

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ153枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 09:33:44 fPl42j450
■公式サイト
  (窓)http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
  (窓)http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
  (窓)https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
  (窓)https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
  (窓)http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
(規制されたらこちらに書き込んでみましょう。)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375760332/
■晒しスレ
(個人名が出るような話題はこちらでしましょう。)
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1368466158/
◆避難所晒しスレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375501596
※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

※前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ152枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376161546/

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:28:23 jjWv0JBG0
>>8
名誉教授みたいな名前だけの名誉SSRでしょ

性能的には進展SRに劣りそう


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:43:30 BqJDdo2I0
>>8
検索すればわかるが既に1枠レジェンド枠がある
クロエだかモノクロだかどっちからしいが


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:07:42 ZKb3jVqW0
ありがちな過ち
・七星→なほ、ななほしなどと誤読
・新垣→あらがき(あらかき)と思ってた
・夢前→ゆめまえって読んでてスンマセンでした!
・林田妹と緒川先輩の判別が一瞬怪しい
・センバツやバイトに指名してる事を忘れて「進展できない!バグだ(`・ω・´)」
・ガチャの確率表記を鵜呑みにする

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:34:50 J5QlhzHJO
>>11
朱里をあかりと読んだ、愛をあいと読んだ人はいないのか…


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 16:42:26 obTX0gNj0
>>15
ずっとあいちゃんと読んでた
飛原→とびはら
も追加で


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:17:10 k8obYD8T0
>>15
「あかり」はおれも読んだな
愛は地元の墓石屋の名前があったので何とか理解できた


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 15:51:30 srMub76h0
冗談ぬきで、もう対抗は皆勤賞しかやらないわ
部員もまったくやる気ないしw

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 16:47:23 Jxyot4uT0
>>19
俺の部活はこれまで回避してたけど
参加するだけで貰える450コイン分目的にエントリーすることになった
ただでさえ雑魚部活な上やる気もないから俺のとこと当たった奴は超ラッキーだ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 16:50:22 srMub76h0
>>24
うちもマッタリでやるってことにはなったが、さすがに喝を一度もしないってわけにいかないだろうな・・・
他の人に部長なすりつけて退部は最低だろうし、困った困ったw


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 17:28:54 kRTCFQ450
>>25
俺部長だけど前回一回も喝してない最低部長だわw(つーかしたくても出来なかった)
正直俺が一番レベル高いから、部長を誰かに押し付けて守キャプでもやってた方が遥かに部に貢献出来るんだがなぁ…
部長とか好き好んで誰もやりたがらんよなー


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 16:58:16 BqJDdo2I0
対抗戦って負けると退学になるの?

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 17:02:49 srMub76h0
>>26
うん、負けて悔しくて学校サボって張り付きリアルで退学になるよ


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 17:14:21 cfJX/ovfP
>>25
マッタリなら部長だけ譲って損にならないだけ叩けば?
>>26
退学になってまた初めから再入学するよ

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 17:22:10 srMub76h0
>>30
誰もやりたがらない・・・w
そりゃそうだよな


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 19:50:22 5Z1Q+e3x0
敵がコスト100以下ばかりで
ぜんぜんチケットたまらない

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:14:56 He6I/rrh0
分校部の人いる?
今の期間だけ入りたいんだけど

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:20:08 kQkJ18GI0
>>79
避難所のテンプレにIDあるからそこからどうぞ


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:25:55 Tqvy7xRi0
さすがにストレスになってきたんで、運営にメールした


勧誘マラソン時の部員へのプレゼントですが、
現状エントリーしてる部員対象だと、エントリーはしてるけど、参加してない部員が多い部活が多数なため、非常に評判が良くないです。

空振る感じがやる気の低下につながって、イベント自体盛り上がりにくくなってます。

できれば、プレゼント対象をエントリー部員でなく、参加部員にしてもらえないでしょうか?


俺余計なことしたかな?

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:42:00 GrIQ60Nm0
>>82
活発な部活に異動すればいいだけの話かな
もしくは自身が部長なら幽霊部員切るとか


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:46:41 BqJDdo2I0
>>86
幽霊部員切れない気がするけど
イベント中は部長権限でも自主でも


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:53:59 61NmuRIR0
自分一人の部活なら精神的に楽だよ

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 21:05:47 5Z1Q+e3x0
>>93
一人部活ってどんなとこと対戦させられんの?


