

【mobage】ガンダムカードコレクション672枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:31:29 qWyFW+UW0
・次スレは >>900 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top


[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/

[トレードスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340021508/
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

[前スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション671枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376533861/

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:21:30 l+y67SBaO
>>13
Xだな
大穴でZZ


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:21:53 hkc+DHrM0
>>13
種やったばっかだしXと1stのクロスオーバーじゃね?


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:36:48 3tTX3HCm0
何が休むだよ
イワークさんが全敗報酬にあったら動くだろ?

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 11:49:18 k3a8IOMzP
昇格デッキの方だと強化スキルの攻撃力アップって数値に反映されない?
ハマーン入れてるがZ・ZZ系が10%アップにならんのだが。通常デッキは反映されてるのに。

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:43:07 qijreXZA0
>>36
普通に反映されるぞ

Z、ZZ系以外の機体に乗せてるってオチじゃないよな?


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:14:51 ffbLKEu20
結局あのチンゲCCAイベん時に役に立ったのかな
暴動まで起こしといて

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 12:32:49 vYl1l6n30
>>44
役にはたったが 行ってまで取る必要は全くなかった
くじ引きまくった業者はくじ捌けたのかな
数千枚は引いてるはずだが


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 14:46:43 6LdQJ5FoO
もしかしてリベンジ減った?
開幕20分くらいはずっとリベンジ要請来てたのにパッタリ途絶えた

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:24:25 5Rn75N7x0
シャアタイム中にMS3体コンプして機体メダル31枚、キャラメダル5枚

馬鹿じゃねーの、このイベ

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:52:32 7H23FDEtO
シーマ様セットだけ欲しいんだけどガラケーで裏挑むのは無謀?
ビンゴの最初だか最後だか何回も取れる気がしない

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:54:40 9bl/lwPp0
>>165
1000消費する覚悟があればガラケーでも行けるよ
機体箱は諦めろ


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 16:00:00 O2qCzarg0
>>165
前回の難易度は結構楽勝だったけど今回はわからん
どうせ絞られるだろう


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 16:04:09 7H23FDEtO
>>167
>>173
前回ぬるいって怖いな、弾はあるけど途中で折れそうだからやめとこう…
ありがとう大人しく解禁待ちます。

完勝一発揃えなら2パンすればだいたい揃ったから個人的にそっちの仕様のほうがよかったな

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 16:54:26 zRcSeXr10
ジ・O99 合金5000個くらいで買ってくれる優しい人いない?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:42:27 JLADLvEf0
>>200
5000でいいの?10000いれたるわ


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:08:05 zRcSeXr10
あ、攻略法見つけたかも

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:24:35 hzWaxsRHO
>>207
出た!攻略法(笑)
この手の馬鹿って教えて下さいって言って欲しいの?
すげー攻略法(笑)書いてみろよww
書けないなら言うなよハゲ

争奪撤退したから暇なんだよ…


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:26:45 9fUsXEjN0
>>207
またかw
毎回いるよなw


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:35:34 zRcSeXr10
>>215 >>217
いや、ジ・O買ってーって言ったヤツへの返信待ってた間に、アレッて思ったから書いただけだよ。

サブ持ち以外には役に立たないけど、サブの自然回復分でわざと負けて、PCで待機してるメインでリベンジ果たせば、リベンジ待たなくても加速できることに気付いただけ。
裏技じゃないけど、攻略法だろ?

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:36:56 WTgd0l500
>>222
消えろ
ぶっとばされんうちにな


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:43:49 hzWaxsRHO
>>223
ヤムチャさんやっちゃってくださいww


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:39:29 TdkVuOXr0
>>222
ヒント:リベンジ回数


225:サイバイマン 2013/08/17(土) 17:39:18 zRcSeXr10
>>223
別に荒らしたわけでもないし、悪口言ったわけでもないし、煽ったわけでもないし、そんな怒んなよ。
期待させたのは悪かったけどさ、ごめん。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:38:24 yqyBba3w0
>>222
>リベンジに挑戦する
>戦友からリベンジを依頼されるとリベンジに挑戦することができます。
>※リベンジに挑戦できるのは制限時間内となります。
>1日に挑戦できる回数は10回までです
しょっぱい加速だな


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:40:15 zRcSeXr10
>>224
50回は揃えられるから、俺としては十分なんだよな。
ランカーさんは知らんけど。


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:40:38 9oTw5D7A0
1回の彗星タイムで加速しても機体メダル30枚くらいが限界だからな
リベンジで確実に勝つためにはツーパン必須だし、割に合わない

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:46:18 zRcSeXr10
>>229
だから、サブであえて弱編成負けをするんだよ。

お、なんか役に立つ人もいるかもな。これは良かった。

>>230
おお!URシャクティorバトミニ240で出した!ありがとおおおおおおお!!

