

【ジュリア】神撃のバハムート746【3号】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:33:30 gg8uX5oD0
■前スレ
【カムラ】神撃のバハムート745【KMR】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376652908/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372667716
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス試算
カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
■ステータス計算
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
■新・詳細ステータス計算
5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:36:19 wuHdCRRU0
>>1乙ゴゥンゴゥン

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:36:21 mXQ6m2H20
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:49:16 BR9ThbBn0
単発で以降発言なしの>>7擁護する奴らのくさいことくさいこと


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 20:37:06 s7XvpHAfP
ローリング>>1

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:32:09 BR9ThbBn0
>>1

>1000 :非通知さん@アプリ起動中:2013/08/17(土) 21:29:01.24 ID:toNj3gC9O
>ゆうくんさんは童貞

知ってる

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:33:45 2WLLPDl40
>>1
乙姫

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:35:56 B1oq3t110
>>1
ゆうくんって無免許なんだ…(´・ω・`)

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:38:50 BV689ewGP
>>1
ルシウス兄さんはエミリアちゃんの騎士団で雇ってあげればいいんだ

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:51:22 LUzoK9fYO
>>1
ガラゲーだとボイスが聞けないだろ!あとフラッシュが重い

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:51:50 UY+KLdip0
ドラえもん「一部の人が強いだけです!」
前のチームで仲間外れにされてたくせに
よく何食わぬ顔で次も強いチームに申し込めるわ
自分が足引っ張ってるって自覚ないんだろうな

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 21:55:22 BVLzH6pS0
>>1
一敗してるのに全勝と当てるなよKMRァ!
勝つのめんどくせーじゃねーか!

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:25:03 4XLHi7620
朝負けてたから今日は負けかなーって流してたらチームのポイントゲッターが
11時〜0時の1時間位でランキング1位の倍稼いで、一気に逆転した
それまで勢いのあった相手チームの奴らが一気に止まって
逆にこれまで60万以上稼いでた自チームの奴らが急に稼ぎだして更に差が3倍になったw

夕方にも相手チームがフィーバーして急に稼ぎ出したら、また自チームのポイントゲッターが
相手の稼いだ倍を10分程で稼いでしまい、それで相手は完全に沈黙して今IN0人という

流れ作るの上手いなーって見てて思った

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:36:25 Ekg3b0jfO
数千万あった差が瞬く間に縮まったわ
なんだこれ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:44:27 QD17TIvVO
>>57
最大30人頭割りで負荷分散させて一斉に粉んザム!しただけだよ
たぶんお前のとこ負ける


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:50:55 9IS4fh0g0
>>57
なにその異次元の戦いはwwww
全勝狙うなら中途半端なランナーのとこだと
爆死するな
ランナーいないほうが実は全勝しやすい


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:54:43 VD+StA0n0
最近放置気味だったから今日久々にバザー見て愕然とした

危機感をもって対応するってなんだったんだKMRァ!

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:57:07 s7XvpHAfP
>>71
どのくらい放置したのかしらんが気分は浦島太郎か


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:00:02 vgQNzIsgO
>>71
なにみて愕然としたんだ?
たぶん近い将来、ハイレアはアイテム2以上、SRはアイテム○○以上、でないと出品不可になるだろうとは思う


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:28:43 4VjGw9N+0
このゲームってイベントで貰えるSSレアの価値ってバザー出せないの?ならイベント終わりにはほとんど価値無くね?

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:30:50 YMHUDHrz0
>>124
スペチケというのがあれば出せるし買うのは普通に買える
いらなければ強化に使ってメダルにできるし


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:31:13 to3evxCDP
>>124
スペシャルバザーチケットあれば出せるし
餌にできるしハイレアメダル16枚貰えるよ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:31:48 5aSKb+jG0
>>124
4進させれば自分でそれなりに使える
イベボックスから極めて稀に出るスペシャルバザーチケットで出品可能
上位入賞で手に入るスペシャルバザーチケットで可能
合成材料にするとハイレアメダルになるので貯めてデビルレイナにして売る

好きなのを選びたまえ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:34:46 5j3jS5wk0
>>124
イベ終了後は弱SLG程度の性能