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:54:55 az2CfThY0
五十鈴が10枚で出たが
こんなチンチクリンが出たところで

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 20:58:02 cFIDXBRT0
>>94
SSはよ


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 21:04:05 kRTCFQ450
>>93
まあ極論だけど>>82みたいな人にはそれが真理だよなー
うちは自分以外の部員居るにはいるけどまだまだレベル低くてあてにならんから最初から一人のつもりで戦ってるわ

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 21:18:58 cfJX/ovfP
>>105
>>93ではないけど初戦は相手1300ptで終わり、次戦はpt無しと当たるよ

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 21:19:11 az2CfThY0
て誤爆かよ

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 21:39:35 TXJOPhVy0
一昨日からやり始めてPOP選んだんだけど、これって不正解だったの?

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:27:59 EELAv5h20
守コス200台の1人部活(動きなし)になすすべもなく
落書きだけで勝利を収めていく我らの弱小チームに栄光あれ
ブースチケット引かせてください(´・ω・`)

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:30:29 el72hnwn0
>>130
動いてないなら、守コスも自然回復しかしないから
そのまま叩いてれば攻コス100で殴り放題になるぞ


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:43:46 N1kbqclz0
通せんぼってイタズラじゃ相手変わらないっぽいんですが
仕様でしょうか?

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:47:24 cFIDXBRT0
>>133
通せんぼどころかそもそもイタズラじゃ相手変わらない


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:48:38 el72hnwn0
>>133
守キャプだから攻撃しないと相手変わらないんじゃない?


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:50:16 N1kbqclz0
>>136
>>137
粉砕覚悟で殴ればいいんですね
逝ってきます

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 22:54:02 cFIDXBRT0
>>138
通せんぼ中は倒さないと守キャプのままだぞ
無理げな相手なら通せんぼ終わってから玉砕しろ
遅かったかもしれんが


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:31:54 ZKb3jVqW0
もう勝負はついてるのに舞に通せんぼ被せてくる畜生はなんなの(´・ω・`)

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:40:12 eAiIKDTD0
>>147
ささやかな抵抗とか自分に酔ってるんだろうから、一撃で叩き割って現実教えて差し上げれ。


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:41:22 hQsdW+rV0
>>147
中堅下位だとなんもできなくなるからなんとも腹ただしい


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:53:18 ZKb3jVqW0
>>150-151
ウチが負けてる方だったんだよ…
部長が何度も叩いてこじ開けてくれたけど、向こうも炭酸飲みまくってるから
多分連打しないと無理なんだよね(´;ω;`)
大差付けといてさらに邪魔するって運営の手先かと疑うよ

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:57:28 hQsdW+rV0
>>164
完全勝利したかったか、やる気がもったいなかったから使ったのどっちかやな
まあもう次に切り替えるしかないわ


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 00:51:06 H9km65dP0
SP文雄と熊を1枚ずつ持ってるんだけど15%しかボーナスが付いてない
5%+15%で20%付くのが正解じゃないの?

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 00:54:39 yr8mLsmE0
>>174
複数のスペシャル応援ガールを所持している場合、スペシャル応援効果が最も大きいガール1人の効果が発揮されます。
って書いてあるだろ新参


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 11:37:49 zBDS8c3q0
一応運営的には藤崎詩織的な、ゲームの顔ポジションなんだろうな

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:59:51 kHHb/Ry1P
>>231
藤崎も腹黒だったっけな


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:05:27 aLHTrhmJP
>>268
友達に噂とかされると恥ずかしいし


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:13:02 e/WxUXPZ0
>>268
jあっちの藤崎の腹黒さはこのゲームのキャラの誰も追随できない。

白鳥さんと同じ名前というのが腹立たしいほど。


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 14:16:28 5KljkjY70
>>268
一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし(笑)


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 15:01:12 OoGLUPb60
>>268
あなたと幼なじみってだけでも嫌なのに


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 12:49:52 cvbr01zF0
今回の文雄4枚目のために5000Cほどぶっこんだが1枚も出なかったな…
でも恒常HRの文雄と霧生4枚目でたし、ついでにSRはエレナとここみもでたしまぁいいか

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:12:53 e/WxUXPZ0
>>241
SP文緒は、最終までいってもSP熊の無進展と同等のSP効果だし、
そんな躍起になって4枚揃えるほどのものか?


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:19:02 z631Np5QP
>>245
100コス用じゃないの?
GW取り逃してると後は暫く入手難度高いのしか出てないし


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:32:18 cvbr01zF0
>>245
>>247
も言ってる通りデッキ用にと思ったんだわ
GWのは間違って3直しちゃったしな…

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 13:53:30 n059gElx0
何か新入りのデッキに玉井が入ってたんだがそんなの前から貰えてたっけ?