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:56:35 JLADLvEf0
>>233
すまん
合金1まんある垢は全部鯖が合わない
合金5000+記憶2000+燃料1000で許してくれ


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 17:58:25 zRcSeXr10
>>237
感謝してもしきれないぜ。本当に助かった。
シロッコも付けるよ。(手裏剣は付けない)

中途半端にレベル上げたSRあります?


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:00:09 JLADLvEf0
>>240
いやいや
1まんこ出すって言っておいて半分しか出せなかった屑ですよ
そのシロッコはミニにでも変えてイベを頑張っておくんなまし
ありがとう!


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:04:25 zRcSeXr10
>>241
なんていい人!
宇宙の心はあなたがガンダムなんですね!ほんとにありがとう!



今回は弱編成で玉砕してリベ送る係と、特攻持って走る係サブで分担すれば、機体箱は無消費で開きそうね。


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:08:09 JLADLvEf0
>>249
まあね
スサノオをカプ20で落として10で普及させているナイスガイは俺のことさ
夏休みもそろそろ終盤だしクワガタ狩りも終わりか・・


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:01:51 yqyBba3w0
>今回の昇格キャンペーンの開催期間は、8日間から6日間に変更となります。
チケットまで絞ってきやがった!

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:03:15 WTgd0l500
最高連勝数を達成すると、1ラウンドにつき10回まで、昇格戦アイテムチケットが貰えます。

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:06:01 yqyBba3w0
>>247
見逃してたわ出撃チケット買い捲れってことやね
やっぱ糞じゃねーか


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:30:09 rd6vDTTC0
解禁ドラゴンガンダム99、条件無しの出品にバトミニ600以上下さる方募集してます
現在バトミニ6個の入札と90機五枚の入札来てます、ランキング報酬と突破UR欲しいのでどうかお願い致します

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 18:37:30 IBDGOqHh0
>>269

つーかsageろやks

最近、テンプレ理解してない新参がレスしてウザイわ。

ID:3tTX3HCm0とか


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:24:27 3tTX3HCm0
緑茶も復帰してるぞ
二万位くらいにいた

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:46:08 nP3ADbsv0
>>305
緑茶って誰だ?


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:13:28 GKzCTpUR0
>>310
昨年の08小隊&BD争奪戦で運営に生贄として選ばれた1人
ちなみによしおも同じくその時の生贄
その後増長していったのが邪神よしおで紳士だったのが緑茶さん

…でいいんだっけ?

>>305
同名別人の緑茶もいた気がするけどその人じゃないよね?

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:23:50 k3a8IOMzP
>>310
よしおと緑茶波セット。同じ争奪戦でやたらリストアップされて、
取れども取れども奪われて全然揃わなかった。あの頃はよしおも
同情されてたが、今じゃ…w


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:25:34 ynA9oz+b0
夕方くらいまでは結構彗星タイムに次の彗星奪ってたんだけどその確立が一気に
減った気がする。
開始後は彗星中にどんどん時間更新して20分とか叩きまくってたんだけどな。

全くゼロではないけど極端に減った。

同じこと思ってる奴いない?

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:39:33 Udrk6Twy0
>>318
やってる奴が少ないから奪えないんじゃね?
5時半から放置してるけど順位全然落ないし


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:41:38 yqyBba3w0
>>329
キャラメ貰えないからクエスト5まで終わったら放置だよな


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:43:53 Udrk6Twy0
>>330
キャラメ絞りすぎだよな
機体もう空いて月曜まで適当にクエやるだけでいいわ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:47:49 mpNUJYhc0
LE追加の前にいいタイミングで引退したランカーいたよね?
誰だっけ?

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:06:48 1sHArOav0
>>335
coreか
他の有名ランカーと違ってイベ中に喋ってるの見たこと無いのが印象に残ってるわ


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:58:13 BYNbgSmo0
彗星タイム30秒持たないんですけお!!!!
カモられて即終了、雀の涙ほどのメダルで箱開けるとか無理げ

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:05:18 NFcQgo670
1000位以内なのに
残りSR0R0で
リボガン2箱目とか
生まれて初めてだわ。2箱目で
めっちゃ苦戦したし

てか昇格になれば解禁強ゴトラタン
多少は高く売れるようになりますかね?

