

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5185人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:30:28 5CefdXrW0
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg36/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5184人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376660326/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/
就職活動・社員募集スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1375361336/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:49:49 R7XmFsSE0
>>1おつ

蘭子はマトリックス好きなんだろうか

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:49:59 SZ+DxOAn0
>>1

はるにゃんか…?

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:50:07 Y6bDDPd80
>>1

断層も結構似合いそうだな

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:50:51 cfxKLJY0T
>>1おつ

関ちゃん!蘭子ちゃんが「エージェントスミスやってほしい」ってさ

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:07 NH7FKg3h0
>>1おっつ
14歳がマトリックス知ってるかなー?

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:13 cplxb2mj0
>>1
おつ

マトリックスって1999年公開なんだってな・・・

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:19 ZJJfISO30
>>1

蘭子ちゃんが影響されやすいという風潮まじかわいい

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:28 cO2gKM8VP
>>1
おつ

蘭子ちゃん 孤児院を救うためにブルースバンドを復活させるんです?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:38 izrlH+mr0
>>1おっつ

いっぱいいそうなんで一人もらっていきますね

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:51:45 zZrRyDkv0
>>1おつ

蘭子ちゃんはファンタジー系厨二であってSF系厨二には引かれない派

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:52:17 JiYpoZz20
>>1
乙π


絶対のけぞって銃弾回避する真似するよね
俺、そのタイミングでスカートめくるんだ…

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:52:27 Xf1Dkl1s0
>>1 おつ

  「心を解き放て」

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:52:27 BB90V1Lp0
>>1おつ
マトリックスとかどうなんだろうか蘭子ちゃん的には
SFよりファンタジー派っぽいけど

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:52:29 AmW44iWYO
>>1

影響されてスーツのあさんをきらきらした眼差しで見てそう

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:54:28 FqJIz1q10
>>21
サングラスかけたのあさんを見て笑って怒ったのあさんとかけっこしたい


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:53:37 fdaKvzgF0
>>1おつば☆
自分では着ないで、黙ってPに着てほしい眼を使ってきそう

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:53:46 aK/ezXEV0
蘭子はハリーポッターの杖とかプレゼントしたら大はしゃぎだよ

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:55:25 Kaj0cYaG0
>>26
つカレイドステッキ


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:56:45 Xf1Dkl1s0
>>36
プリズマ☆ランコ


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:59:52 /r+ODEN+0
>>44
でも魔法”少女”なのれるのは小学生までって聞いたけど・・・


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:02:30 Xf1Dkl1s0
>>64
まどか「え?」
なのは「すこし・・・頭冷やそうか・・・」


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:06:44 /r+ODEN+0
>>87
お二方とも”さん”って敬称付けられてるじゃないですかー!
だから魔法少女とはry
そもそも高校生以上は少女となのるはきついってレベルじゃない
ってルビーさんがいってました


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:55:58 /r+ODEN+0
>>1
おつっし
蘭子ちゃんにいろんな魔法漫画とか見させて触手で絡めたい

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:57:25 X8jQtUVLO
今日の>>1乙も自分で作ったんだ

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:57:37 nBUenFNk0
13歳なら聖の髪を手入れしてあげたい
>>1

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:58:12 LzpbDZse0
このスレおっさんしかいないから若者と感性ズレてるんだよなぁ
スレイヤーズとかあんな一昔前のやつを蘭子がかっこいいとか思うわけないじゃん

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:08:07 JiYpoZz20
>>56
じゃあ今のかっこいいやつって何なんだよ!


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 00:58:46 qCj8YDtO0
>>1
おつ

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:01:07 grmT5pxx0
アルバム第一弾
ニワカだからいきなり知らない曲がある・・・3番目なんだろ?

01.THE IDOLM@STER(M@STER VERSION -REMIX-)
02.GO MY WAY!!(M@STER VERSION)
03.i
04.空
05.shiny smile(M@STER VERSION)
06.Colorful Days(M@STER VERSION)
07.L・O・B・M
08."HELLO!!"(M@STER VERSION)
09.MEGARE!(M@STER VERSION)
10.The world is all one !!(M@STER VERSION)
11.READY!!(M@STER VERSION)
12.CHANGE!!!!(M@STER VERSION)
13.自分REST@RT(M@STER VERSION)
14.私たちはずっと…でしょう
15.MUSIC♪(M@STER VERSION)
BONUS TRACK
16.団結2010 

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:03:30 3ma6gd5x0
>>76
GO MY WAY!!(M@STER VERSION)

これ、全員バージョンなんですよね?