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 15:11:53 L19ylNZG0
今回の対抗戦やってると本当に五十鈴殿が育ちのいい優しい子なんだなって思う
前回の対抗戦、キャラが若干煽り気味(あっちのほうが人が多い)だったので余計に

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:28:20 bLaRsH5G0
20日のメンテでキャラ増えますかねぇ

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:27:52 HD9GIFWdi
>>302
手芸部二人の仲良しマラソンに期待している
まさかの仲良しデビューで、ゆかりんファンを課金に引き込むと


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:51:14 a18+3JNe0
試合終了後だぜ、16時27分に食らったんだから
チケットじゃなく、ただ1回シバかれただけなんだが…

あと1枚目に必ずふみちゃん出てくるのはなんで?
相変わらずおっぱい大きいな、うん・・・

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:51:20 kwx2HVxGP
うん、萌えた
http://i.imgur.com/iRvGzFf.jpg

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 18:47:13 jgFcem2k0
初めてとおせんぼのうざさを体感したわ
こっちはブースチケット取りたいだけなのに何度もされてストレス溜まりまくったわ
そりゃあ俺が弱いのが悪いんだが、あんな頻繁に出来る仕様とか頭おかしいだろ
守コス300近くの奴に何度もやられてほんとうざかったわ

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 18:54:43 PTTaDq9N0
対抗戦でチケット貰える枚数について、目安でいいからコストいくつに対して何枚か知ってる人いたら教えてほしい

351:349 2013/08/16(金) 19:57:44 +XZafBrli
あっ・・・五十鈴の暑くて蒸れた着物の骨盤のあたりの臭いを嗅いで冷たい眼で見下されたい

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:26:56 r1dtWYsg0
皆が集中して殴ればとおせんぼなんぞ粉砕できるぞ
でもスレ見てるかそれなりの部活にいない限り、殴れば相手の守コス削れるってこと知らない人もいるのかもね

376:349 2013/08/16(金) 21:30:43 +XZafBrli
>>373
相手も炭酸飲んで殴りまくってたら無理な件


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:39:57 2CANVRzcP
>>376
八人位同時に叩けば抜けるんじゃない?相手の守備コスト半分になるし

とりあえず、ある程度動いてる人が多い部活じゃないとダメだな


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:32:40 mUi6+9sFP
>>373
下位部活だと、その皆が集中して殴るってのが無いんだよ
みんなもう自分が雑魚だった時のことは忘れちゃってるんだな・・・


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 21:55:05 hDD3MXls0
>>378
統率出来ない底辺部活なんて捨てれば


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:21:11 PpzB1ECU0
これ新しく始めた人は置いてけぼりだな・・・俺もブースチケット欲しいお・・・不知火欲しいお・・・

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:32:13 649W2NAs0
>>391
あまえんなw


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:32:18 g19hQEVH0
>>391
前々回の対抗戦の話だけど
当時、ゲーム開始から2週間で初めての対抗戦を迎えてSSR取ったぞ
ガチャ回した回数は19回。それでも揃った
極稀にそういう奇跡もあるから諦めずに頑張れ

ちなみに、ボックスからSSRを作れたのは後にも先にもその一回だけ・・・


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:47:28 a18+3JNe0
>>391
俺は初心者の時、GWマンとやりあってた。
LVは15程度しかなかったが、その時オファーをくれた部長殿と
暖かい仲間に支えられながらも、必死になって叩いてきた
順位は、50002位ということで、ルンバが1本しか手に入らなかった
「あれだけやってたったこれだけなのか」
俺は泣いた、泣いて泣いて泣きぬいた、そして、俺はもう泣くまいと誓った
「そんなものさ、君が出した涙はきっと君を強くする、マラソンだと君も頑張れる!」
「だからやめるな、俺たちには未来がある、イベントカードのSR/SSRは絶対出来る」
そして俺は毎日ログインし、再度自分の能力を鍛え始めた。
そして、5月後半に入り、手持ちのHRが全員攻撃1万超えになりLVが60に達したとき
部長が俺を退部させたんだ。その時、かわいいねに、熱いコメントを残してくれた。
「君は1人前だ、それだけ強くなれればもっと強い部活に入ることができる」
「だが、自己研さんは忘れるな、これからは管理者となって人を引っ張っていくことになる」
「一人で頑張るもよし、どっちにしろ、自分の理想あるべき姿を想像して歩め」
俺は部長の言葉に目頭を熱くさせて、理想を追い求め、今も頑張っている。
その結果、無課金ながら比較的入手しやすい桐山・委員長・南田ほか3枚所持することができた。