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:42:14 AD9Oe5+OO
紅蓮の弓矢の替え歌


【課金のし過ぎや 〜報われない課金者ver〜】

貢いだ諭吉の 数さえ知らずに
イベ走る騎士は KMRの手中さ

祈ったところで 何も当たらない
諭吉は無駄死に 今月赤字だ

生活苦しいが 苦渋の選択 更に課金

財布の万札 またも惨殺 消える諭吉に報いを

微課金も重課金も KMRのATMさ
システムの改悪は 選択※強いるサイン
強すぎる課金誘導 でも今さらだよね
いつも通り課金する 課金のし過ぎや

※選択(継続と引退の2つ)

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:52:12 to3evxCDP
https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/q71/1098491_597160086973801_722478470_n.jpg
ダークシュナイダーを三国武将にするソーシャルがあるらしい

それはそうとして、三国パズドラとか作るくらいならバハにも三国武将を出してくれ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 00:53:46 5aSKb+jG0
>>148
もしバスタード作者ならそんなん描く暇あるならバスタードはよ完結させろって思うところだが


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:00:50 AD9Oe5+OO
ドラえもんのIDわかる人いる?
見たことないんだよね

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:05:14 5aSKb+jG0
>>160
63870601


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:08:33 az7SubH9O
プリシア「頑張るぞー」

リダカ変えてほしい

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:13:27 AD9Oe5+OO
>>162
>>163
行ってきた

頑張るぞー、にイラッと来たのは俺だけじゃないはず

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:32:24 rHrvhu9ZO
図鑑飛びが一番便利です

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:33:53 AD9Oe5+OO
>>178
何それkwsk


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:53:12 rHrvhu9ZO
>>180
URL数字書き換えでページ数大幅に飛ばして表示できるよ


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:01:33 AvKFvXo80
この前カグヤを水1で育て屋してるのを見かけた…

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:07:08 s86cYOtA0
>>208
それでも即売れるかといったら微妙だよね
よほど餌が余ってたのか


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:11:18 rHrvhu9ZO
>>208
そいつはバザチケの価値が水1なんだな………


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:10:59 d6svw4Qe0
ディーナ20枚とか懐かしすぎるw
俺が一番稼ぎ多かったのはクリスタリアティアだな・・・
25枚くらい買って2〜3000水はプラスになったと思う
買い占めてる途中で別鯖ののぶのぶも買占めし始めて、
共闘する形になってしまった
結果として大成功だったが・・・
ツールでミス落としとかでなく読みで儲けが出る楽しい時代だった
今はバザーの取引高が減ってるからツーラーしか旨味無いだろう

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:22:40 rHrvhu9ZO
プレリス改良はいいんだけど…
イベクエストでの獲得カードって自動強化できないよな?
走ってると貯まるのやだ

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:26:34 pM6UzJSXP
>>233
友情ガチャと共通の自動強化設定のことではなく?


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:46:27 rHrvhu9ZO
KMRここ見てるだろうからもう一度言うよっ!


クエスト及びイベクエストで拾うカードを自動強化出来るようにして下さい!


大切な事だからもう一度…

あ、アイラたんとモリアナたんはしないでいいです

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:51:46 ByGkrngpO
KMRここ見てるだろうからもう一度言うよっ!

バザー出品は相場アイテム+-2.5倍迄、トレード機能無しで!

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 02:54:19 rHrvhu9ZO
KMR〜出社したら
>>250
>>253
を会議の議題にしてね〜よろしこ

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 05:15:45 KOhrUkkwO
無課金はチケットどうやって入手してんの?

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 05:47:00 QV4kRy2R0
>>277
垢2、3個持ってれば一日バザチケ15枚もらえるからなんとかなるよ。足りないときだけレジェチケを使う

相手1万台でこの時間まで0ptとかやる気なさそうだな…5連勝もらったはwwww


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 06:10:51 mr5sebfO0
デイリーランキングの報酬を受け取るための必要欠片獲得数ってラウンド毎?
累計だと超えてるのに受け取れないんだが

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 06:23:40 UF1fPmEfO
>>284
1位でも20万なのにラウンド毎でクリア出来ないパターンなんてあるのか?


