

【東日本】au 新規一括情報 179

1:非通知さん 2013/08/08(木) 22:54:00 XhWbkEIO0
sssp://img.2ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
前スレ

【東日本】au 新規一括情報 178
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1375802150/

2:非通知さん 2013/08/08(木) 23:00:44 M6u/5y450
>>1

6:非通知さん 2013/08/08(木) 23:04:44 DKC4cEm5O
遡及されると古事記には辛いわ
>>1
裏ぼっき

20:非通知さん 2013/08/09(金) 00:14:47 HxM42feJ0
なんかここへ来てauのインセ増額あったのか?CB増えてね?

21:非通知さん 2013/08/09(金) 00:18:47 fEUuYVohT
>>20
林檎はしらんが泥は今週来週はインセupだってよ
お盆商戦絡みだと思うが(゜д゜)ウマーと思ったらこの新基準よ!


26:非通知さん 2013/08/09(金) 00:20:49 GVscbybk0
>>21
俺は林檎じゃなく、泥にするわ。
なんとなくそっちだと少しは緩そうな気がするわ。


31:非通知さん 2013/08/09(金) 00:59:32 /QSgU+va0
>>1 おつー

56:非通知さん 2013/08/09(金) 08:24:47 I1/G8SiI0
今月頭から2回線開いてたけど、面倒だから昨日のうちに富里で蝶を2台もらってきたわ。CB35kだったし。
これで5回線埋まったし、しばらく静観する

57:非通知さん 2013/08/09(金) 08:50:58 7tkpRtICO
>>56
そんな案件昨日あった?


82:非通知さん 2013/08/09(金) 11:54:39 s+4XDx79P
契約出来なかった・・・
3日に7月契約した回線mnpしただけでお断りされた
短期解約が有るためお客様は12月3日以降でなけりゃだめよ!
ちなみに預託金になったことは一度もない
支払を遅れたこともない
クレカで支払
auは3回線持ち、今日mnpで2回線お断り
量販店で言われた
近くのauショップで確認したら短期解約は問答無用らしい
120日以上保持しないとだめかも???
それと個人は2回線まで使用者がいない場合

90:非通知さん 2013/08/09(金) 12:27:38 hZpy5qweP
auメイン養分長期回線(10年?)1本あります

au
A回線:4/13PI→7/13PO
B回線:4/13PI→7/13PO
C回線:8/9PI
D回線:8/9PI

昨日手続して今日11時くらいからMNPするってショップの人が言ってて
なんも連絡こないからきっとできたんだろうな。
今日夕方取りに行きます。

92:非通知さん 2013/08/09(金) 12:31:05 Zk88S0ra0
>>90
報告サンキューです
結果報告お待ちしてます


93:非通知さん 2013/08/09(金) 12:34:56 3uY+naxO0
>>90
A,B回線は3円回線だったりする?


97:非通知さん 2013/08/09(金) 12:45:12 fM94xrSr0
>>90
おお、自分と似たような状況だw
そのまま行けたら90日超えてたからなのか、超長期回線があるからなのか


98:非通知さん 2013/08/09(金) 12:49:49 S7bVXCs/0
>>90
そのC,D回線に電話してみな。
開通していたら、庭の留守電に繋がるから。


99:非通知さん 2013/08/09(金) 12:53:29 5nlftsQJ0
>>90さんは8月に解約してないからセーブだと思う
>>82にもう一つ言われたこと追加すると8月になって審査基準が変わってるので
8月短期解約があるからダメですよ。だったんだ
で、12月まで謹慎です。だとwww

101:非通知さん 2013/08/09(金) 13:01:27 hZpy5qweP
>>90はなんか事前情報でできるっポイ感じだったから
こんな情報みんないらないんだろうなーとか思いながら書いたんだんけど
結構反応があってちょっとうれしい。


104:非通知さん 2013/08/09(金) 13:12:25 po4ePVbN0
>>90
これほんとなら
docomoと同じパターンで、長期は二回線制限には含まない、
養分ありなら二回線90日POはおk
無しで二回線90日POはアウト?