…もう7倍スコア差つけられてやる気なくなったけどな


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 22:47:42 ZVFRomBz0
>>391
相当戦力が揃わないかぎりランキング報酬なんか揃わんと思え


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:09:31 PpzB1ECU0
>>401
すげえ感動した。最後以外は・・・

>>402
それは分かってる。ランキング報酬には興味ないんだ。俺は不知火が欲しいんだ。前回の夏祭りイベはまだ回せたんだ、低レベなりにな
今回は対戦だからなぁ・・・

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:31:36 Tuzz34KFP
体力消費して対戦相手を変えたはずなのに、また同じ部員が出てくるってどうなってんの?
しっかり体力減ってるし、プログラム腐ってるんじゃないのこれ?

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:03:18 hHkpXvNB0
というか守コス20で部活作れば最強なんじゃねえか・・
守コスは本当に要らない子だな

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:05:21 yr8mLsmE0
>>432
ブーチケ稼ぎに只管殴り続ける的じゃん


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 08:58:01 2jcptc+v0
十分雑魚だよ
それに負け数が多いから負けるんじゃなくて殴る回数が少ないから負けるんだよ

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 09:01:00 lwlk7vcv0
>>500
977/773/204なんだけどこれってどんな感じなん?


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 09:02:35 2jcptc+v0
>>500
ゴミ


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 09:03:06 2jcptc+v0
>>503
安価ミス
>>501

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 15:48:06 hfT/1Hbb0
レベルのわりに攻コストにばっかり振ってると
最強デッキ組んでも、攻コスト使い切れない状態に陥るということを
なってみて初めて知った。
まぁ所詮レベル70手前のたわ言なわけだが。

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:36:15 oVtLQPyw0
今回のマッチング、順位近いところばっかりで、毎回接戦すぎてつらい。

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:51:52 sIA6QESP0
40%+元の2倍だぞ?
5000円なら5000+5000×0.4+10000

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:28:33 zq9qAIfT0
接戦で負けが込んできてるのに順位はどんどん上がって、
相手の条件がどんどん厳しくなる

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:20:11 q41OciyW0
キュピチケ使ったら1枚で2回引けるようになってて5枚で10人引けたんだがバグか?
1回引いても残り枚数が減らなくてもう1回引くと1枚減るようになってた
同じような人いない?

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:21:51 B7XTlVHD0
>>622
you BAN

マジレスするとギフト確認して黙っておいて問題ないだろう
お前は普通にキュピ引いてるだけなんだし


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:24:24 YI/RHycs0
>>622
もう普通のキュピなら配りまくってるからなぁ
最悪でも所持チケ使った分だけ回収、もしかしたら使ったもの勝ちだから


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:44:07 q41OciyW0
>>623
>>627
まあたまにはお得な不具合もあってもいいよね
これで運営側からいちゃもんつけられたらたまったもんじゃない
こっちも異変に気づいたのは7枚ぐらい引いたあとだし

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:19:55 h3LjQ2fK0
相手のpt激マズすぎて全然勝てん
ワンパンで5倍近く違うとか勝負にならん

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:33:46 AmPV3tfS0
>>656
楽天の田中に勝てば5勝分
ロッテの成瀬に勝っても1勝分

ってことか


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:47:09 14x5pOIXP
>>656
今日の2回戦目がまさにそれ
がぶ飲みしてたたいても、相手からのワンパンでこっちが叩く10倍とか
ワロエない・・


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:41:41 UF5TDeZF0
うーん、弱小ギルドなのはわかってるんだけど部長も副部長も全く今回のイベに参戦しないってのはなぁ・・・
ほぼ3人で戦ってるよ・・・今日だって相手は10人いて善戦したけど最後は負けた、頼むから部長副部長は参戦してくれ・・・
こんなギルド抜けたいんだけどリア友いるしなぁ・・・

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:43:14 dLtb5G/wP
>>665
リアと一緒に抜ければよいやね


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:43:48 3QsD6CBl0
>>665
3人も参加してるなんてなんて羨ましい
俺が前いた部活なんて部員20人近くいて参加人数俺だけとかあったぞ


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:48:09 UF5TDeZF0
>>667
うわぁ、過疎ってるなぁ・・・
今は移籍したのか。俺も移籍したいけどいかんせんレベルがまだ40もいってないんだ。はやくレベルあげたいなぁ・・・


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:46:02 +ssiBSv1P
個人順位
3001〜5000位 SR10%キュピチケット × 2
5001〜7000位 HR確定キュピチケット × 1

これはこれであってるの?
個人的にはHRのほうがほしいけど

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:52:20 QkCoZvfj0
SR10%でHR見たことねーな。出るものなのか?

