

【単車の虎】裏虎スレ51【今日からお前ら財布な】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 02:24:39 eymJ114i0
前スレ
【単車の虎】裏虎スレ50【右打ちのサーガ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1373035527/

ウラトラデータベース
http://uratoradata.net/
裏虎攻略WIKI http://tantoratora.wiki.fc2.com/
裏虎wiki http://uratantora.wiki.fc2.com/

苦情・質問・通報(ユーザーを甘やかさない)
http://www.donuts.ne.jp/contact/index.php

記事への苦情・反論・抗議
http://appget.com/c/press/546/post/

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 08:08:38 J8O33gBd0
>>1



サーガwまだ画像生きとるぞwww

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371399040/672

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 09:48:35 Iffj8QdgO
まだ言ってなかった、>>1乙。

イベント今日っぽいけど、またガチンコ形式のステイベだろうな。

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 10:10:51 wV1CdC0pP
毎度なんだけど
イベが急に始まるのってどうにかならないのか
予めイベ開始時間を教えてくれたっていいじゃないの

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 10:17:41 CVj5TaQ+0
>>22
最後までいつやるか決められない
引き伸ばして延命
それも楽しみだと思ってる
予告すると鯖が落ちる

好きなの選べ


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 10:32:07 Iffj8QdgO
>>23
予告しなくても毎回一回は必ず落ちてないか?


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 12:04:27 eq12P0icO
始まったな!

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 12:05:24 wV1CdC0pP
>>26
何が?


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 12:25:56 eq12P0icO
>>27
寝ずに頑張ろうぜ!


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 19:08:04 VbB6oBd10
弟のスマホで垢登録したのを自分のスマホに移動させて2垢で同時にプレイ出来るんだな。

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 20:03:29 oz13q9Sb0
>>40
どういうこと?
アプリを2個入れられるってことか?
ブラウザなら何垢だってスマホ1台でokだろ?

2垢共課金出来るならやり方教えてくれ


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 20:26:05 VeZwsTeL0
>>43
ドヤ顔で言ってるんだから放っといてあげろ


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 03:06:54 fZuSXT5i0
>>43
課金出来ないの?


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 07:22:44 OWhUBfkh0
>>59
やり方教えろ下さい!
iPhone1台のみで完結出来る方法でお願いしますm(_ _)m


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 23:53:28 BkCtrb3KI
アイテム売って欲しいのですが相場教えていただけませんか?
プリペイドカードor口座振込でお支払い致します。
スレ汚しすみません

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 00:20:37 afh6gpPN0
>>49
牛3000でどうですか?


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 00:37:49 lvDhE0wG0
今になって何でうどん屋背景が騒がれてるの?

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 00:46:55 UmCQ/lOR0
>>52
例の旗装備してうどん背景にするとステがバグる(火力が異常に上がる)


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 03:55:47 fELJx579O
カーボンビルダーとうどん背景も強すぎw

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 14:38:05 hZfo10D4O
うどん屋背景バグってなんなんですか?
詳しく知りたいです…

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 15:37:08 N3WiRU9+0
>>66

>>60
攻撃が約1.8倍に…

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 19:42:35 J2NjbgHL0
>>69

なにも変わらん


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 15:50:55 oQ+QaV7C0
>>60
>>66
バラすなカス
もう少し買占めさせてくれよ

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 00:53:33 aCXu2G4t0
悲羅仁亜ステが一枚も出ないのだが…

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 01:31:33 CLKkHA2p0
やっぱりアホが多いタントラでこのルールは無理やったんや・・・

>>106
というか、ルールどころかボス情報一覧すら見方がわからないのか・・・
悲羅仁亜はLV10の茨城で出るって書いてあるだろ・・・


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 08:19:18 FFfNnC6lP
救援行くと
「これ以上、救援に参戦することはできません」って出てしまうんだけど
なんなのこれ?

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 01:04:50 nbKHTdh50
>>115でシカトされてる件だけど
俺も今なったんだよな。
コレって規制かなんか?


