

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5208人目

1:765新規描き下ろしはよ 2013/08/19(月) 08:41:11 iViFreG40
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg36/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5207人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376848176/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/
就職活動・社員募集スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1375361336/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:28:30 OiHoejNN0
しましまくつしたしゅきぃ…
モバマスってしましまくつしたの子居たっけ

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:29:20 2fVWGInk0
>>20
みりあちゃん、星花お嬢様


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:32:10 OiHoejNN0
>>23
今検索したら色も好み…
ちょっと靴下の中に出してみりあちゃんのくつした妊娠させてくる


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:32:46 g18OyL5B0
>>30
靴下ごと焼却


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:30:48 uHOoSIl30
>>20
漫画で小日向ちゃんボーダーじゃなかったっけ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:45:07 BNBZeGjV0
若葉ちゃん、せめて巨乳ならよかったのにな

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:47:35 iYjTtER60
巨乳と拷問のどこに関連性があるんだ…

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:47:37 CCFFqQAM0
メンテ開けのイベントがフェスとして、上位報酬は流れ的にCuなのかなあ・・・
晴ちんこないかな・・・来て欲しいな・・・
フェスで来なかったらアイプロとかに来ちゃうのかな。
でも、SRの前にRで欲しい気持ちもある。

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:50:53 Z1fsR8Kz0
>>73
次はCuロリの番か
早坂さんか、横山さんか…大穴で遊佐さんか


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:51:28 0W2PQzOE0
>>86
若葉ちゃんで行こうぜ!


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:52:58 F9PZeoFUO
美玲ちゃんはそろそろ来るよなー
ところで爪と眼帯だけだとネタ切れも早いからもっと普通の格好もしようぜ

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:55:39 Z1fsR8Kz0
>>92
そうだなー
左右で色が違うとかオシャレじゃない?
右半身は白で左半身は黒でさ


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:55:43 oFKpXb5/0
>>92
刀6本持たせてみるか


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:56:39 8ffwopLY0
>>105
レッツパーリィ!!
……あれ?なんか言ってる子既にいたっけ


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:54:25 615zK1hJP
モバマスの最強議論スレってどこですかね?

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:55:21 wwNx96B3P
>>98
ここだ


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:55:57 8ffwopLY0
>>98
しゃあねーなぁ誘導してやんよ

ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376869271/


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:55:05 GekiAiu50
こずえちゃんは大人になったらおっぱいゆさゆさしちゃうの?

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 09:56:50 Z1fsR8Kz0
>>101
遊佐さん家の恵美ちゃんをみるにそれは儚い夢なんやな…


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:00:33 615zK1hJP
雪美→るーみん並みの違和感のない
こずえちゃんのお母さんキャラを探してみよう

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:01:36 oFKpXb5/0
>>133
金髪系の大人アイドルいたっけか


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:07:17 oaBcXQHg0
>>143
そういえば金髪巨乳アイドルが少ないで御座るなちひろ殿


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:08:15 BNBZeGjV0
>>182
金髪巨乳なんてビッチですよ!ビッチ!


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:03:09 KOPAy4DW0
>>133
音葉さん(エルフ年齢的な意味で)


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:02:21 BNBZeGjV0
どうせ逮捕されるなら一人でも二人でも同じだよね
一人残らず孕ませてやる…!

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:03:51 wwNx96B3P
おいおいお前らあんまり>>1をいじめんなよ(他人事)

でも出所後に森久保が待っててくれるんなら

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:05:01 F9PZeoFUO
エルフは大体人間の2〜3倍は生きる感じかな
音葉さんが60歳くらいの可能性もあるのか

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:06:04 oFKpXb5/0
>>165
つまりこずえちゃんも合法…?
保護しなきゃ(使命感


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:09:25 JLiRr+BVO
よくエロ漫画でさ
女の子の腋にナニを挟んで…ってのあるが、あれの良さが全く分からん

もしかして俺が知らないだけで気持ちいいのかと思って実際に試してみたが
やはり分からん 全く気持ちよくないし。

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:10:10 qxpGYyLd0
>>190
痩せてる子でやると割と痛かったりするのは内緒


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:12:45 KOPAy4DW0
>>190
脇と見せかけて、「お前のこここんなにタプタプしてるぜ」という二の腕レイプの気がする

>>175によさげなもの見つけたよ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CI4TLZ6/

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:14:50 oaBcXQHg0
次のイベントってフェ○っぽいけどフェ○で求められるアイドルって誰?