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:02:55 cVl49/Tc0
>>682
この間20枚引いてSR3枚、HR1枚だった
ちゃんと出る

その時引いたパッカーンを育てたが、HR最強クラスだけど恐いこという女すぐる〜


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:57:21 7RhQ01FQ0
エース2人+雑魚部員多数

この編成が最強だな。殴っても殴ってもポイントが貯まらない
仕様見直せよ、このタイプの部と当たると、まともな戦いにならない

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:59:31 AmPV3tfS0
>>686
つまり、南葛FC最強ってことだな


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:01:05 rYP9bcyq0
>>688
守キャプまずそうだなwwww


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:04:01 11rjtISo0
>>688
高杉くんや、来生くんなめんな!


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:06:15 LAnG8FxE0
>>688
エース兼部長がウマすぎる
フランスユースとかのほうが良いんじゃね?


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:00:52 ydrmDPAs0
>>686
エース20人の部と当って成す術も無く蹂躙される


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:06:50 hs5OrrQK0
初めて1ヶ月なんだが体力ってどれくらいあげればいいん?

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:08:35 HOYp89Sl0
あいこんは成長二段階だよな
何でトムトム4枚も貰えるんだ

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:42:26 lTNNoNxK0
イベントのやつ中途半端に2枚とかとってもゴミにしかならんてことだよね?
最低でも3枚ないと意味ないよな

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:59:51 1ys/5i9HP
>>714
2枚でもSR+で副センにする人もおるで


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:01:58 NDD4G+aW0
>>715
それは恒常でやったほうがいいよ
イベ報酬でやると近いうちに確実に不良債権化する


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:12:55 1ys/5i9HP
>>716
微課金なら必要だわさ


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:27:34 k3jEQ/U10
殴られて相手が得る勧誘ptは自分の勝率、
相手の攻コストまではいいとして。。
自分の守コストはどう関係してくるんだ?
もし、守コスト300振ったとして
守選抜がコスト2とかでも、300分持って行かれるんか?
練習バトルみたいなん無いし、確認出来んのだが。。
表示守コストはステ値なん?選抜値なん??

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 03:39:14 CxAKppLW0
>>730
振った値


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:27:58 G5Fe8pVT0
初期値からの同コスト帯倍率計算
コスト11 不知火五十鈴 
Lv1好感度1(2098,1861)
3M Lv70 好感度MAX(15992,14186)
4M Lv70 好感度MAX(16362,14514)
こう考えるとコスト11 3Mで16300ある林間つぐみは超強いな

757:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:35:29 CxAKppLW0
>>755
林間つぐみは雛祭り五十鈴と同じだな。
でも、嫁美知留がコスパ一番じゃね?
4MAX12コスで18308もあるし


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:24:37 KCR4efd60
ちなみに攻と防で倍率違うから>>755の防御の出し方は間違ってる


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:16:23 G5Fe8pVT0
>>828
今確認したら違ったわ 功守で違うのは初めて知ったわ

後、小数点は四捨五入ではないのかね


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:48:39 zzoEjpEl0
あれ、エール大成功来てたのか気付かなかった

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:02:50 POx7UVo50
>>770
俺なんてまだ来てないんだぜ…


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:38:13 zzoEjpEl0
>>774
え、マジで?


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:41:28 POx7UVo50
>>801
レイド終わって周りが大成功来たとか言ってるから釣りかと思ったくらい
表示ないだけかと思って何回かエールやったけど明らかに大成功きてない


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:43:33 LAnG8FxE0
>>803
前の大成功期間中も同じこと言ってた奴いたな
ちゃんと不具合報告は出したか?


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:13:17 ZXdeDh6Qi
五十鈴3Mした人いるならどれぐらい?
高感度MAXで15500、14000ぐらい?

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:53:26 dZC5d6Qf0
2週目すでに350って・・・
100コスで相手のレベル低い子をボコるのもなんかかわいそうだし
どうにかならんかったのかこれ?

