみたいだ儲けるぜ—とか言ってたやつか。
心底あほだからほっときゃいいのに。

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:18:54 SpKUTgQA0
>>386
お前しつこいなー


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 05:38:17 yFS27XN90
>>389
起きてログ読んでレスしたらしつこいって言われた。
お前みたいにこびりついて話題見てるんじゃねえんだよ糞ニートが。


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:15:42 SpKUTgQA0
>>390
ん?どういう思考回路なんだかわからん
そいつに対して騒いでたの一人だけしかいなかったから印象に残ってたんだが君じゃなかった?だからしつこいっつったんだけど
人違いならすまんね


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:18:23 yFS27XN90
>>518
いやおれこそ荒い文面で悪かった。許してくれなんでもry


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:12:33 6ZO5nxUW0
うわ、ウチも1000台前半とのマッチングだわ
せっかく全勝できてたのにここから潰し合いかよ

もしかして意図的にそういうマッチングにしてる?

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:19:43 GqtimKNZ0
>>405
前日のptでマッチング決まってるはずだろうから昨日稼ぎ過ぎたんじゃない?
うちも昨日少し稼ぎ過ぎたんだと思う


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:29:50 6ZO5nxUW0
>>407
デイリー1位の人でも70万ちょいくらいだったんだがなぁ・・・
ここまでエクストラ取れてたけど今日から平日だしスペチケは諦め時か


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:26:27 GCeu1qsy0
こちら6人INしてるのに、すでにあちらの1位の人が一人でそれ以上稼いでいるんですが・・・

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:29:05 cXiCTXm9O
>>410
平均的に人数ログイン出来てる方が絶対有利だよ
ワンマンは必ずどこかで限界来るし


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:33:22 1Mv/956G0
>>411
それは上位の話
下位で1200位以内狙いいたらワンマンでずっと勝ち続けられる
というか実際今うちがそうなってる


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:31:48 4mrEoSg50
前日のptは大きく反映されてる?
うちのところここまで圧倒的大差で全部勝利中だけどなぁ…

こっち2000万vs500万ぐらいでずっと余裕の勝利

415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:34:03 6KYu9axD0
>>413
うまい具合に相手の心を折ってるか マッチングも一番稼いでる人基準になってるか


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:38:10 4mrEoSg50
>>415
うまくハマってるだけかねえ?
今日も今で600万vs280万で倍以上差がついてるけど、明日地獄になるんだろうか…

ちなみに2ケタ団に所属してるわ


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:05:11 cXiCTXm9O
ぶっちゃけ相手が何勝してるかなんてわからないんですけどね

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:08:46 pM24dzna0
>>419
おお、そうだな…


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:10:17 ict6ZAyr0
>>419
無敗かならそれなりにわかるだろ


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:17:47 9pJ7S5ZtO
チーム運は決して悪くない、というか一度フィーバー発動したら最低2時間超えな編成もあったんだが相手に恵まれず1勝止まり
まあイシスさん出たおかげで労せず1万位以内には入れそう

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:22:14 nH4bvssJ0
ツール規制やるとしたらCAPTCHAとかかな
画像の文字を入れるやつ

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:17:17 /4+yHUlgP
>>432
大半のユーザーがウザいと文句言って撤回されるだろw
単純に、同一セッションからの単位時間当たりのリクエスト数が一定を超えたら蹴ればいい


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:49:51 FmO0lhGA0
あとでチームフィーバー発動しておくね!
でも維持はしないからね!頑張ってね!

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:50:50 9pJ7S5ZtO
>>441
これは戦犯ですね…間違いない


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:17:12 xZS/UcpE0
フィーバーやるならログイン人数多い時にやらないとな

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:24:12 5EoWdQ6w0
>>472
ログイン人数とか全く気にしないで
発動させるバカは追放したいわw


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:34:07 Dul2+Az+0
>>475
ログインしたらフィーバータイムで俺以外誰もログインしてなかった時は殺意覚えたわ


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:49:17 /4+yHUlgP
ピユラがそれほど安くならんから、他に代わりになりそうなもんが無いか見てたが・・・
イオフィエルくっそ強いが安いな。なんなんだこれ・・・排出量が多かったのか?