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 11:35:04 x5SyGCjD0
>>133
バトル中一覧に出てくるバトルの結果を確認


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 13:07:38 nPtaD3qJ0
>>133
救護は早い者順で10人しか入れないお
おめぇが入るのおーせぇんだお


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 13:08:32 JWYB9rTc0
>>140
それは違う(^ー゜)


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 10:27:53 4mDKB/Vm0
何かよくわからんがパーツとれる気がしないんだが効率良いやり方教えて(´・ω・`;)

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 10:38:32 bR3HOEA/O
>>119
一番効率良いのは虎コか乞食だな。女アバで変態に近寄って乞食して別垢に贈るのが一番楽だよ。


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:57:35 fkY78wHN0
>>119
救援でフィニッシュ狙いを繰り返すと簡単にステッカー貯まる


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 19:23:25 B5vkoFmJ0
伝説のヘッドが出る時間帯教えて下さいm(__)m

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:55:37 fkY78wHN0
>>122
18時から19時まで


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:24:21 xlkHvHL0I
おいおい

クレクレ晒したらマジレス来たんだけど?

冗談わからん奴なんなのか

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:29:18 fkY78wHN0
ビームネオンフル装備見たけど、酷いな・・・

画面がバグったのかと思ったぞ

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:35:20 CLKkHA2p0
>>125
爆笑マフラーの事?

>>126
フロント、リア、旗が酷いな
特に旗は本当に画面がバグってるのかと思ったくらい

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:40:09 xlkHvHL0I
>>127
それww

こっちは注意もしたし、30万ぐらいすることも言ったのにクレクレしてくるから
晒したらなんか来た


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 22:54:04 vv77L+Qg0
伝説のヘッドは、エリアを定期的に動いてる?
情報はよ

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 23:04:41 CLKkHA2p0
>>128
夏休みだからか変なのが増えてくるね・・・

>>130
情報はよってwww
んなもん今朝から出回ってるだろw

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/26(金) 16:35:17 NmIwHZh20
自動タイマン
Lv298 紋龜蝶(旧 か )
複数人から伝言板に書き込まれるも消去&絶賛稼動中
やりかたあってるんか知らんが>>1のやつで通報した

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 07:50:12 6sns5Q7cO
糞鯖もツールも大量サブも何とかしろよ…
課金者は糞鯖をどう思う?

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 09:07:32 I7NnSboF0
>>170
ガラケーは4ね


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 12:48:05 6sns5Q7cO
>>171
課金者様の指示で4にますが、通報はしますw


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 05:28:48 aSSy+qwh0
この運営不正放置しすぎだろwww
通報も機能してないじゃん

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 05:47:37 stCA8VeKO
>>193
ユーザーを財布としか思ってないから仕方ないよ。ツールや自動使ってるような奴に限って課金してる中毒だったりするからBANしないし。


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 06:04:14 pmAjXq/20
>>193
具体的には誰だよ

自動は不正かどうかわからないから仕方ないだろ
それ以外の不正はまぁ対応してるんじゃない?


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 08:09:04 stCA8VeKO
>>195
RMTは規約違反だから不正じゃないの?
オクで買ったり売ったりしてた一部はBANされてるが全員ではないでしょ?


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 08:55:49 pmAjXq/20
>>196
RMTだって他サイトで話し合ってるなら証拠上げるのはきつい。
全員BANはどうやったって無理だろ。

RMTしてるやつらを全員BANしなければ「不正放置しすぎ」となるなら
どのゲームだって不正放置しすぎだよ

よくやってるほうだと思うが。


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 09:55:04 stCA8VeKO
>>197
いやいや、たまり場で売ってたりするだろ。
それに他のゲームだってオクから追跡してBANしてるでしょ?
そこまでやれとは言わないが、たまり場やオクの監視くらいしろって思うんだが。イベントツール売ったりもしてるんだし。


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:00:56 pmAjXq/20
>>199
> いやいや、たまり場で売ってたりするだろ。

実際売れてるの?
一度ライン経由してたりしたらもうわからんだろ。

> それに他のゲームだってオクから追跡してBANしてるでしょ?

オクから追跡なんてしてないよ
それができるならオク側が情報流してるってことで、それはRMTなんかよりもっと大きい問題。

> イベントツール売ったりもしてるんだし。

イベントツール売るのも法的には何ら問題ないからなぁ
運営に止める権利は無い
せいぜい画像の無許可使用で公開停止圧力かけるくらいだろ


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:04:19 XIna1cTKP
ツール売るのがもんだないないとか・・・
運営の利益に損害与えてるんだから
運営が動いたら一発でAUTOだろ

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:13:36 rGVy2hat0
>>201
小学生の作文かよw


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 10:45:17 pmAjXq/20
>>201
損害あたえてたらダメとか…大丈夫なのか?