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:16:15 hav8lVF40
>>218
初々しさ


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:16:45 CYAjyYCx0
Pってすごい有能っぽいけど
いったいどういうトークでスカウトしてるんだろう

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:17:58 luHhH2EY0
>>224
そんな浮かない顔をして何事かお悩みかな?


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:18:29 umKj4eKXO
>>224
弱らせて状態異常にさせてからぶつけて中に入れる


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:19:38 qxpGYyLd0
>>238
で、出た〜wwwモンスターボール投げてA連打奴〜www
なおB連打、放置プレイ等数々の亜種がいる模様


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:21:24 Jd7vJ3e10
>>243
AB交互連打だろjk


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:21:27 oFKpXb5/0
>>243
ABタイミングよく交互に連打派でした


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:22:08 v+rZGFZP0
ふと思ったが事務所の子誰か一人にPに手作り弁当差し入れさせたら
他の子も触発されてPに弁当が差し入れされまくって毎日メシ買わなくても暮らしていけるのではなかろうか

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:22:57 KOPAy4DW0
>>258
事務所の中が毎日ピクニックみたいになりそう
いいよね


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:26:37 7rqdSbe/0
>>258
毎日200食は食べる羽目になるがいいかな?
毎回メシアみちるに助けてもらう模様


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:28:22 Jd7vJ3e10
>>276
そんなみちるにもやがて限界が…
「あれ…?食べられない…。あれ…っ、あれ…!?」


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:25:17 oFKpXb5/0
>>265
Pに差し入れるよりアイドル同士でおべんとのおかずの交換とかして欲しいな
ほのぼのしてる裏に火花散ってそうだが


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:27:04 F9PZeoFUO
>>273
完全に女子高
そして居たたまれないおば…お姉さんたち


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:23:23 Jd7vJ3e10
>>258
たとえ胃に穴が開こうが完食する責務を負うんだぞ?


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:24:11 CYAjyYCx0
>>267
[受付中]と[またのご応募お待ちしております]のフダを作ればいい


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:27:08 0W2PQzOE0
>>267
トルネコですら妻の弁当売ってるんだから余ったら売ればいい


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:23:44 XNKpu04z0
真の情強はマスターボール99個持ってるから連打の必要がない

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:29:55 klOLNdC0O
>>269
それ情強やない、チーターや


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:30:30 CYAjyYCx0
>>302
いいや、俺はビーターだ


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:32:39 MDTQ5fxe0
>>306
http://i.imgur.com/mbyKlrR.jpg


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:34:32 7rqdSbe/0
>>321
どこぞの約束された勝利の傘並のクオリティが欲しかった
あれが凄すぎるのか


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:31:31 XNKpu04z0
>>302
でもネットのあんまり普及してなかったあの時代に誰があれ見つけたんだろう


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:26:59 XNKpu04z0
CuPはどこでこずえちゃんを捕まえてきたのか
森の妖精さんとよろしくやってる時に捕まえたのか

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:29:42 9H5efMvR0
 中国人の自称除霊師が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。
 中国紙「南方都市報」の報道によると、広東省広州市の警察は今月1日、黄建軍容疑者を逮捕した。除霊師をしているという黄容疑者は、恋愛相談に訪れた若い女性をホテルの部屋に連れ込み、ベッドに全裸で寝るように要求。
「膣(ちつ)内にいる悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」と説明し、性行為を行った。
 セックスを終えた後、黄容疑者は除霊代として2万元(約32万円)を要求したため、女性は警察に通報した。
 この女性は香辛料店で働いており、好意を寄せる上司の気を引きたいという相談内容で、黄容疑者と会っていた。黄容疑者は警察の取り調べに対して「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」と話し、容疑を否認している。
http://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp0-20130819-1175493_m.html?mode=all


この手があったか・・・

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:32:59 CYAjyYCx0
>>299
強姦でも、金銭が絡んでくると一気に訴訟問題になるらしいな
金銭が絡まないと泣き寝入りする女性が多いとここで聞いた


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:38:34 GDJdBcQCO
お前ら走ってるイベの最終日に友達の結婚サプライズパーティーとかに呼ばれたらどうする?
今の今までそいつが結婚するって事すら知らなかったんだが呼ばれてどうしようか困ってる

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:39:29 FYiwpIeD0
>>347
メロスを参考にしよう


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:42:15 KOPAy4DW0
>>347
急に連絡よこしてくる友達って友達なのかよくわからんけど
いきたくないなら電報に適当な文言とお金包んでOKじゃない?