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 06:52:20 p6MOVKBz0
>>286
下の方は普通にあるでしょ…


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:53:55 xKg36ZB90
リーシャの所属する空挺団ではモニカを膝の上に乗せて頭をナデナデしたい派・セリアに踏まれたい派
ヴァルフリートの影に怯えながらリーシャとイチャイチャしたい派・実は初心そうなフォルテと付き合いたい派が
日夜誰が一番可愛いかの議論が交わされてるに違いない

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:57:18 pOwIo21BP
前回ちょうど参加してなかったんだがピユラはそんな取りやすかったのか?

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:59:34 /XKU8zsx0
>>350
走れば普通に箱から出るし、寄生で雑魚にもとれるし、ほんっとうに安い女です


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 10:59:43 UF1fPmEfO
>>350
いつも通りの運次第だよ
俺はバハムート始めてから初めてランナーと組めたから5枚獲り出来たけど


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:02:07 rRB+5Hrg0
>>350
>>353みたいにランナーの居るチームの奴は今までにない以上の確率で4M作れた
それが証拠に今回のけんぞくぅバトルでリダカが[]ピユラの多いこと多いこと

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:04:29 RyMPZHRo0
>>350
ランナーと組めればね…
俺?一枚です(憤怒)


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:04:23 lLVbTX6WO
ホノカより多いとか本当かな?4進ホノカでやや貴重なんだけど、4進ピユラの流通数は何?

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:05:38 WntPSwgjP
>>356
ふつう


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:07:48 YKPrNodc0
アニバで
水粉ばら撒き祭り→カード持ち大勝利
新レアリティ開放→水粉持ち大勝利
聖戦レジェンド5段階進化開放→上位プレイヤー阿鼻叫喚メシウマ祭り

結局カードとアイテムどっち持っとくのがいいん?

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:30:53 Womd7ZeT0
[]ラハンドコマンダーsk12強化に使っちまったwww

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:45:27 rRB+5Hrg0
>>390
(´・(ェ)・`)そのうちいいことあるよ


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:51:11 nMUtzyR90
サーシャは貴重だね
あのイベントほんと皆走らなかったんだな

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:53:25 rRB+5Hrg0
>>403
そういやサーシャの時は走らなかったな、あれ何でだったんだろ?
やはり神は不人気不遇ってことなのか?


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:55:40 rHrvhu9ZO
>>407
サーシャましやね?今回の糞姫なんて一番安そうじゃないか…


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:56:30 XRvQ1w8h0
>>407
サーシャアイリス共に不人気だしイベはつまらんかったしで残当


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:01:10 /XKU8zsx0
>>407
景品の絵柄の問題だろ
ガチャは十分回ってた気はする


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:04:34 rRB+5Hrg0
>>424
ガチャが待望のマナリア勢だったもんな
紫粉が高いしガチャだけ回してイベント不参加って奴もいただろうな


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:03:38 nMUtzyR90
>>407
神報酬、神制限SSレアに加えて、
聖戦のクソ仕様で引退者&冷めた人続出
と悪い条件重なったせいじゃないかなと考えてる
で、危機感&新規取り込みたい思惑あったから次のピユラはバラ撒きになっちゃった


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:51:21 JBBwxSYx0
昨晩にプリシアとか普通はデッキに入らないしいらねーだろという煽りがあったかと思えば
今朝は制限SSRインフレやばいだろという嘆きがある

これじゃKMRも困っちゃうね

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:01:50 v+LnXAhVO
>>405
普通デッキに入らない課金戦士様がもりもり作るには構わんけど
SRとかSSRがせいぜいのクラスの人にまで撒かれちゃ流石にバランス悪いとしか言えない


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 11:57:17 RyMPZHRo0
黄金死都はホント良イベだったと思う

KMR的には糞イベなんだろうけど

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:07:43 5aSKb+jG0
>>414
水飲んで時間掛ければどうにかなっちゃうのは問題といえば問題だったんだけどね・・・
だからといって課金しないと一縷の望みさえ無いっつー現状の極端設定も問題でしかないよな

まぁおかげでマラソンもどきは自然回復のみで自粉集め捗って討伐や聖戦での紫粉消費減らせているけどな


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:08:10 YMHUDHrz0
マナリアガチャはアンそんなに高くならなかったけど
マナリア勢はアンじゃなくてグレアとハンナが人気あるのか?