あたりまえだが、ただ損害あたえてるだけなら問題は無い。
損害があったらダメという理屈なら、
スーパーが安売りして隣のスーパーの売上が下がった、みたいなことでもダメになるだろ

違法な行為で損害を与えた場合に損害賠償が成立する。
ツールを公開するのも売るのも違法じゃない。


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:50:04 8JoOFgFk0
>>203
法律違反かは知らんが利用規約違反ではあるな
そんだけで十分BAN対象だよ
てか何でそんな必死なん?
ピザ保存せず期限切れたのがそんなに悔しいのか?w


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 12:59:40 stCA8VeKO
>>203
自由競争のスーパーと不正ツールの損害を一緒にしたらダメだろ。


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 20:08:43 pmAjXq/20
>>205
だからな。
不正ツールであろうと違法ツールではないんだよ
なので運営が動いてもアウトではない


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 21:00:03 XIna1cTKP
>>208
そうなんだ〜
じゃー僕ここでツール買うので何かあったら責任とってください

ttp://tantoraura.seesaa.net/


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 09:34:13 CT8jBJdd0
ID:iSH67jL20 はアホだな
ググレば直ぐにわかる事とは言え
URL貼るとか広めたいとしか思えんぞw


>作者いい加減すぎて使えないよ!
>動かないし、説明無いし、サポート無いし。
>Posted by at 2013年07月26日 11:36

あと、これお前だろw

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 02:15:08 MFt5L6O40
http://tantoraura.seesaa.net/article/370296837.html#comment

これの

「作者いい加減すぎて使えないよ!
動かないし、説明無いし、サポート無いし。」

以外全部自演だろwww
ここまで揃って他人の褌で相撲を取る糞作者擁護するかよwww

>>220=糞ツール作者で決定


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 23:55:15 tlMfkLNKO
>>231
伝言は三ヶ月で削除されるはず。
補填アイテムも最近期限ついたし、プレ削除は始まっても良いかもね。みんな削除なら平等だし。
さすがにパーツ削除はないと思う。
それより大量サブとBANの垢を削除すれば良いのに。悪質な奴はブラリじゃなく問答無用で垢削除とかね。


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 08:10:45 7Ysp7fIv0
>>252
よう、暇人w


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 17:35:54 p71Dbaru0
ドーナツはやる気だぞ。
ちょっと前に姿を消した某有名人数人相手にチート関係で民事訴訟してるらしい。
某有名人達は距離をおくみたいな事言いながら急に消えただろ。
上のURL作者もヤバイな(笑)

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:00:43 oj+mzlhg0
>>222
ただでさえ信用できない2chで
らしい

て(´・_・`)


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 18:13:46 dL8cNNTg0
>>222
チートで民事訴訟www

あほか。


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 16:15:41 RTrHpj+w0
aya[Lv:449]id=1853416
毎日同じ時間にタイマンくる圏外自動常習者
苦情言ったけど日本語通じなかった

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 19:51:15 4W5mpi5J0
>>239
ayaはゴミ箱代わりにしてる
きちんと廃棄してくれるからどんどん投げれるよ


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/30(火) 20:28:22 RTrHpj+w0
>>246
同じくゴミ箱にしてる
aya自動じゃなきゃ相当暇人だろ


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 05:54:13 cb1rTSMx0
自動使って楽しめるヤツの気持ちが分からない。

鯖に負担かけるとかなんとかはどうでもいいんだけど、
そういう奴ってレベルに全てを捧げてるんだろうから
ある程度のレベル達したらいっきに飽きそうだな。

俺は牛連打して
一日5レベルくらい人力であげてるぞw
もうそろそろ300行くけど。

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 07:27:26 XO1NFhBi0
>>253
お前はタイマンが楽しいの?
そっちのが気持ちわからんわwww


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 07:27:37 X48tioBV0
>>253
1日にたくさん上げると手動であっても自動認定されて通報されるから注意な


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 08:42:47 wd9Z03yl0
>>253
レベルにすべてを捧げてるのは、
お前みたいな奴じゃないかな?

自動の奴はその間○○をしている


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 09:50:38 XpZNU0zjO
俺みたいに牛が1万しかない貧乏人が自動やったらどうなるの?