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:43:27 iNq37NRT0
>>368
急に連絡しないとサプライズにならないだろう
祝われる側がサプライズして何の意味があるのかは知らないが


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:47:03 GDJdBcQCO
>>380
急に連絡してきたのは本人じゃなくて取り巻きね

本人に内緒のパーティーで人を集めてるっぽいけど正直98%くらいは知らない人なんだよな


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:48:10 4Kd+xMA50
>>409
主賓が「お、おう・・・」ってなるパターンのサプライズだな


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:48:29 iNq37NRT0
>>409
それなら欠席で問題ないな
結婚式にちゃんと出席するか別にお祝いの言葉送れば大丈夫だろ


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:41:03 vqEByO/z0
そもそもモバマス界隈で凌辱系が
ガチャの強R程度にレアだからな

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:44:18 baJMNHzl0
 日本の自称アイドルが、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。
 中国紙「南方都市報」の報道によると、広東省広州市の警察は今月1日、棟方愛海容疑者を逮捕した。アイドルをしているという棟方愛海容疑者は、恋愛相談に訪れた同事務所の若いアイドルをホテルの部屋に連れ込み、ベッドに全裸で寝るように要求。
「乳房(おっぱい)内にいる悪霊が恋愛を妨げている。私の霊感マッサージで悪霊を揉みほぐすしかない。私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」と説明し、性行為を行った。
 マッサージを終えた後、棟方愛海容疑者は口止め料として2万元(約32万円)を払おうとしたが、女性は警察に通報した。
 この女性は牧場で働いており、好意を寄せるPの気を引きたいという相談内容で、棟方容疑者と会っていた。棟方容疑者は警察の取り調べに対して「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」と話し、容疑を否認している。

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:45:50 emQmuLW+0
>>387
どこを否認してるんですかね…


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:46:45 GfVqHshI0
>>400
避妊を否認したんでしょうね…ふふっ


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:47:41 KOPAy4DW0
>>407
楓さん、みうさぎばりのドヤ顔こっち向けないでください、ちゅーしますよ


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:51:57 gDL4wIV+O
おとハニって何?ハニトーの新種?

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:53:11 baJMNHzl0
70まで来たんだけどおとなりのクエストどこまであるんだよこれ・・・

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:54:03 5fgzkUWQ0
>>458
報酬のクエストのところをご覧ください


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:54:08 jytp2yLj0
>>458
150とかじゃなかった?
そのかわり完走したらSR以上確定チケット貰えるけど


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:53:30 QnsRdETg0
フォーリンシーサイドはいっつもkwsmさんがしゃべってるけどお嬢の心の声を聞いてみたいもんだわ

467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:54:32 F9PZeoFUO
>>460
お嬢(うわキツ)


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:54:44 6YYcMNvo0
>>460
案外、感動してるかも


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:58:49 AMjifMn/O
>>460
お嬢は最初、イメージと違うキャピぶりにどんびくけど一緒に仕事こなしていく内にプロフェッショナルぶりや夢を努力で形にしたことに対して凄く尊敬してくれると思う
お嬢は努力根性仁義が好きだからね


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:55:23 baJMNHzl0
>>464-465
アイプロイベ面倒でメインクエの方やってたわ・・・

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 10:56:05 5fgzkUWQ0
>>470
メインクエストは93


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:00:32 F9PZeoFUO
なんか音葉さんなら25くらいでPと結婚引退しても許される気がする
だからしてもいいよね

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:02:38 AMjifMn/O
>>495
音葉さん、人間の男と交わったら子供だけ残して一族の隠れ里に帰らなきゃいけないんじゃなくなくない?


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:07:31 vqEByO/z0
これだけ女の子いて健全で仲良くやってるのはあるけど
アイドル同士のいちゃこらはあんまり作家さんたちの意欲にならんのも珍しいよね

526:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:09:28 jytp2yLj0
>>519
ただでさえ台詞少ないのに、基本対Pの台詞ばかりだからかな
アイドル間の絡みなんて最近ようやくで出したようなもんだろう


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:10:00 AMjifMn/O
>>519
公式が最大手だと逆にかかなくていいやってなるらしいね
なおけいおんは


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:13:33 CYAjyYCx0
痛いのが気持ちい系アイドル星井

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:20:11 qcR8w7nQ0
>>540
痛くてキモいなんて金髪毛虫はやっぱりアレですね!アレ!