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:10:16 XRvQ1w8h0
>>437
アングレはセットでは人気あるけど個人になるとアンはハンナに人気負けそうな気がする


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:11:46 rRB+5Hrg0
>>437
パラケルさん以来の人魔防隊と女性騎士様待望オーウェンとか
でもすぐあとにブリンディとラハブが出て涙目だったような


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:14:30 nMUtzyR90
>>437
ハンナ、グレア、アン単体ならハンナとグレアが人気あるだろうな
アン&グレは二人のファン&百合好きでブースト掛かってダントツだろうけど
でも、アン好きはデッキに何種類も入れてる人多いから濃いのが集まってる印象


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:17:37 KUxvpT030
>>428
ハンナちゃんに釣られてガチャ回してイベでは自粉しか使わなかったわ

>>437
アンは騎士様にデレないからね仕方ないね
グレアはどうだったんだろう

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:20:29 rtErPjYx0
アニバに備えてカード売り払って安心してたけど、水粉ばらまきの可能性もあるのか…

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:24:06 5aSKb+jG0
>>455
カード→水粉は安くしないと売れるまで時間掛かるけど
水粉→カードはバザーで売ってる無難な物買えばいいだけだから問題ない
福袋形式だったらすぐにバザーでカード買い戻せば傷は浅くて済む


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:05:43 rtErPjYx0
>>460
なるほどさんくす


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:29:05 Js1NCgQo0
フィーナとティナ、どこで差が付いたのか…慢心、胸の大きさ、妹属性

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:30:18 5aSKb+jG0
>>470
巨乳ビッチか貧乳処女かの差


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:30:28 /XKU8zsx0
>>470
ビッチの差


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:30:31 RyMPZHRo0
>>470
年齢

え、わたフィーナちゃんのが人気だよね?


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:31:16 3fSamJZD0
いやエクストラ全部とりに行くってことは最低800万だぜ
2000位ぐらいには入れるんじゃね

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:32:04 /XKU8zsx0
>>477
無理じゃね?

まあ2000位取っても意味ないけど


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:34:41 nMUtzyR90
>>477
最終結果の話なら1200位狙いとそうでないのとの間は広いんで、
倍稼いでも場合によっては入れない可能性も十分あるよ


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:38:35 v+LnXAhVO
>>477
パメラの頃ならそれでも良かったかもしれんが
残念な事にチーム水イベになってからボーダーガン上がりしてるから…
走っちゃうからKMRもつけあがるのに
下がらないボーダー


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:45:45 ByGkrngpO
相手は一人が爆走、自チームは平たく稼いで勝つ現状見てると課金者減るだろう事は

ぼ、ぼくでもわかるんだな

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 12:48:02 /XKU8zsx0
>>503
ワンマンエースはLG2枚取目標で、制限SSRなんて6枚くらい手にはいるから寄生に餌与えられなくても別に気にしなかったりする


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:44:41 v+LnXAhVO
水と粉に極端なレート差が出来てそのままになりそうだな
これを打開するウルトラCは…
聖戦粉で紫をゴミにしよう(錯乱ぼ)

586:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 13:59:54 ByGkrngpO
ところで60万ピーって何時間かかるの?

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:02:10 pOwIo21BP
>>586
課金すればすぐじゃね


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:02:14 NY+b+h1UO
おう、昨日圧勝だったのに最後まで俺様とデイリー1位を無駄に争いやがった同じチームのお前はよ稼げや
昨日みたいに課金粉使いまくれよ

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:03:56 3xdg6En10
>>590
そんな争いに付き合う方が悪い


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:04:40 nMUtzyR90
デイリー1位ってそんな美味かったか?