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:04:02 KRL3GtjBi
>>76
手堅い選曲やね
iはあれだ、新しいー服 着替ーえーて 出ーかけーよーうーって歌だ、全員合唱系の


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:07:16 3ma6gd5x0
06.Colorful Days(M@STER VERSION)
  歌:天海春香、如月千早、双海亜美

これって12 Colorsじゃない方なのかな?

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:13:18 ZwYdvYwL0
今喜多産業

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:15:12 qCj8YDtO0
数ヶ月スレにいない間に奏にレズ属性ついたんか?

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:16:44 4JbecE3sP
>>198
割と初期の頃からじゃなかったっけ。


SR以降、「はやみー実は奥手だよ!」派がなりを潜めているように感じる。


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:19:35 qCj8YDtO0
>>210
そうかね
俺の中では未だに奥手なんやけど
まぁ俺のよにSR持ってない屑が言うてもしゃあないか


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:22:23 TnjCbawR0
>>238
女性相手ばっかりだから男性は慣れてないと考えれば


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:18:06 Y6bDDPd80
>>198
キス魔で女子にモテて、この間のイベントで蘭子に懐かれまくってた


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:21:29 qCj8YDtO0
>>220
あぁ、ツアーのユニットか
確かにかなり懐いてたなw


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:16:22 XcWUCAXe0
説明もなく魔法の詠唱が人語なのが気に入らない

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:22:21 R7XmFsSE0
>>208
お前は魔法の属性は地水火風に乗っ取ってないと許さないとか言いそうだな


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:16:38 IAl5GB470
精霊指定都市である火の国熊本出身の蘭子ちゃんは、やっぱり精霊手とか使えるんですかね…

しぶりんが見てる

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:19:22 HAAhCQwU0
>>209
ほたるちゃん本当は超幸運説


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:21:47 1pwT2rr+O
>>237
でも右手がその幸運を打ち消してしまっているんです?


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:20:51 Xf1Dkl1s0
>>209
残念だが蒼じゃなくて青の派閥なんだなぁ・・・

[青にして蒼]渋谷凛
とかならいける!


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:19:56 FqJIz1q10
>>237
茄子さんのシャドウ説


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:21:46 zZrRyDkv0
>>240
しぶりんの本当の姿は[蒼の渋谷凜]


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:20:44 /r+ODEN+0
恒常で思い出したけどシンデ蘭子ちゃんの
恒常追加マダかなー、もうそろそと中旬だと思うんだけど

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:21:18 0fvtmErB0
>>248
え?


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:23:27 KRL3GtjBi
>>248
お前今のちゃんみおガチャの取得可能アイドル一覧見てこいよ…


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:25:56 /r+ODEN+0
>>275
(なんで気づかなかったんだろう・・・)

たまってたチケット全部使うぞ
計算したら少なくとも96%でSR一枚は引けるはずだ・・・!


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:23:13 /r+ODEN+0
>>255
えzつ、もう追加された・・・・?
なんか発表あったけ・・・・


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:21:31 AMcnLo6M0
仁奈「不死鳥になれなかったラーの翼神竜の気持ちになるですよ…」
仁奈「召喚がめんどくさすぎて、これを出すよりシンクロ素材で殴った方が早いテックジーナス・ハルバードキャノンの気持ちになるですよ…」
仁奈「機皇帝3枚を使わないと召喚できない割に、効果が他の機皇帝と大差ないので使う意味が基本無いカードにされた絶望……」

なんか他にあんまりな扱いのカードってあったっけ?

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:23:26 OBylK7s50
>>258
「素材三つのクセに相手ターンにしか発動できず素材で殴られたら終わりな自称エクシーズメタなボスキャラのエースの気持ちになるですよ……」


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:23:57 AmW44iWYO
私の名前は島村卯月。島村をやっている

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:24:40 HAAhCQwU0
>>279
天才スキルの代わりに普通スキルとかあんのか…


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:29:06 Xf1Dkl1s0
>>290
[普通]
相手のいかなる異能、異常を打ち消して強制的に自分と対等に戦わせる決戦スキル


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:09 Y6bDDPd80
>>290
この世のありとあらゆるご都合補正を無くして、完全実力勝負に持ち込むスキルがある
しかも常時パッシブ


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:35:51 RN8h7atG0
>>364
人吉善吉君か何か?


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:36:10 5CefdXrW0
>>398
愚行権!