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:07:08 WL+tx8GCO
>>371ガンコレ産まれて何年目か解らないけど…おこなの?


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:40:23 v3c6vgi/0
やってられねえ
バトミニ2000個投げるほうがおもろいわ
なんか出してくれ

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:53:33 ewq0VHvTO
>>400
URブルーディスティニー92を希望アムロシャアバナージで出したわ。


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:54:06 EdK/KrUQO
>>400
URロニをザクレロとゼンブメクール240希望で出品しました


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:08:21 xjLBYd+b0
>>400
乞食いけks


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:08:26 cmAnkyYe0
>>400
ガンダムアストレイレッドフレームLv80をURグラハム、メクール300
お願いします


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:16:36 jMq78lq9O
>>400
URアグリッサLV80を、ゼンメク合金記憶100ずつで出しますた
バトミニくださいな


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:59:09 8yj189EX0
>>400
ガンダム試作3号機/ステイメンをシーマ、旧ノイエ6勝バンシィ、6勝デスヘル、バトミニ50で出しているのでバトミニお願いします。


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:08:32 WZDk9QTg0
裏クエいつから?

415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:14:44 2lrwciHVO
>>412
クエスト詳細に書いてるけど、表4-1達成した次の日


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:53:32 0a+ap+cb0
なんだろう
10万位より下のやつがリボガンL90、URリボーンズ出てて
1万以内の俺がリボガン1枚、リボンズ0枚なんだが

なんだろう なんだろう

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:45:56 NFcQgo670
怪盗も影を潜め
ガンロワもレベル400登場ばかりで相当激減し
ガンコレもマンネリ化が進んで引退者増え続け中
だからリボガンを100mcで引いても嬉しくないのは不思議ではない
実際にガンコレも相当ユーザー減ってるしな
必ずいずれ終わりは来るが
もう増える事はないな徐々に減って自然消滅するのみ
モバゲー事態を退会する奴が増えてるから
DeNAもうそろそろダメだな
仮にガンコレとモバマスだけ残ってもな

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:50:50 v3c6vgi/0
>>463
つまり、おこなの?


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 07:53:46 NFcQgo670
>>464
おこ
って使いたいだけだろw


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:29:41 ocVZOV7G0
特攻全部埋めれば割とワンパンでいける
てか相手もほぼ同じ編成になるしワンパンなら五分五分になる

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:38:16 Rvgz0dLR0
>>478
ありがとう
機体もキャラメもめちゃめちゃ絞られてるけど
とりあえず明日までトレで買うの我慢するわ

あとあまりの作業ゲーにびっくりしてるんだが
上位に入ろうと思ったらこんな苦行をずっとやりつづけないとだめなのか?


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:56:54 XftLjvp60
>>479
後半は特攻SRだけじゃ1パン無理だろ。
箱空けが運悪く遅れたら課金UR組み込まなきゃ2パン以上でやってらんないぞ。

経験としてならいいが、どういうアドバイスしてんだか。


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:38:21 vSQODIZJ0
昇格戦、ラストまで勝ち残った時だけじゃなくて
負けた時も残った専用BEがバトミニになれば神イベだったな。
普通にやっててラストに専用BE残ることってあるのか?

争奪戦は既に飽きがハンパない

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 09:41:31 PiO9hjpn0
>>480
佐官ならオールワンパンで余裕だろ


506:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:22:31 KVBuHRmR0
お前らってなんで漢字の略称そこまで嫌がるのよ
wikiにも書いてある()ってのに

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:26:15 vAZCydW6O
>>506
高二病的なあれだろ


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:32:24 O1SZPjE70
死型地獄の変を俺は絶対忘れない なぜならこのスレが一番生き生きしていた時なのだから・・

>>506 漢字の略称を嫌がる奴は自分目線でしか物事を測れないOTだからほっとけ


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:58:46 3NBAh6Y20
>>506
このスレには前から種の話題になると暴れだすキチガイがいるからな


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:39:06 O1SZPjE70
フリーダム、ジャスティス、デスティニー、みんな長いから略称がで呼ぶ奴多いのかと
思ってたけど ストライク、インパルスは大抵そのまま呼ぶよね
こいつらは和訳が多すぎるからかな