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:08:20 CelaRdhM0
>>594
ラハードダイヤ×8個
ラハードサファイア×100個
ラハード原石×160個
ホーリーパウダー・ハープ10個
必要欠片獲得数:200000

削れない箱を回せるだけで美味しくないね


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:10:48 nMUtzyR90
>>596
ダイヤ8個笑ったw
まあ、欠片20万で景品出すんじゃそんなもんか


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:15:33 CelaRdhM0
>>600
まあ、ホントにオマケですね


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:08:31 p6MOVKBz0
相手からしたら>>590に当てはまるんじゃないの?

610:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:40:44 LW24EhN20
ガチャ引いたらスペチケ出たんだけど、
水600は黒なわけで水600分くらい走ってもいいかな?

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 14:58:24 4jUN01fI0
奇数にブローディアが粉360で出てたが怖くて触れなかった

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:02:10 rglhUq830
>>632
拾ったら某ぷにこが粉5000でいいから返してくださいとか粘着してくる可能性あるからなw


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:08:03 LW24EhN20
>>632
十戒のつみちゃん●の聖戦寄付用&バザーミス拾い用ぽいっからスペチケ取りに来るだろうな
スペチケ分除いても水3000儲けうめぇ〜


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:12:15 rglhUq830
>>641
とりあえず通報しといたわ


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:11:21 rHrvhu9ZO
>>632
なぜ拾わん!?


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:52:47 cy6PvPcb0
お前ら暇だからって通常凸しすぎィ!
スゲー増えてるんだがw

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:58:40 KOhrUkkwO
>>671
殴りたいから殴ってんだよ!
それのどこが悪い


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 15:59:42 ivInCytxO
>>674
エゴだよっ!それはっ!


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:12:00 7EEcu/8tO
>>676
ネタだろうけどバトルが標準装備のゲームシステムで殴るなって方がエゴだよな


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:21:41 ivInCytxO
>>683
逆シャアっぽい言い回しだったからつい…出来心なんです


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:03:12 rglhUq830
>>674
なんかジャイアンみたいな台詞だなw


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:06:27 VvzHhpJZP
>>674
殴りに行くから魔法の数字はよ


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:08:38 cy6PvPcb0
>>674
テんメェ!もう許してください


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:16:55 cy6PvPcb0
一晩寝た後◎が並んでると気持ちいいよね

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:24:06 KOhrUkkwO
>>688
ふんお前程度が俺様を貫けるわけがないだろう!雑魚が!って気分になるよね
一種の優越感?いや全てを超えた先の頂に君臨する全能感と言っても過言ではない気持ちになる
I are God's Child的な?


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:35:38 9ddy4zjU0
>>695

文法おかしくね?
小学生でもそんな間違いしなくね?


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:10:24 RyMPZHRo0
東大生がこんなクソゲーやってる訳ないだろいい加減にしろ

でも>>712は文法的にはおかしいと思う、受験生だけど


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:14:25 fPbc0CmM0
KMRは東大院卒なんだからプレイヤーに東大生がいてもいいだろいい加減にしろ

けどニュージーランド人のぼくから言わせてもらうと>>712はやっぱりおかしいよ
ティナちゃんが他の男とまぐわってるのを見ておかしくなっちゃったんだね


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:11:30 v/QxHihU0
>>766
受験生がこんなクソゲーやるないい加減にしろ


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:20:18 km6ddPM80
5000位入るぐらいなら寝てた方が…水15確定チケットがそんなに欲しいのか

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:28:55 5S5jMcvA0
>>691
ちゃうんや…今までの全部接戦して飲まざるをえなかったのだ。
ここまでゴクゴクするつもりじゃなかったのに…しかも全部負けてるし…

どうせなら5001〜7499より2501〜4999に入りたいんだ。


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:36:19 o9XpRg2HO
筋肉接待か暑苦しくていいな

接待デッキってしてる人はどんなデッキなの

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:38:18 KUxvpT030
>>715
特攻[]SR並べてるけど防型少なくて辛い


725:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:40:57 /XKU8zsx0
>>715
お尻とおっぱいとロリとBBAとフィーナ


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:42:22 Kjro7o8M0
>>715
ホネホネ・ロック