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:38:04 qCj8YDtO0
>>403
愚行権は正直最後までスキルの内容が理解できなかった


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:39:26 RN8h7atG0
>>418
うろ覚えだけどいわゆる主人公補正の排除


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:43:08 qCj8YDtO0
>>431
言い方間違えたわ
主人公補正排除ってのはわかったんだけど
実際にスキル自体が作動してそうな所が作中に見当たらなかったってのが正しいか
まぁ西尾やしそんな期待してもあかんか


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:44:16 TnjCbawR0
>>471
そもそも何を持って主人公補正なんだよって感じだし
あの結果も取り様によっては主人公補正じゃないの?と言われても仕方ないし


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:29:54 HAAhCQwU0
>>330
幻想殺しもビビるレベル
一緒に訓練する程度でもらっていいもんじゃねえなw


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:31:34 zZrRyDkv0
>>336
※ただし自分の他のスキルも打ち消す


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:37:21 Xf1Dkl1s0
>>336
仲良くなったあとのイベントで
卯月「やっぱり普通が一番ですよね?」って質問に「はい」の選択肢を選ぶと
卯月「ならば今日からあなたも「島村」です。この世界の人々の[普通]の為に、共に戦いましょう」
といって習得できるよ

モバマスでガンパレやったら面白そうだね


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:38:47 ZKIXgwKJ0
>>415
人型戦車乗りに志願してミノタウロスに潰されちゃう役は誰になるんです?


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:39:27 9u22Sp6v0
>>415
PS4の能力フルに使ったら何人くらい出せるんだろうね?
つかアルファシステムって生きてんの?


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:42:11 V3cH9KmfO
>>415
全力でままゆから逃げるわ…(震え声)


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:38 0fvtmErB0
>>352
パワポケの戦闘で特殊能力封じがおたがいに作用して結局、実力勝負ってのがあったな 生身の戦闘で


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:34:25 HAAhCQwU0
>>352
PCの憑依も解けちゃうのは困るな…

その点メドローアって凄いよな、本家世界でも違和感ない語感だもの


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:24:20 KQT7FDBh0
最近の厨二かつ魔法と言えば劣等生じゃないですか!
デーモンライト!ディバインレフト!

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:27:48 VorXJFmPP
>>286
(設定バレ注意)

・日本で1,2位を争う魔法名家の生まれ
・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で再生できる能力と一人で戦艦を一瞬で消滅させる、世界に殆どいない戦術級の能力の持ち主
・そのせいで普通の魔法を使うのに少し手こずる
・普通の魔法が苦手なだけで実戦は負け知らず、小さい頃から軍隊に所属して働き忍者の師匠が居て格闘術も最強クラス
・学校の成績はトップクラスで見ただけで相手が魔法を発動する前になんの魔法かわかる
・魔法発動前に、術式がわかるから、発動前なら魔法消去できる
・研究が大好きで、学生なのに魔法史を覆し、名前が後世に残るような大発見を何度もしている
・幼い時に改造された人間魔法兵器で、最強になったが精神が破壊された
・親の会社(魔法アイテムメーカー)で研究してて、利益に多大な貢献
・戦闘力・研究成果ともに世界トップクラスなのに、それを隠して高校に通ってる
・主人公固有のTNT換算20メガトンの戦略級攻撃魔法で敵の軍港を近隣都市ごと吹き飛ばす
・分解や再生に関する魔法なら何でも使える
・それ以外の魔法は魔法式を構築するのに時間がかかりすぎて実践では使い物にならない
・しかし魔法式を丸ごと脳に植えつけることによりむしろ常人より早く魔法を使える
・↑は四葉家の秘匿技術なので世間にバレてはいけない
・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をエネルギーにできる。
・物体を原子単位で復元→肉体も物体も再構成可能。発動体が壊れても、これで復元。
・さらに、天才の主人公にしか使えない擬似魔法により、たいていの魔法は再現可能。
・ちなみに兄は戦略級魔法師で妹が戦術級な兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」
特殊な「眼」により隠れている敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる



SAOなんて吹き飛ぶすごさですわ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:29:40 QvNPS6hP0
>>315
これ見るたびになんで売れてるのか不思議なんだけどやっぱり過剰に書いてるだけなの?
それとも俺TUEEEEE人気は俺が思ってる以上にあるのか


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:54 Xf1Dkl1s0
>>315
・学校の成績はトップクラスで見ただけで相手が魔法を発動する前になんの魔法かわかる
・魔法発動前に、術式がわかるから、発動前なら魔法消去できる
この辺はオーフェンもやってたな

しかしとんでもねぇな・・・アニメ化されたらどうなるやら


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:36:25 bGmI0HRF0
>>375
オーフェンは逆にそれらの設定うまく使ってたやろ
そんな能力とかあっても、超人で世界は救えない
ましてオーフェンは超人でもないという


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:42:59 Xf1Dkl1s0
>>406
だからこそオーフェンは面白かったな、ちょっと表現が回りくどかったけど
でも最後に魔王の力かなんか手に入れてたきがする、続編も面白いのかしら?