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:53:16 kYUOfBpJ0
>>481
リリサキュ目当てで回されまくったから


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:01:19 VPJ1ktHBO
>>481
ピユラまさかのTS、排出量でかなりの人が作れたし、
バザー品として出す人は少なかったみたいだね
端数あまりあるからもう少し値上がりしたら出品するか


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:07:49 yFS27XN90
>>481
サマリリ目当てでガチャガチャされた結果が御覧のry


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:42:36 UrNY7ROXO
昼休み前にフィーバーしてすぐ終わらせた奴
先生怒らないから後で職員室に来なさい

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:47:14 Cimzx3mIO
>>498
チッウッセーナ…反省してまーす


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:56:59 Dul2+Az+0
違う!俺じゃない!ほらっ>>502だ、アイツがやったんだ!


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:45:24 Dul2+Az+0
(やべえバックレるか…)

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:47:05 GFYqltyz0
せんせ〜!
>>500が昼前に携帯いじってるのあたし見ました〜!


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:47:37 yfRiwAu6I
>>500
もう、ばれてるからバックレると普通に親呼び出しだな


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:53:40 xZS/UcpE0
>>500
「お前明日から来なくていいぞ」


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:57:23 GFYqltyz0
>>509
怒らないって言ったじゃないですかwww


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:26:37 Jc870DgDO
盆休みは終わったのに書きこんでる奴、なんでそんな攻撃的なのかな? かな?

アイテールの服お腹まで一気にずり下ろしておっぱいぷるんさせたい

524:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:28:33 xa3NAipXP
>>522
わかるわ


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:28:45 l1lNEhhji
>>522
全回転引いたのに2連で終わったぞどうしてくれるお持ち帰りすんぞ!?


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:37:33 yfRiwAu60
てかそもそもMELは今年はバハ専属なの?

今年入ってまだ4枚ぐらいじゃ・・

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:41:10 XGFSHp2PP
>>528
ミミック
カシス
クラゲ
リリサキュ だっけ


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:43:40 yfRiwAu60
>>530
ああごめんカシス忘れてた。バレアンネ入れて5枚か


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:50:08 jqIyVdIO0
ついにプチデビが水9ですら売れなくなってきた

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:18:34 EFrKFKN/0
>>532
おう、早く水8で出品しろよ


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:55:54 M1W8/GS6O
こんなクソ暑いとどんな美女でも「暑いからこっち来んな」って思うわ

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:57:16 gr+eWh+F0
>>564
リリィちゃんならかわいいし涼しいよ!


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:01:11 Jc870DgDO
>>564
リリム「ねぇ、アタシとイイことしないっ?」


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:21:51 Gcb/F8Iu0
>>564
ヘルブレイズデーモン「呼ばれた気がした」


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:05:06 xa3NAipXP
>>567
終わった後、すっごいご機嫌で肌ツヤツヤのリリムちゃん想像するだけで萌える


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:07:51 VPJ1ktHBO
>>572
げっそりやつれた騎士様が後ろで魂口から出してるんですね、わかります


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:39:56 BeFZCBhA0
じゃあイラッとする凸後コメントでも考えようか

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:42:32 Jc870DgDO
>>628
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww
とか
君弱いね^^
とかどうかな


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:43:43 m4b2Z9TGO
>>628
ぷーくすくす


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:45:56 yw3eYe5qO
>>628
力試しありがとうございました(^^)


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 16:50:19 m4b2Z9TGO
>>628
粉くんね?(かつあげ


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:00:22 Jc870DgDO
失礼しましたってコメ残すのは悪いことじゃないと思うけどな
俺は残さんけど挨拶は社会で大事よね。ここはソシャゲだなんて意見はナシよ

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:02:20 7hePC2dz0
>>657
そうだね、でも実は「バトル失礼しました」的なことを
というやつに限って勝った時にしか言わないし、
聖宝やルピ強奪しておいて失礼しましたはないだろう?