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 09:51:48 wd9Z03yl0
>>259
牛が9880個になる


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 12:04:16 B7pibikv0
>>260
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 12:11:00 wd9Z03yl0
>>261
ありがとうwwwwww


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:13:13 B7pibikv0
今LV270で必要経験値数が約80万なんだけど
LV300〜LV350って1上げるのにどれくらい必要なの?

ちなみに今タイマン一回で1万程経験値が手に入ってるから
大体80回タイマンしないと1上がらない

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:21:44 +20Ora3j0
>>273
もうすぐ350だが経験値は300万弱必要
ちなみに300ぐらいから必要経験値の量が加速度的に増えていくぞ


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:33:30 B7pibikv0
>>274,275
えー・・・それマジなの・・・
増えるとは聞いてたけどそんなに必要なのか・・・
ちなみに一回のタイマンで入る経験値も教えてもらえると助かります


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:42:51 MLH3eH6c0
>>276
骨なら8000くらい
だいたい12000〜15000


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/31(水) 23:54:58 B7pibikv0
>>277
thx
なんとなく予想はできたけど
もらえる経験値も劇的に増えるわけじゃないのか
350までは頑張ろうと思ったけどキツイなw


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 03:22:31 nPaQ7+010
招待アバはどうしたら無限に取れるんだ?
教えて下さいエロい人

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 03:45:49 OcFBpE/g0
>>304
無限に新しい携帯を用意すればいいだけだ


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/02(金) 04:24:53 y7AjkhYc0
>>304
それか無限に友達を作って招待させるだけだ


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 00:51:57 ZzuY1hyGO
サブで自動通報しまくってたらBAN喰らったよ

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 01:13:36 RAShAnR+0
>>327
本当ならどのアカウントか晒してよ


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/03(土) 01:53:13 4p1zV9HE0
>>327
お前が自動野郎だろ
2chで工作してんなハゲ


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 17:51:16 Cu1X1YSgO
これだけオワコン化して、DAU下がってるんだからレベル高くなるほど中毒だろうしな。
うちのチームの奴も高レベは集会と抗争強制の末期の出会い厨患者みたいになってるよ。
リアでは30手前のオッサンなのに板チューとかマジで気持ち悪い…

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 09:03:01 jsCGYonDP
>>345
俺がいたチームも似たようなもんだったわw
イン/アウト時の挨拶、抗争参加必須だのオン表示出せだの
遊びに行ってる暇あるなら、毎日レベル上げろだのうざすぎたw
リアで30手前どころか・・・40手前もごろごろいたぞ('A
レベル上げしながら、20代の女探しに必死www


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 09:24:33 y69wwAZ00
>>350
え?
コレおっさん相手のゲームじゃないのw
30前でおっさんって、w
どんだけ若いの?


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 10:42:47 3dzjwtfw0
AYAホンマに毎日うざい
あの馬鹿女は四六時中タイマンしてる暇あったら
リアのレベル上げた方がいい

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 15:53:42 YLSAwUwi0
>>352
AYAの中の人はおっさんだよ


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 16:27:34 3dzjwtfw0
>>359
それはないやろww
AYAは裏虎イチ嫌われとる女アバやわ


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 16:35:39 c63ujcgf0
ナンパイベって、どんな内容?
分かる人いたら、教えてクリクリ(__)

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 17:16:31 rb1TbRZu0
>>361
ナンパすんねん


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 17:47:39 c63ujcgf0
>>362
そのまんまやんww


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 03:47:58 JKBVaj+y0
別にsageなくてもよくないかい?
俺もまだ300後半だけど圏外してるからさ圏外のサブが高レベル批判してると
叩きたくなるぜwwwww
idまで載せて晒してなんになるんだ?

妬みだろ?w
悔しかったら這い上がってこいよw
メインのレベルあげとけ!
ここでもの言ってても強くなんねーよ

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 07:57:59 0GKOUHHFO
>>389
日本語難しいなw


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 10:22:58 4mpzDJXwP
>>389這い上がってこいよってw
恥ずかしくないか?w
アバのレベ上げよりリアのレベ上げしろよ!


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 11:18:29 x++GLP0+0
>>389
悔しかったら這い上がってこい?ww
これ以上俺の腹筋割らないでくださいww


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 10:29:06 kfS3evFF0
>>394
そんなもんとっくに見切りつけとるわ!
あほか!