エピオンを次世代と呼ぶ奴は俺ぐらいだろうな

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:03:01 gU0mIue/O
今北けど>>516が凄く気持ち悪いから帰るわ


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:08:42 EX+WmydyO
>>516は「こんなマニアックな語彙知ってる俺凄いだろ(ドヤァ)」
な感じで気持ち悪いに一票


通じる通じない以前の問題
脳内だけで呼んでて下さい


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:46:51 cSdHbE8aO
>>516
ちょwwログ追ってたらかき氷まじでふいたwwwレスせざるおえない
次世代wwwwやっぱ夏休みすげえわwwww


517:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:41:58 sYr8mZsuO
ガンコレ常時10000位以内の伊達じゃない俺でも、争奪戦2000位で頑張ってるのにキャラSR30しか削れてないわ

サブはログインボでリボンズ一発ツモしてるし
本当最近のガンコレはパチンコと同じやわ

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:44:30 /SAon8Be0
スラングだらけになっても困るけどな

>>517
キャラはクエストでしか削れないからボナステまで走るなよw
あと裏クエ始まるまでは順位なんて飾りだぞ


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:46:50 h0k7q5D10
>>517
LE来てからパチンコ状態でしょ
戦友報告って、パチンコの好調台報告と同じ発想


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:50:02 EnZ+X3gd0
リベンジの回数みれるようにしてほしいわ

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:22:22 DBbxq8MB0
>>523

司令室の「リバンジ依頼有り」から進むと「チャレンジ可能回数」って表示あるでしょ。
そういう意味じゃなくて?


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:56:29 sYr8mZsuO
>>519>>520
確かにボナステきてからが効率いいんだろうけど、平日なんて夜から少ししかできないし
10000位以内にいないと無課金の俺は、戦友に切られそうだしさ

ボナステせめて夜開始にして欲しいわ、リボンズ持ち多くなって積みそうだわ

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:09:16 Rk23wDGFO
彗星いらないよな
奪った時より奪われた時のイライラする印象のほーが残るから

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:16:04 /XKU8zsx0
>>531
てか、1パン安定する一部の上位陣以外には無理に勝負して負けて逆にミニ損するシステムだし


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:01:57 caI5Fjb6O
機体箱空きそうにないしリボンズは何に乗せると良いですか?

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:29:11 AFRRKbEO0
シーマ・ガーベラ取りたいんだけど
クエスト終わったんだけど機体あけるために動いたほうがいいもんかな
キャラは明日からなんだろうけど機体ももっと取りやすくなったりするなにかくるもん?

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:31:59 /XKU8zsx0
>>651
まあ、早めにデッキ強くしとかんと毎回フルパンとかになるから頑張る意味はあるんじゃね


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:53:37 O9+rJloYO
>>651
焦らんでも裏クエやりゃ箱空くしクエスト5まで終わらせるのがキツくないなら大丈夫よ


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:21:56 jXMjDHpR0
1700位前後
[SR] 257/300枚
[R] 785/900枚
クエストも終わっちまったしボーナスステージ待ちだわ

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:33:09 jGEKpqWXO
>>666
15000位で今日のクエも3までしか終了してない俺と余り変わらんね
上位ですら所持してなかったりだから当然か


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:37:27 ROXysILN0
9000位で機体2箱目半分、キャラR200削ったところ
これ無理やん

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:38:44 h0k7q5D10
>>669
つ圧パ 課金リボガン


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:08:08 jXMjDHpR0
当然前者を選ぶんだけれども・・・
箱が弱い以上、裏クエ+欲を言えば強ツヴァイまで取りたいんだよなぁ
バトミニ消費が怖いわ

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:23:39 EX+WmydyO
>>684
前回強シャゲ取った者の助言
課金無し、スタダで特効キャラをトレで数枚だけ購入-100
スタダから機体コンプまで-300(その後も自然回復でやる、彗星入れば頑張る)
機体空いたから余った特効売る+50
中盤ボナステ解禁キャラ1枚までと決め-150
※この時点でランキング二桁
裏クエ消化の為-150
終了まで放置でも三桁後半順位だった
収支-650で死型コンプ、デュオ1枚、ドム、三連星、強シャゲ、シャア


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:45:52 jXMjDHpR0
>>685
なるほど、凄く参考になる
とりあえずボーナスステージまでに機体コンプ頑張ってみる