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:05:19 abLXQrChO
>>660
明らかにスキル発動差で負けたのに1凸で辞めてバトル失礼しましたm(_ _)m
とコメントを残された時はこいつは精神的にも紳士だと思った


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:08:32 Jc870DgDO
でもお前ら「バトル失礼しました(^-^)」ってコメしたのがリリムとかティナだったらうれしいんだろ?

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:23:31 5fgzkUWQ0
そもそも殴られることがほとんどない。
せっかくミレーヌちゃん用意したのに。

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:25:18 C/Vs83ibO
>>695
君だけしか知らない魔法の言葉を言ってごらん?
優しいスレ民が君の心の隙間を埋めてくれるよ


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:30:22 7hePC2dz0
>>695
凸るほうも理由が欲しいからな。
聖宝をたくさん持ってると攻戦使わないイベには日に20ぐらいは凸くるぞ。


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:41:34 m4b2Z9TGO
>>695
目を閉じて深呼吸しなさい心が落ち着いたらゆっくり目を開けて君だけの数字をレスしてごらん


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 17:52:47 WhLRV9RM0
腕試し目的の人は全然いいけどね
貫けないからって明らかにサブで3凸繰り返した後、本垢で気持ちよくなりたいって下衆がいる

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:39:12 OOk/VbPO0
戦国サーガって昔はもっと人気だったんだっけ
あっちには極稀にしかログインしないから覚えてないわ

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 18:41:43 XGFSHp2PP
>>739
上位団のカード買占め&つり上げで上位以外は上位にアイテム搾取されるだけの存在って状態のまま放置されてたからな


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 19:27:22 gpqCZQY/0
[九頭竜]ハイドラ(レジェンド)の取引履歴

希望品: サマー・ティナ , サマー・ティナ , サマー・ティナ , サマー・ティナ
ねこ助→かりん
2013-08-18 23:20:58

希望品: スパルタカス , スパルタカス , スパルタカス , スパルタカス
ななえ→シチュー
2013-08-18 23:15:56

希望品: 海底都市王・乙姫
にこ→coach
2013-08-18 16:08:09

希望品: 海底都市王・乙姫
にこ→さる
2013-08-18 16:07:45

希望品: キュアウォーター(65)
→にこ
2013-08-18 15:59:02

希望品: キュアウォーター(60)
→にこ
2013-08-18 15:58:53

  _, ._
( ・ω・)・・・

乙姫×4希望もあるよ!

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:06:54 Dul2+Az+0
うまく被せ出品して成功したら気持ちいいんだろうな

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:40:34 qwX65bF3i
煽りのような「凸失礼しました」より「ヒャッハー!聖宝もルピも頂くぜぇー!!」とかのネタコメだったら無意味な3凸でも許せちゃうヾ(´・(ェ)・`)ノジ

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:42:12 8cindzrH0
>>788
ヒャッハー毎日3凸しにいくぜぇ!!


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:43:55 WhLRV9RM0
アカン。ミイラ王さん未だに左で成功したことないから0%や

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 21:24:40 pNhQzT540
プリシアは4進でララ姫になってたらイベ全力だったわ

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:32:51 OOk/VbPO0
次のやつー
最近は●持ってないとろくに書き込めないな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376922720/

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:48:54 Jc870DgDO
昼間からリリムとティナと3Pやりすぎて死ぬほど疲れてた
やっと昼寝から目が覚めたぜ

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 23:55:39 C/Vs83ibO
ティナちゃんはえっちなことしない
なぜならえっちなことがきらいだから

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:00:49 9yy8uV3B0
>>926
ゆうくんの前じゃそういう態度なんだな
あっ…(察し


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:02:38 wnG8Jv51O
>>934
金づる


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:06:55 7Hi4cLwlO
>>934
天使ビッチなティナはED短小なゆう君を気遣ってくれてるんだぞ
ただ性欲はたまるからゆう君がいないところで処理してる
この間、ティナとゆう君がしゃべってるときに挿入してあげたらえらくよがってたな


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 00:09:19 BIO0YBYD0
>>946
お前ゆうくんと顔見知りかよw



tag : 発動 フィーバー バザー 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