110:非通知さん 2013/08/09(金) 13:24:38 n+RY6V0D0
>>90だと
8/8以前はカウントしない
って場合もあるな!ってかあってくれ・・・


173:非通知さん 2013/08/09(金) 15:15:06 hZpy5qweP
喧嘩をやめて
二人をとめて
私の為に争わないで
もうこれ以上


ちなみに>>90クレカ払いです。


102:非通知さん 2013/08/09(金) 13:05:50 fM94xrSr0
>>101
いえいえ、とても参考になりますよ。
3ヶ月超でも7月解約でもBL入りになったとかの報告もあるんで。


103:非通知さん 2013/08/09(金) 13:12:14 hZpy5qweP
続報
両方auお留守番サービスに接続されました。
PO元は芋なのでMNP完了した模様です。

以上報告でした。
それにしても今回のSOL21はおいしい。

108:非通知さん 2013/08/09(金) 13:19:05 Zk88S0ra0
>>103
GJですぞ
そうすると今月解約無し、先月90日回線解約でBL無しという結果が出たわけだ


117:非通知さん 2013/08/09(金) 13:36:37 O44x30Oq0
8月9日時点で支払い二回回線が2つあると要利用者登録


現在 養分1 7月PI2で
今日PI1→不可


7月契約2回線を俺→嫁回線譲渡
なら明日PIできるらしい

121:非通知さん 2013/08/09(金) 13:39:57 QS561mCqP
>>117
それだと>>90もD回線が利用者登録出来なくて拒否なんじゃない?

124:非通知さん 2013/08/09(金) 13:42:35 6jf4oQdQi
>>121
違う
>>90は支払い二回未満回線が一つもない

127:非通知さん 2013/08/09(金) 13:44:41 QS561mCqP
>>124
ごめんごめん。書いた後気づいたが>>90の養分回線は2回以上の支払い実績があるので
養分+CDと3回線までOKってことになるのね。
仮にEまでやると利用者登録必須となると

133:非通知さん 2013/08/09(金) 14:01:54 TBD1T5aq0
1回線目 1月PI
2回線目 5月上旬PI
3回線目 5月下旬PI
4回線目 6月PI

この状態で5回線目を契約できるかこれから試してくるぜ!

135:非通知さん 2013/08/09(金) 14:05:11 QS561mCqP
>>133
一番最後をみるなら4回線目は今月分既に支払い済みじゃないとアウトーじゃないか?


137:非通知さん 2013/08/09(金) 14:06:18 90qF2rw20
>>133
支払い実績二回未満は一つしかないから余裕でいけるでしょ。
断られたら、別の理由だなw


146:非通知さん 2013/08/09(金) 14:24:01 BlbhQEZ/0
今までに販売店から出てる情報だと明らかに茸の90日ルールと同じパターンなのに
1人2回線上限とか、一度に2回線までで最終契約日から2回支払まで契約できないとか、別の日に分ければOKとか
勘違いしてる理解力のない知恵遅れがいるのはなんで?

147:非通知さん 2013/08/09(金) 14:28:02 Zk88S0ra0
>>146
読解力の無い奴ばっかでいやになるよな


156:非通知さん 2013/08/09(金) 14:43:21 3E/E7+PNP
28 : 非通知さん [sage] 2012/03/19(月) 18:52:25.53 ID:Ud7mTHnA0
auに電話してクレカ払いでの支払い実績加算日を聞いてみた。
結論から言うと、翌月の月末に加算される。2月分の料金は、3月末に加算。
なので去年の年末に契約した人は、今年の3月末で支払い実績3回となる。

以下詳細
料金の計算が終わって請求がまとまるのが翌月5日頃
んで、ここからそれぞれのカード会社に対して順次請求が行われる。
(俺の場合、月の中旬ごろに利用情報が登録される)
そして順次結果が帰ってくる。(ここで個別の請求に関しては支払いが確定している)
これらをまとめて、データベースに登録するのが月末”あたり”。
この時点で顧客情報に支払い実績が加算されるとか。
具体的に何日なのかはその月によって違うので分からないとか。