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:39:17 ksgk0gLO0
前回ってボナステ入っても彗星無くならなかったよな?
>>685参考にして走ろうかと思ったけど今回消費ヤバそうだなぁ


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:42:37 pc1gaOHH0
>>765
前回も無くなってたよ
彗星中にボナステ間違って入ってムキーとなった覚えが


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:51:15 t7cbUvKB0
サブとメインで敵の強さが全く違うのはなんなの?
順位で違うのか階級で違うのか

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:32:22 56IUrNy1O
>>697
総攻で相手も同じようなのが選ばれる糞仕様
フリーダムミーティア持ってたから初日スタダしようとしたら相手全員ミーティア所持で萎えた


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:37:31 t7cbUvKB0
>>709
そうなのか・・・
なら機体そろえてもキャラいないと勝てないね
てことは一番上までいってもリボガン、ミーティアに囲まれることはないってことか
これは後発組からしたら改良なのかな


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:40:47 b7o0QD3A0
X争奪戦で一万位内なのに機体2箱でガロード無しだったのを思い出した
超絶糞イベだったわ

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:50:27 NRdGN6Jp0
>>713
そういや俺も1万位のガロード取れたけど箱キャラは取れず機体も3箱止まりだった
バランスおかしかったんだろうな


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 18:45:45 VuEMRRKQO
連勝があるということは間違いなく裏クエストにこれがある
たぶん50連勝くらいかな

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:16:51 tMTBzu570
>>714
あっても10連だろ・・・
50回もフルパンさせる程、鬼畜じゃないだろ運営もさ・・・・
兎にも角にも明日のBT初日で走れるか走れないかでかなり変わってくる
裏コンプ、、3000以内目標に走るわ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:42:46 XftLjvp60
>>713
>>716
参加人数が少なかっただけで、バランスは最近の箱と同じだったよ。

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:43:21 lzFA0DyZ0
Death(死)とScythe(型)の造語で、その名の通り大きなビームサイズを持つ。近接戦闘に優れ、機動を生かした戦い方は、死神を連想させる。

728:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:10:59 lzFA0DyZ0
っていう誤植をやらかしたのよ
それがデスサイズがここで死型って言われる由来
今じゃちゃんと「大鎌」に修正されてるけどね

知らない人多いの?今更だけどさ

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:19:32 HM/Q1q/K0
>>728
おまえ顔真っ赤だぞw


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:44:13 ksgk0gLO0
マクロ無しで平均して彗星発動中に何回コンプできるものなんだろ

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:46:24 wO62HHkn0
>>739
僕は最低5、うまく行けば7かな。


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:58:25 pc1gaOHH0
連勝クエあってもコンプ無視してヘボデッキ探して殴ればいいだけじゃね?

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:19:31 EX+WmydyO
おい特効キャラを殿様商売で出してる奴よ
明日の昼なれば5でも売れなくなるんだぞ
人様が10で入札してやってんのに調子乗ってんなよ

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:28:48 +Ms+ogvr0
>>755
30のおっさんがケチケチするなよ


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:39:04 EX+WmydyO
>>758
20求めてるたわけ者には死にな(427000G)入札の刑だわ


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:46:11 NRdGN6Jp0
続けて22000位にも負けた
なにこれ止めた

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:52:05 NkkXMFDT0
>>770
リボンズ&ラカンorオルバの6倍拳(と、ナチュラル全先制)にでもやられたんじゃね
自分はそれで弱そうな曹長に返り討ちをくらったよ


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:01:01 NRdGN6Jp0
2パン以上だとバトミニ10〜20の余計な出費だよな
イベ全体で100近い無駄な消費が増えるとひどい話だ

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:06:32 EX+WmydyO
>>783
リベンジ無しなら結局彗星にありつくまで消費するんだからもっと酷いと思う
だったら10回のリベンジをツーパンで確実に消化したい派

彗星は狙えないんだから少なからず消費はやむを得ないっしょ


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:51:49 BuHlFyHa0
AGEって中盤あたりまで観たら面白くなってくるの?