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:35:00 ZKIXgwKJ0
>>315
今はこれがはやってるの?
アニメ化決定?


346:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:30:54 Y6bDDPd80
>>335
ワナビサイトで大人気だったと言えば伝わるだろうか


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:32:29 QvNPS6hP0
>>346
そういえばなろうから拾ってきた作品なんだっけ。そういうことか
SAOはアニメで爆発的に人気出たけどこれはどうなるかねー


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:34:29 Y6bDDPd80
>>357
SAOは個人サイトで600万アクセスとかだったかな
個人的には主人公の強さとか一応説明尽くし、全部ゲームの中だからこそって話だから言いと思うよ


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:36:57 VorXJFmPP
>>382
SAOって反射神経ゲーとかで主人公が一番すごいから最強とかだっけ?
運のよさもあると思うけど

死んだら即ゲームオーバーのゲームなのに廃人だからって
出し抜くために開幕ソロ攻略とかないとおもったけど


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:30:15 lR1TOYJu0
>>315
SAOの凄いところはそこじゃない

星王キリト様をマンセーし続けるだけの舞台装置でしかない世界その物だ


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:30:37 izrlH+mr0
>>315
こんな設定でも主人公フルボッコにする敵ぐらいはいるんでしょう?


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:21 JQy/L7mu0
>>342
いないよ
絶対に主人公無双


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:27:34 RN8h7atG0
仁奈「十手ばかり使われて本人が忘れられかけてる梅澤さんの気持ちになるですよ…」

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:28:31 OBylK7s50
>>312
持ってる剣ばかり使われて本人は「なぁ、スケベしようや……」キャラにされてしまった覇者の気持ちになるですよ


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:32:23 5CefdXrW0
劣等生といいはがないといい、タイトル詐欺じゃないですか

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:32:51 cO2gKM8VP
格闘ゲームがたぶん世界レベルで下手くそなんだけど
そんな人間でもP4Uをプレイしてストーリーを最後まで見ることは可能?

RPGのP4が好きだからマヨナカアリーナのお話が気になって仕方がない・・・

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:41 uCa/waYo0
>>360
コンピューターはまじでA連打してるだけで勝てるから余裕余裕


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:35:20 4JbecE3sP
>>360
十分可能。問題なく可能。
どこのラノベですか的にストーリーは書き込んであるから、
最近の投げ売り価格でなら対戦しなくとも十分元取れると思う。


でもストーリーはP4Uとみせかけて概ね完膚無きまでにP3Uなのでやや注意。


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:33:11 HeaG7Wpt0
(言えない、この流れじゃそれなりに楽しんで読んでるなんて・・・)

でも正直アンチもいい加減にして欲しいとは言っとく

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:34:58 JiYpoZz20
>>356
「学校のランク分けルールに則ると劣等生」なんだよね

>>365
おぅ、割と楽しんでるぞ
箇条書きにすると笑えるのは仕方ないw

436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:39:35 4OXdWbkKO
>>386
それ、多分ランクの分け方間違ってるよね


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:40:59 KQT7FDBh0
>>436
現実だってそんなもんだろ


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:39:43 KQT7FDBh0
話題に挙げちゃって申し訳なくなってきたけど
JSのお姉ちゃんたちは厨二が好きなの嫌いなの?

設定でいうならみんな大好きDies iraeやデモンベインだって酷いもんじゃない

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:41:19 Kaj0cYaG0
>>438
型月メインですけど
DDDとかすごく待ってるんですけど


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:40:50 nBUenFNk0
味蕾に触れたものの製造工程からその時含まれていた感情まで知ることができる能力をみちるに持たせよう

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:44:14 84uOOhHf0
蘭子ちゃんは厨二系のTRPGを教えたらすごく喜びそうだけど
鬼畜シナリオにして泣かせてもいいんですかね

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:44:46 FqJIz1q10
>>479
虚淵「お、出番だな」


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:47:28 HeaG7Wpt0
>>489
なんでPLなのにあそこまで酷く出来るんですかねぇ…