カード会社への請求が行われる日はカード会社によって違うみたいだけど、
支払い実績が加算されるのは一律月末で同じのようだ。

なんだよガセかよ

166:非通知さん 2013/08/09(金) 15:00:19 rub+Vmvz0
一度電話口で5回線目は利用者登録が・・・お断りされたが、このスレ見て大丈夫そうだから特攻した。
結果問題なく本人名義で開通。

A 12月PI 以下全部請求をこの回線にまとめ(口座振替)
B 5月PI
C 5月PI
D 昨日PI

で本日1台PI開通。

ちなみに先月末に12月にPIした4S回線2発PO・・・

やっぱり3回線同時とかじゃなきゃいけるんじゃね?

171:非通知さん 2013/08/09(金) 15:09:39 sWj7d/2a0
>>166
支払実績2回未満はDのみだから開通して当然。
良かったな。


193:非通知さん 2013/08/09(金) 16:29:27 ljAct8GU0
契約できたから一応報告

去年から2回線保有で
4月 PO2 PI2 PI1
7月 PO2 PI1 6日後PO2
(つまり7月末時点で回線数0)

今日利用者登録無しで2回線無事PI

200:非通知さん 2013/08/09(金) 16:39:57 DczoOm4KP
俺はiPhone5のエリア詐称と社長の会見に頭にきて契約後月も跨がず20日位でPOした
まぁ、もちろん今日はPIできなかった訳だがw
2012/9 A_PI(泥・養分)
2013/4 B_新規(mamorino・養分)
2013/4 C_新規(mamorino・3円)
2013/6 D_PI(iPhone5・LTE.NETのみ)
2013/6 E_PI(iPhone5)…この翌日に社長の会見
会見に頭にきたので、
2013/6 E_PO

2013/8/9 禿からiPhone5へPIを試みるも撃沈
まぁ、6月のE_POが原因だろうなー
mamorino一つだけ残してMNPしますわ

211:非通知さん 2013/08/09(金) 17:26:54 14cM6fu90
① 7月4日 PI (iPhone5 3円運用) 初の庭回線
② 8月3日 PI (iPhone5 3円運用)

まだ支払い実績0だが、明日3回線目が契約出来るのかどうか試してくる

213:非通知さん 2013/08/09(金) 17:37:40 fHDjDyI60
>>211
利用者登録なしではキビシそうだけどね、報告待つ


231:非通知さん 2013/08/09(金) 18:28:20 B5xJy9cE0
>>211
こんなもん回通するわけ無いw
何を試すんだ?


430:非通知さん 2013/08/10(土) 17:53:40 ZvuhCg2L0
>>211
どうだった?玉砕か?


449:非通知さん 2013/08/10(土) 19:28:27 hs2BZc1H0
7月26日に2回線PIしたから8月中は諦めてたけど
>>211が通るなら俺も通りそうだな


443:非通知さん 2013/08/10(土) 19:11:27 iQlP4pHX0
>>430
いつも書き込みしてる回線が規制されて書き込めなかった

支払い実績0で3回線目問題なくSOL21にPI出来たよ
もちろん利用者登録はなし
基準がまったくもってわからないな…


446:非通知さん 2013/08/10(土) 19:25:23 MgvDTFEI0
>>443
それでいけるんなら断られた人は
解約履歴でひっかかったんかね
支払い実績は遡らないで
解約履歴は遡ると


654:443 2013/08/11(日) 18:42:20 EE9+6O430
>>443だけど、本日4回線目をPI出来たよ
機種はiPhone5 32GB

① 7月4日PI (iPhone5 3円) 初めての庭回線
② 8月3日PI (iPhone5 3円)
③ 8月10日PI (SOL21 3円)
④ 8月11日PI (iPhone5 3円)

①の回線のみ請求額が確定しているが、まだカード決済されていないので、支払い実績は0

今日は間違いなく断られる前提で行ったけど、あっさり審査に通った
利用者登録もなし
すべて一括請求にしてある

何故なんだ???