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:56:25 gUljRYtbO
>>834
まったく


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 00:59:24 VnK6ynNm0
>>834
人を選ぶ
俺は面白いと感じた


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:18:14 BuHlFyHa0
>>836>>837
サンキュー
もう少しだけ観てみようかな

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:22:45 Sc8sUHsF0
>>841
アセム編は面白いと思う
俺はね


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:22:09 ln18edMDO
>>842
同感
アセム編>フリット編>>キオ編

age初見はイナズマイレブンとか言ってバカにしてたがアセムは好きだった
宇宙世紀で言えばオールドタイプが苦悩しながら成長してニュータイプに追随するみたいな
だからアセムはXラウンダーじゃなくてスーパーパイロット


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:22:12 zymwGmGf0
リベンジ依頼全く来なくて彗星入れないんだけど。
クエ5が終わらん。
まともにやったらツーパン必須で1体コンプにバトミニ8個とかかかるしやってられんなぁ
無理してやらなくてもいいのか

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:36:20 ln18edMDO
>>844
前回とほぼ同じ仕様
前回死型地獄コンプ=3000入賞ってアホな難易度+過疎過疎だったから、無理してやる必要ない
頑張った所で29万だしな


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:06:34 YPY9rZbi0
お早うさん
引退しますさようなら
バトミニばらまくんでなんか出品してくれよおまいら

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:11:38 R1VUr1Rw0
>>865
UR赤キュベレイLv80を新旧ロラン希望で出品しました
なんかください


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:17:11 zjemsAGhO
>>865
バイアラン・カスタム
LV:60/65、EXP73%
これを合金1000希望で出品している


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:23:12 WwLkI+aVO
>>865
お疲れさん
ゴールドスモー弱をミニ500、全エネ500です、お願いします。


872:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:25:51 G8WsHgqH0
>>865
URウイングガンダム/MSレベル30
合金500で出品しました、お疲れ様です


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 08:33:37 QZbOCZp0O
>>865
Hi-νガンダム[UR]Lv:30を[UR]アムロ・レイ四種類で出しました。宜しくお願いします。


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:00:08 9UvWGSFw0
>>865
[UR]
格闘:16023
射撃:14706
機動:15450
鰈カードLv:80(最大Lv80)
↓希望条件↓
条件のいずれかを希望する
[UR]
ガンダム試作2号機/アトミックバズーカ装備
格闘:2741
射撃:4120
機動:3179
[UR]
ノイエ・ジール
格闘:3694
射撃:3701
機動:3726
[UR]
クロスボーンガンダムX1フルクロス
格闘:3885
射撃:3875
機動:3896
[UR]
ガンダムデスサイズヘル(EW版)
格闘:4248
射撃:3285
機動:4233
BE回復ミニカプセル ×1個
で出品しているので、バトミニ下さい。


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:42:27 tS1BZWxW0
>>865
Rの百式
ミニ333
メク333

サーバがあってたらよしなに。
入れて頂くものはなんでも結構です。


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:23:17 +bOXceCSO
やっと閣下を手に入れたが…エピオン乗れねーのかよ…
トールギス× エピオン× トールギスⅢ?
多分Ⅲも駄目なんだろうな
そりゃエピオン乗ってねーけどエピオンかなり騎士道的だから専用機ついて欲しかったわ
ったく運営はエレガントじゃねーな

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:45:24 IpFjVy3M0
昇格は今日は降格だろう
6日だから降格->昇格を3回で現状維持で終了
維持するより1位で昇格する方がBE的にもおいしいと気付いてないやつ多いのな

959:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:48:10 Txx1YU3m0
>>955
美味しいなら黙ってればいいのに マゾなの?


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:54:06 lOnjAZCm0
機体あけるのにボナステ走るのと通常走るのってどっちがいい?

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:15:47 0HzrcQTw0
昇格戦アイテムチケット
必要数:300個
所持数:245個(不足)

もうすぐ初めてのLEをゲットできるぞ(棒

986:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 13:57:19 zymwGmGf0
ミーアって今月解禁だっけ?
アレって1枠潰しても全体的な強化になるのか分からんのよね
LE無ければいらないかなぁ

992:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:25:18 0qddTU6u0
>>986
SEED99で固めるならミーア混ぜたほうが攻撃力は上がるよ
ミーアはライブザク縛りなのでそこは注意しとけ


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:27:51 zymwGmGf0
>>992
そうなのか、SEEDデッキ予定だから助かる、ありがと
…ってライブザク縛りかよ!!
危うくミーアだけトレで狙うとこだった感謝


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:01:18 i3gSfHVZ0
今やれない夜参加の人はワンパンきつそうかな?


tag : チケット クエ 必要 時間 パン 入札 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