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:45:21 izrlH+mr0
>>479
パラノイア一通りやって死んだ目になる蘭子ちゃんとか


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:45:38 K+gJi2LdP
>>479
蘭子ちゃんと茄子さんと音葉さんでソード・ワールドやりたいです


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:48:00 eekIq/KA0
(設定バレ注意)

・日本で1,2位を争う課金兵
・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で保険金を得る能力と一人でシンデレラガールズを一瞬で消滅させる、世界に殆どいない発揮値の持ち主
・そのせいで弱ユニットは叩かない
・弱ユニットは叩かないだけでフェスは負け知らず、小さい頃からS5プロに所属して忍者と師匠が嫁、守コストも最強クラス
・PRAの成績はトップクラスで見ただけで相手が3凸する前に嫁が誰かわかる
・チャージ発動前に、超得が買えるから、発動前ならフルパンが出来る
・課金が大好きで、学生なのにクレカを有し、闇金での借金を何度もしている
・幼い時に改造されたスマフォで、最強になったが運営にBANされた
・親の会社(765プロ)でラブライブしてて、利益に多大な貢献
・課金額・発揮値ともに世界トップクラスなのに、それを隠して嫁プロに通ってる
・主人公固有の100万の戦略級攻フロントで敵の守極アカをアイドルごと吹き飛ばす
・SPやAPに関するドリンクなら何でも使える
・それ以外のドリンクは超得でエナ変換するのに時間がかかりすぎて実践では使い物にならない
・しかしエナ茶を丸ごと脳に植えつけることによりむしろ常人より早く10凸出来る
・↑は水瀬家の秘匿技術なので世間にバレてはいけない
・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、バニラRをエネルギーにできる。
・物体を原子単位で復元→ガチャもメダルもあんたん可能。スマフォが壊れても、これで復元。
・さらに、天才の主人公にしか使えない女子寮により、たいていのアイドルは保管可能。
・ちなみに兄は戦略級攻極で妹が戦術級バランスアカな兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」
特殊な「眼」により隠れているちひろをすぐに見つけ出したり見えないフリトレを忍者することができる

ふむ

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:50:59 997UheBS0
>>515
一見すごそうに見えるけどやっていることはぽちぽちしているだけなんだよなぁ…


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:49:39 OBylK7s50
そういえばコミケ三日目ブルドーザーしてたらままゆ×ちえりの本がかなりたくさん見つかった。このカップリング流行ってるのかな
おかげで新たな境地を知ることができたよ

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:53:07 0hbgFkST0
>>530
ままゆ×智絵里というよりままゆVS智絵里なのでは…


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:51:43 eFCPXBbQ0
>>538
でも>>515は手動で全力を出しているんだと考えると…?

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:53:00 qCj8YDtO0
夕方風呂入ったのにすでに体が臭くて泣きそう

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:56:50 XcWUCAXe0
>>543
桃、桃だけ食べて生活するといいよ!


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:57:44 VTc3OKtl0
>>564
あれが許されるのは妙齢の美少女だけだ


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:57:51 qCj8YDtO0
>>564
それあれやろ、女の子に桃だけくわせて体臭ももにする代わりに糖尿病にさせる奴やろ


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 01:58:59 nBUenFNk0
>>573
おしっこ美味しくさせるために桃与えるからな
普段の食生活を感じられるおしっこがいいのに頭おかしい


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:00:07 Xf1Dkl1s0
>>578
そういえばいおりんはいつも100%オレンジジュースを飲んでたな・・・ひらめいた!


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:01:12 VTc3OKtl0
妙齢って若い女の子に使う言葉じゃないのか、勘違いしてたぜ!

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:04:01 eFCPXBbQ0
>>591
妙齢っつったら女ざかりの20〜35歳辺りだろ
美少女には普通使わん


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:07:12 VTc3OKtl0
>>607
でもAVだったら20代後半でも美少女ですよね?(詭弁)

言葉の間違いかなんか指摘されて国語の先生か!ってキレるキャラがいたような気がするが思い出せん


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:09:47 eFCPXBbQ0
>>629
最近のAVはちょっと悪い意味でぶっ飛んできてるから…
ババア出演のロリ物とかメタボジジイ出演のおねショタ物とかAVにはAVの良さがあるのにどうしてああいう物を作ってしまうのか…
…セッコのことか?


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:16:57 VTc3OKtl0
>>639
うおい!広辞苑で調べたら妙齢って少女って意味だったぞ!


あぁそれだ!