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 10:37:42 4mpzDJXwP
>>395ほんまや!wwwww
高レベの廃人て社会的弱者が多いよなw
こんなもんに時間費やしてるからリアで這い上がれないんだね(´・ω・`)


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 19:03:25 J7XsQ3GI0
フィーバー時間教えて

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 19:12:23 eRchFfIp0
>>418
まだフィーバータイム一回目でパターンも何もないだろ・・・
何でフィーバータイムを知ってる人が居ると思ったの?
逆に聞きたいわ


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 19:17:24 J7XsQ3GI0
>>419
うるせーよお前2ちゃんに詳しい奴たくさんいるんじゃボケ
オメータイマンはれやカス
Lv342日本酒最高
いつでも来いや便所虫


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:18:31 sNC2h5ymI
>>420
圏内だw
後からタイマンいってみよ


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 20:22:32 DL66LzxeO
やっぱりsageないとアホが来るってのと裏虎やっぱりアホがたくさん残ってるってのがわかった。

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 12:58:21 99FWi+NdO
LV 336 【鴉 まぁちゃ

タイマン速度が異常、暇な時に見てみてー

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 14:02:24 OPCOVJJ20
青森、沖縄でも高級時計、ダイヤは出るの?

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 07:36:52 EoCj8ybYP
フィーバーは1日1回か

06日18時
07日6時
08日17時
09日5時
10日16時
11日4時
12日15時
13日3時
14日14時
15日2時
16日13時

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 13:07:20 4Pji8TG90
運営公認なんだってば
牛一万個積めば放っておいても
24時間程度でLV200
2日でLV300

これがなんと二千円で買える

使わない奴はアホ

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 15:13:18 Lyu5ebRK0
ちょっとみない間に牛が異常に増えてる・・
一体どうやって増やしてるんだ・・・w

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 09:26:17 qkHhDZ1c0
>>546
レプリカントって何?


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 09:36:35 6FkUAtUu0
>>567
えっとね、HONMARGB1000レプリカントってやつ
ググれば画像があると思うよ(´。・ω人)


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 09:37:07 Z7SWsLu1I
>>567
HONMAのことだと思う


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 13:09:08 IEhAna8rO
>>567
このガラケー使いやすくて変える気ないんだなw
ブラウザバックも簡単だし、ボタン連打出来るからやりやすいw
でもサブはPCからやってる。


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 05:00:48 5V2h0yJo0
オフライン相手のタイマンでタイマン勝利後に「使う」ボタンを押さなかったら
相手のから伝言板で喧嘩売られたんだが…

↑の件リア友に確認したら、「使う」押すと相手のページに飛んで
全快したように見えるから勘違いされたんじゃないかと。

一応リア友を信用してないわけじゃないが、一応裏を取りたいので
どなたか教えてください。

伝言板で喧嘩売るだの買うだの騒がれたので、よくわからないまま
相手に即謝罪。
その後他のタイマンで「使う」押して回復したように見えて
「本当だスゲー」って思って、相手に教えてくれてありがとうございます
とか、お礼まで言っちゃったんだが…

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 05:25:13 9a1m6AXD0
>>588
全回復する条件はタイマン相手がオフラインになってる事だから
「使う」とか全く関係ないよ

>喧嘩売るだの買うだの騒がれたので
こういう事言う奴は日本語が通じない事が多いから誤っといて正解
面倒事を避けれて良かったと思っときなよ

と言うか未だにそんな事言う奴が居るのねw


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 08:10:06 2ghJRTc30
>>588
そいつボコってやるからレベルと名前教えろ


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 08:17:12 etIISvdy0
>>588
教えて教えて〜(・ω・)ノ


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 17:43:19 fmYkEoGI0
>>588
とりあえずヘルプのタイマン>イマン相手を倒してもすぐに復活してしまいました
を読んでみると良いぞ

オンライン相手のタイマンは悪くは無いが、即お礼参りに来たり、そういう文句を言ってくるヤツに遭遇する確率は増えるかな


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 01:00:17 v7rmF9sm0
>>588
回復するよ。
前のイベントの時はHP共有だったからじゃないの?
あの時はフィニッシュ狙ってる時何回か入院して悲しい思いをしたなあ笑