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:20:37 CYAjyYCx0
>>564
語彙の無いバカリボンはしねなの


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:23:20 dQq9owCu0
>>565
語彙…誰だお前!


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:24:47 TjFm5fgt0
>>580
ごひ?(難聴)


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:21:38 Qn5neiVQ0
三船さんは薄そう

奈緒はジャブロー

とときんはパイパン

しまむらさんはお団子にしてオシャレ

どこの毛とはいわんが

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:25:01 CYAjyYCx0
そういえば既婚の女友達から
「旦那が種無しで妊娠が出来ないから、膣内に出してほしい」
と頼まれたことがあるな

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:26:37 F9PZeoFUO
>>590
昔のサスペンスでよくあった展開
今じゃ血液型とかDNA鑑定あるから無理だな……ロマンのない時代になった……


650:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:38:57 CYAjyYCx0
楓「あなたのまちーの」

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:41:58 AMjifMn/O
茜とののを同居させた場合
茜のポジティブさがののに移るか
逆に茜にののネガティブさが感染するのか

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:42:37 9H5efMvR0
>>667
3日目には森久保が首を吊った状態で発見されそう


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:45:31 Rset4wct0
>>672
三日目の朝です 森久保が無残な姿で発見されました

残り・・・ みく ちひろ 響子 まゆ 智絵里 ゆかり Pさん


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:47:05 beDcqEiJ0
>>698
占いCO Pさん●


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:43:52 kXJZZM8b0
幸子「あなたがボクを自称から本当のシンデレラにしてくれたんです」

一位になってたらこんなセリフが合ったのだろうか

菜々とかがなっても面白そうなコメント聞けそうね

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:45:04 F9PZeoFUO
>>680
幸子はこんなに謙虚にならねえだろうなwww


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:46:06 kXJZZM8b0
>>693
やっぱぶれんのだろうか

でもなんかシンデレラ・ガールの特訓後とかでありそうだ


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:48:23 vqEByO/z0
>>700
ぶれないようでぶれまくってるぐらいの
絶妙なセリフだったら俺はマジ泣きするかもしれない


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:45:17 XU17byVR0
>>680
自称は他の人がつけてるだけだから自分では言わないだろ


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:44:48 CYAjyYCx0
エリアボスってことは他の事務所に所属してたんだよな?
それを毎回根こそぎ引きぬいていくCG事務所の評判って・・・

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:48:10 iYjTtER60
>>691
でもエリアボスで出て来ても大して強くないからそのままそこの事務所にい続けるよりはCG事務所に来た方がアイドルの為では有ると思うの
実際みくにゃんとか移ったおかげで大成出来たんだし


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:50:03 6YYcMNvo0
>>710
アナスタシアや幸子を成功されられなかった前事務所の無能さ


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:51:17 iYjTtER60
>>721
幸子なんて最初はNに負けるぐらいの性能しかなかったしなw


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:52:00 vqEByO/z0
>>721
アーニャはまだしも幸子は特技すらないんだもん
きっと方向性を間違いまくってたんだろうな


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:59:22 +JwvIC0S0
>>735
前事務所の幸子は [自称・特徴なし] だったんだよ


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:47:27 9H5efMvR0
茜ちゃんは交通事故で下半身不随、車椅子生活を余儀無くされてもあのままの笑顔なんだろうか

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:48:25 CYAjyYCx0
>>705
うん
でも一人になった時に泣いてるよ


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:50:59 jkIvuUOH0
>>714
そういう重いのはいらないと何度言ったら
下半身不随で悔し涙流しながら必死に車椅子を動かしてるところをPに見られて泣き笑いでごまかそうとするくらいでいいんだよ
なお下半身不随になっても元気に車いすラグビーをする模様


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:49:23 Rset4wct0
茜(半身不随)「最後に結婚したかったな・・・」

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:50:53 6b7NWeBt0
>>716
P「俺が結婚してやんよ!」


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:53:35 LApf3B1B0
フェス一枚取り目指したいけどどこまで用意するべきなんだろ
ちな発揮値366k、エナチャ97マイエナ76エナハ43エナ23

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:54:27 QyO4blyW0
>>746
1000本は最低ライン


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:55:10 0Trpfw8y0
>>746
その発揮値ならまあとりあえず1000本用意して後は調整すれば良いと思ふ


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:56:41 LApf3B1B0
>>752>>756
1000本か……
900本ラインの発揮値ってどれくらい?