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:41:34 CxAKppLW0
>>836
今回1周目100、2周目350、3周目350
前回1周目150、2周目300、3周目300

2週目までなら前回と同じ分母。
1周目楽にして2周目狙わそうという魂胆なんだろうな。
分母増やすんじゃねーよ、糞運営


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:53:03 w1cZFjP40
>>845
運営を擁護するつもりはないが、今回の五十鈴は3枚なら比較的楽に取れるから調整的にはわりかし見合ってる方だと思うぞ
仲良し除いて、限定SR4枚揃えるなら今までで一番楽なんじゃなかろうか


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:58:22 NN61cb/C0
今回箱の母数が増えたとか泣き言言ってる奴は流石に甘えだわ
前回と違ってコストに応じてチケ枚数増えたんだから、前回の対抗戦で毎戦談合やってた訳でもなければ今回楽だぞ

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:14:50 CxAKppLW0
>>849
泣き事なんか言ってねーよ
増やされて良いこと無いんだから文句ぐらいはいうだろw
ちなみに俺は4MAX済み。
引いた回数は92>331>347という糞箱だったがなw


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:26:41 NN61cb/C0
>>852
おう、それはすまなかった
箱仕様になってから取れないだの確率操作だの言う奴が毎イベ居るからそのつもりで誤解してました
無課金初心者にとっては箱だとSSR取れそうな気になるんだろうけど
そんな簡単に取られたらたまったもんじゃないからな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:32:58 3sfmYf660
>>852
すげー箱だな…


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:03:10 NDD4G+aW0
コスト300だとして、

コスト100の3発とコスト300の1発ならどっちがお得なんだろう

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:05:18 YNlZI537P
>>862
舞に被せてループ
ただし副部長に限る


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:05:41 KCR4efd60
>>862
相手からもらえるptが全て同一だと仮定しての計算でptは300の1発
チケは舞が+1だから殴る回数が多いほうがお得なので100コス3発

まずい相手にフルパンとかしてたらバカらしいから
相手のpt見つつで切り替えるほうがいいわな


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:07:56 NDD4G+aW0
>>864>>865
なるほど
チケ欲しいだけだから省エネで戦いマッスル

871:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:26:50 zVxYJ18B0
部活対抗戦中にバトルを直接しかけてくる奴らって何なの?

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:31:11 2OQVo5r40
>>871
逆凸だったら、わざと勝率をさげている。


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:39:17 YNlZI537P
>>871
ファンネルのごとく守備コスト下げてるんじゃない?


877:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:43:41 zVxYJ18B0
>>872 >>876
いや、3凸して勝っていくんだよ、あいつら。
どうやってこっちのこと探してくるんだ?

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:45:56 3d9S0Gex0
>>877
それってまさに対抗戦中の相手がわざわざ探しだしてきて普通に殴ってるってこと?


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:47:32 zVxYJ18B0
>>878
そういうこと


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:52:23 POx7UVo50
>>879
対抗戦のバトルも履歴に残るから探すのは余裕じゃね?
意図はわからんけど


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:54:09 3d9S0Gex0
>>879
まじか。探すのはバトル履歴から追えるけど殴るのは他の部員のために守コス下げとかか?
いずれにしてもよく分からんな


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:57:18 KCR4efd60
>>879
部対抗中にバトル直接仕掛けてきてるなんて自分のバトル履歴では判別つかないはずだが


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:52:22 VY+Yn4d/P
不知火さんが中々出てくれない
俺の嫁なのに何でだろうか

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:33:12 RCOj5QIS0
お前らんトコは喝や舞を使う時間教えてくれる?
以前も教えてくだしい><って伝えたのに毎回勝手に発動されていつの間にか終わってる(´・ω・`)

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:04:07 NSomqSuFO
>>929
家の部は喝、舞は5分前告知だな


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:22:26 lIVaPZFg0
>>929
部長「間もなく喝をかけますので関係者の方はご承知ください」
副部長「あと1分後に舞を発動しますので配置についてください」
俺「がんばるのですか〜」「寒さにも負けんなぁ」「重低音でうちのめせ!」
うちは事務的だぜ、キャプテンの俺はただ煽るだけ


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:49:01 rcx149nG0
次の相手の部活名に無課金て入ってるけど実際は課金してるんだろうな
死ねばいいのに

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:01:28 JbXmPi8Y0
>>938
その気持ちすごくわかる


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:43:45 /GH8FPja0
新キャラ×4ガチャの期間4日だからふむふむの気がする。

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 21:49:11 h4dUIntLi
>>974
4日のハーフマラソン?



tag : 最強 チケット 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