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:19:25 eFCPXBbQ0
>>665
若い女性という意味はあるが少女という意味は無いと思うが…
広辞苑持ってないから確認出来ないが少なくともググっても少女と書かれているのは無いな


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:21:02 VTc3OKtl0
>>674
妙齢:(妙とは少女を現す)
うら若き女の事を現す。
って書いてあったよ。

でも、確かにここでの少女はもっと下のような気がする


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:24:02 eFCPXBbQ0
>>678
>みょう〔メウ〕【妙】
>1 いうにいわれぬほどすぐれていること。きわめてよいこと。また、そのさま。「演技の—」「自然の—」「言い得て—だ」
>2 不思議なこと。奇妙なこと。また、そのさま。「—な事件」「夜中に—な音がする」「—に憎めない人」
>3 《「妙」の字を分解すると「少女」となるところから》寺の囲い女。僧侶たちの間で用いた語。

ここで言う妙齢ってのは女盛りという意味の言葉であって1が妥当だろ
っていうか3は仏僧達の隠語みたいだし


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:26:03 JiYpoZz20
>>690
DVなどで寺に逃げ込んだら囲われてしまうわけか…ふむ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:32:33 VTc3OKtl0
>>690
ほへー仏僧のえげつなさを垣間見たような気がしたよ


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:03:56 4JbecE3sP
RPGについて話してると、
TRPGの方が遙かに自由度が高くて……云々といずこから現れては講釈を垂れたがる魔人が絶滅したのは、
CRPG派とTRPG派の両方に幸いなことだったと思います。

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:10:27 OBylK7s50
宅マスとか好きな人多いの?

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:12:59 RN8h7atG0
>>642
142cm卓は見てる


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:18:56 PH6tQ7aU0
>>642
一時期見てたんだけどキャラがやたら優秀な思考するのが違和感ありすぎてなあ
TRPGとかならネタに走ってるのもあるんだけど、普通の卓上ゲームとかだとお前らどんだけガチプレイヤーなんだよっての多すぎ


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:33:25 sLPwCamJ0
で、今年の薄い本(通販可に限る)のお勧めはなによ?

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:37:12 ZPqzWmuM0
http://dl1.getuploader.com/g/imas_cg36/300/rannkoooooo.jpg
蘭子も服の下に水着を着て来たのか・・・

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:38:12 Ird4U5pN0
>>733
服はどうなってるんだこれ


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:39:48 a80iH+xz0
>>733
なんで涙目なんですかね


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:41:05 Y6bDDPd80
>>733
もうちょっとあご引いた方が良くないか?
後は顔の色だけちょっと白いかも


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:43:12 paW+KxXh0
>>733
いいゾ〜

しかしこの服浮いてませんかね・・・?


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:50:03 K+gJi2LdP
CuPとPaPとCuPが同じ家に住んでいる妄想をした

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:53:05 ZwYdvYwL0
おいそこの眼鏡男子ちょっと体育館裏こいや

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:54:51 ZwYdvYwL0
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5186人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376675643/

未央っぱい揉みながら未央に甘えまくりたい

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:56:16 VTc3OKtl0
>>813
おつっす
しかしその役目は島村さんのものだ


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:04:00 +xZCffGi0
最近アイドル達にガンダム系のコスプレさせる妄想が楽しい

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:05:34 2fatQCGgi
うんえいさん、うんえいさん、はやく添い寝CDだしてください

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:08:06 frhtiaMS0
【ムーンレイスの女王】安部菜々 ? 

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:10:25 ZKIXgwKJ0
>>886
ムーンブルクの王女?(難聴


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:11:45 VTc3OKtl0
>>886
みんな、ちひろってとってもいい人だぞ!はやくカムバックしてこおおおい!


917:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:16:03 It/dRDlSP
征竜全禁止ってどういう事なのちひろさん…
モバマスで言うならシンデレ蘭子が禁止になるようなもんやで早すぎる

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:18:56 ZwYdvYwL0
怖い話読んでたら風呂いけなくなってしまった

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:21:01 xh4QtjQT0
>>931
部屋に飾ってあるパプワニューギニアのお面とかが動いたりしそうで怖いよな


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:23:11 WegRzYfzO
怖い話

部屋にゴキブリがいるが姿が見えなくなった(絶望)

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 03:32:41 0hbgFkST0
>>1000ならこずえちゃんとCuアイドルの楽しいアニメ鑑賞会
クレヨンしんちゃんのケツだけ星人のシーンで空気が凍る


tag : 気持ち 少女 発動 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