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 11:30:48 OJtc+ydy0
>>590
知ったか乙!
ヘタレちゃんwwwwww

>>592
ボコるとか笑えるwww
名前教えてもどうせサブでしか来れないんだろ?カスww

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 11:43:39 2ghJRTc30
>>596
メインで行くよ
ガラケーだからサブもってないし・・・


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 11:59:38 OJtc+ydy0
>>598
ガラケーwwwww貧乏人乙wwww

Lv267
カズ

ファイアウォールってチームの総長やってるから何人でも相手してやるよ。
根性みせれよお前wwもれなくゴミ贈ってやるよ♪

まぁどうせサブでしか文句言えないんだろーけどなwwww


610:588 2013/08/11(日) 17:33:52 5V2h0yJo0
>>592
>>593
当時の状況(俺の記憶)が曖昧なんで、
相手が悪いという確信がもてないでしょ。
万が一でも俺が間違っていないっているんならw

いやいや、相手晒す=俺自身も晒す じゃないかw
無理無理w


とりあえず、今朝相手から伝言板にメッセージあって

「そのレベルまでしらないなんて信じられないけど
今回は信じてやる。今後もゲーム楽しんでくれ」

とのことでした。

それでは皆様、スレ汚し失礼しました♪

618: 2013/08/11(日) 19:36:02 Hjw+rWwZ0
今日の予想時刻は?まだフィーバーないのかな?

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 19:40:27 6BtRLz0EP

620: 2013/08/11(日) 19:48:54 Hjw+rWwZ0
>>619
>>618
>>536
朝4時にあったのか?????今日

621:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 20:00:33 6BtRLz0EP
>>620
ありました


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 19:22:53 c/600N8s0
名前:Taro4649
Lv:515
チーム:亞吼鴟?
ID:4687021


自動と言えばコイツ。ほぼ24時間武勇伝やってる
やってないときを探すほうが難しいw
自分の伝言板に武勇伝の時間貼り付けてるけど、相当アホだわw

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 06:36:22 80bQ2QcHO
今日も午後フィーバータイムありますか?
何時ですか?

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 06:40:12 HeChDo2d0
>>702あくまで予想。
今のところ今日の2時のは当たってる

14日 2時 13時
15日 1時 12時
16日 0時 11時


この手の質問多いけど、ダチとかチーメンから回ってこないの?


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 08:30:08 7slWTURm0
>>703
ねらにダチとかチーメン要求とかハードル高すぎ


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 11:26:25 dXPLcoNI0
>>703
外れとるやないか


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 15:03:04 AMXCwv2g0
モチベ0→100%になるまで何時間かかるの?

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 15:13:35 ppF87WGkP
>>719
8時間20分


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 12:03:17 lkn0DJCb0
本日のフィーバータイムはいつ?
毎時間見てるけどまだですよね?

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 16:11:32 97R9XlUE0
福引どんな感じ?
イベパーツが出るだけ?

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:57:38 7qkUyMwB0
ネイキスパイダータンクの攻MAXの相場いくらぐらい?

ペッタンプロフ消えて調べようがない

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 18:21:05 VCOtB0KhI
>>818
25万前後くらいじゃないか?


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 20:00:56 B9XxwKGm0
福引でオーシャンは出ないよ
なんでそんな嘘つくんや

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:41:44 i1U6+C1a0
ネブタ見に一人で浴衣で着たり海に一人で来るような女なんてビッチにきまってんだろ
どんだけ中古かわからん
そもそもナンパに引っかかるような女なんて、実は待ってるだけ
男に相手にされないクズばかり

が、シチュ的にナンパ待ちは有りえないウェイトレス、
しかもツンツンのひむろタンなら間違いなく新品

ほら、お前らもひむろタンが魅力的に見えてきただろ

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:51:15 uRcLg71B0
>>877
俺も五体いれてくるわwww


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 14:34:02 QLGaEyP40
自分の伝言板に祝コメ不要って書いときなよ
書いたからといってよく喋るダチとの縁が切れるわけじゃないし

989:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 22:13:57 L1CYomRq0
みんな虎なんて良いから本こわ見ようぜ

深キョンのおぱーいって大きいな

999:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 23:23:02 Ggzhqo770
>>999ならひむろタン優勝


tag : 背景 必要 時間 情報 中毒

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