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:57:36 S3SFbkAo0
>>761
今の発揮値の10%上で良いんじゃないの
まあ多分実際それだけあっても1000本ッて言われるだろうけどね


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 11:58:42 QyO4blyW0
>>761
発揮値40万だけど、この前のフェスで4200本くらい使って2100万だった


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:00:59 0Trpfw8y0
やっぱりみくが一番人気にゃ

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:03:06 kGJ0EUt60
そう考えると今のシンデレラ2人って特に虐げられるような状況には陥ってないよなぁ…
蘭子がいじられたくらいか…多分

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:04:43 6YYcMNvo0
>>818
むしろシンデレラになった後のほうが虐げされる気がする。


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:04:59 baJMNHzl0
俺及びお前らに権力持たせてもどうせ町民から美幼女集めて酒池肉林とかやるくらいだろわかってんだよ

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:06:24 CYAjyYCx0
>>835
8歳〜16歳を全裸で並ばせて
「やっぱり11〜14歳ぐらいが一番だな」
って言って帰らせたい


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:07:56 B8/RHpKPO
踵切ってごまかすんだけど鳥が鳴き声で教えてくれたんだよな
どんだけ節穴なんだよ王子

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:08:42 sfmEo6GF0
>>852
むしろ鳥の言葉理解する方がすげぇよ


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:08:19 Rset4wct0
シンデレラって唐突に沸いた魔法使いがかぼちゃの馬車やら綺麗なドレスやらを用意して
シンデレラをお城の舞踏会に連れてったんだっけ? そういう意味では
唐突にスカウトしてくるPは魔法使いか・・・

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:09:50 F9PZeoFUO
>>854
王子が庶民の娘に目をつけてどうにか結婚してえなー、って思って仕組んだかもしれん
つまりP is 王子様


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:09:55 kXJZZM8b0
>>854
つまりはそういうことなんだろうな

あの魔法使いのおばはんが若い男性だったら・・・となるとまあまゆのような子が現れてもおかしくないんだよね


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:09:15 qF7Z+0HFP
>>835>>843
お前ら絶対その地域で「またあの変態領主様が…」とか言われてるよね

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:09:51 9H5efMvR0
シンデレラといえばおしりペンペンタイム

867:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:09:59 6YYcMNvo0
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5209人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376881660/

これでいいのかな?

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:10:44 kGJ0EUt60
>>867
おっつし

>>865
パチスロかいw

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:11:09 dQq9owCu0
>>867
おっつし

前々スレが残ってるが残ってるけど些細な問題


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:14:04 F9PZeoFUO
俺も権力者になって美少女とエロいことしまくりたかったよ……

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:15:41 beDcqEiJ0
>>890
今からでもなれるかもしれないじゃん!
早く外の公園の少女スカウトしてこいよ!


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:18:27 TjFm5fgt0
>>904
公園って、スーツ着た元サラリーマンがいるんでしょう?


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:19:38 GfVqHshI0
>>916
ねーねーおじちゃんなんで働かないの?


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:20:54 sfdaPVFz0
>>925
働かないんじゃない!条件に合う週休5日で月給40万でいつでも携帯いじってていい会社がないだけなんだ!


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:14:32 T6kChC330
http://i.imgur.com/OGpSUMk.jpg

連投すまん
今日のPRA報酬二重配布になってない? 俺がなんか勘違いしてんのか…

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:15:29 qF7Z+0HFP
>>894
久しぶりに見たな
もしかして:先週受け取ってない


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:18:17 T6kChC330
>>902
いやどっちも8/19になってるだろ、時間違うけど…

ていうかイベをジョギングするためにアイテムだけソートして全受け取りしまくってるから先週分受け取ってないはずはないんだが…


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:16:31 394GkuA40
>>894
受け取らないままだと次週に自動的に受け取っちゃうんだよ


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:16:01 Rset4wct0
>>864
権力に頼らずちょっと回りくどい方法をとる王子は紳士の鑑

>>866
王子に憧れがあったら別かもしれんけど
素敵なドレスやら馬車やら色々用意してくれたら惚れてもおかしくはないんだよなぁ・・・

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:22:22 B8/RHpKPO
>>905
でもちょっと選別方法がチェック甘くないですかね…
あとガラスの靴でダンス踊ったシンデレラはアイドルの鏡


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:19:11 baJMNHzl0
最近公園で漫画家が首釣ってたような

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 12:30:19 CYAjyYCx0
>>1000なら茜ちゃんが全国模試で一位でフンスフンス


tag : 逮捕 若葉 女性 模様 容疑 警察 毎日 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