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:40:26 Oo9aq3410
最終日とその前日で500万稼ぐってなかなか厳しくないか

平日だし

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:44:19 yuxyujjE0
>>723
平均して稼ぐとチームpt底上げされるし、
ランナーへのpt支援は前日・最終日がもっとも効果あるしね
どうせ800万までは時間的に課金しなきゃならんし、
課金しないと水の消費量が増えて資産的にも良くない。

絶対無課金じゃなきゃダメってひとには向かないけど。


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:51:31 9CfztXoL0
接待デッキなぁ
エンプーサ、未進カミュ、未進オルトリンデ、サマケル、まで並べて詰まった。
おい、おまえら、これぞという尻を教えなさい。

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:53:52 RyMPZHRo0
>>736
サマーナイトメアがないじゃないか!
好みじゃない?そう…


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:54:47 /XKU8zsx0
>>736
ケイオスヴァルキリー、サマーキャットガールとか


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:54:53 p6MOVKBz0
>>736
シルヴィア


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 16:59:50 KOhrUkkwO
>>736
ゴブティナちゃん!


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:00:28 nMUtzyR90
>>736
どうして尻ヴィアがいないんだw
横尻好きならミラせんせーとリーシャを推す


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:09:13 /KEjdaOS0
>>758
ミラセンセーはちょっと微妙かなと思って尻デッキから外した


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:00:07 IdWqetvm0
>>712
>>695は仮定法現在だろ

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:06:41 v/QxHihU0
>>755
こんな用法見たことないです
ちなみに東大生です


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:17:52 dB/EEGQ5O
5勝報酬の25万ptって累計だよね?その日25万稼がなきゃいけないとかじゃないよね?

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 17:18:49 rRB+5Hrg0
>>776
残念ながら・・・


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:00:08 e5T/8qDc0
フィーナのオッパイを揉んだらどうなると思う?
1秒後:変化なし
2秒後:揉まれた事に気付き眉毛が歪む
3秒後:自分に非があったのか考える
4秒後:非があろうとなかろうと許せる行為ではないことに気付く
5秒後:顔の毛細血管が沸騰して顔色が真っ赤になる
6秒後:考えるより先に右手が唸る
7秒後:相手の顎に右手拳が食い込む

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:07:39 to3evxCDP
>>854
気をつけろ! あいつすぐ撃つぞ!


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:10:16 mtYY7Uil0
>>854
お前センスあるな


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:22:47 AQqy3YAw0
>>854
アイテールのおっぱい揉んだらどうなると思う?


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:30:13 e5T/8qDc0
>>870

1秒後:アラアラウフフと女神の微笑み
2秒後:相手が性的な揉み方をしてると判断、女神セキュリティー作動
3秒後:音速の早さで頭を掴まれる
4秒後:そのまま顔を胸に押しつける
5秒後:心臓の鼓動を聴かせる
6秒後:相手が深い睡眠に入る
7秒後:耳掻きをしてくれる


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:33:20 ByGkrngpO
>>876
リテュエルのおっぱい揉んだらどうなる?


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:44:34 e5T/8qDc0
>>879

1秒後:あれ?無い?
2秒後:どこだ?
3秒後:無いな、撤収!


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:24:31 ByGkrngpO
>>854
つまり7秒以内なら吸う事も可能なのか・・ちょっとトイレ行ってくるわ


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:06:33 to3evxCDP
MELバハやめるかもしれないっぽい
他社と仕事の協議中だってさMELブログのコメ参照

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:09:05 FfssvYj/0
MELの代表カードはよ

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:23:56 jG5wl9Xz0
>>900
リリムシリーズ、サキュバスシリーズ、アンネローゼとか。
スライムエレナと言うネタカードとかも出してたな。


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:50:12 rRB+5Hrg0
【水イベは】神撃のバハムート747【衰退しました】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376826392/

ガラケーとスマホがうんたらかんたらのの人は以前テンプレのAA貼ってた人かもねー

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:52:13 SQk3Sjhy0
>>958
お疲れ〜

花嫁アンネローゼはカードでは見たいと思えないんだよな



tag : バザー 討伐 ドラえもん 強化 発動 時間 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