655:非通知さん 2013/08/11(日) 18:44:11 yhncY7cE0
>>654
もう1回線行ってみよう!


656:非通知さん 2013/08/11(日) 18:47:52 q8rJucXR0
>>654
8日から対策されたからカウントされてないんじゃないかな?


658:非通知さん 2013/08/11(日) 18:52:56 oiAV8Hab0
>>654
iPhoneと泥関係ないじゃんw
店の人に利用者登録〜って言われなかったの?


659:非通知さん 2013/08/11(日) 18:53:04 k4eim/Z6O
>>654
1日に3回線以上の話じゃないのか


677:非通知さん 2013/08/11(日) 19:44:34 V0WJOxsx0
>>654より甘い条件なので価値が無いかもしれないけど、とりあえず開通報告。
店はモバワン系列。

① 養分回線(10年物)
② 4月末PI(泥、3円)
③ 6月末PI(iphone5、3円)

④、⑤ 8月11日PI×2 (泥) ※転出元はソネット

上記とは別に、3月末に3回線PI、全て3円維持で、6〜7月にPO済


228:211 2013/08/09(金) 18:22:15 Ffzj08GQ0
>>213
利用者登録なしで契約できるのか朝イチで試してくる
報告します


217:非通知さん 2013/08/09(金) 17:45:00 ydGIynfU0
>>211
3回線以上増やせるか実際契約してみないとわからないの?
157で教えてくれる?わけないか・・・


222:非通知さん 2013/08/09(金) 17:57:51 GVscbybk0
ちと、話は逸れるが、すみません。
近所の庭ショップが定価販売のCB52Kのセールを先月からやってるが、
今日入ってきたチラシには18日まで、となっているので、
もしかしたら、19日以降に何か変更される可能性大だとみた。
変更あるとしたら、かえる割のフラット必須かな?

234:非通知さん 2013/08/09(金) 18:34:05 R7I8uVka0
>>222
なんでマルチしてんの?


236:非通知さん 2013/08/09(金) 18:47:54 ua0Bt4gY0
四回線目契約できたわ

237:非通知さん 2013/08/09(金) 18:48:52 GVscbybk0
>>236
利用者は無し?


239:非通知さん 2013/08/09(金) 18:57:33 ua0Bt4gY0
>>237
なし


247:非通知さん 2013/08/09(金) 19:35:34 QS561mCqP
SOLおいしいのか?
5+10kCBのがいいけどなぁ。新大久保にすぐいけない人はsol21のがいいんだろうけど

249:非通知さん 2013/08/09(金) 19:41:29 brSWei7X0
>>247
林檎だと15k貰えないと釣り合わないでしょ


265:非通知さん 2013/08/09(金) 20:27:27 Ki1o/xqu0
全てi5

①3/22 PI 5/21 名義変更
②3/22 PI 5/21 名義変更
③5/06 PI 5/21 名義変更
④5/22 PI 7/6 PO
⑤5/22 PI 7/6 PO
⑥5/26 PI 7/6 PO
⑦6/15 PI
⑧6/15 PI

今日、SOL21を2回線PI
見事にアウト

267:非通知さん 2013/08/09(金) 20:30:15 pyjBuBKFP
>>265
⑦⑧のPIにはYT払った?


268:非通知さん 2013/08/09(金) 20:36:42 VujXlLvI0
>>265
⑦⑧から締日2回通過したのにそれでもNGとはなぜ?


277:非通知さん 2013/08/09(金) 21:51:54 b8d/qdQF0
>>265
短期解約を理由にアウト、ではないよな?
契約可能になるのは最短で今月末だね。


278:非通知さん 2013/08/09(金) 22:15:06 Ar6GGtowP
>>265
2ヶ月でPOがやばかったんじゃないの?


279:非通知さん 2013/08/09(金) 22:15:42 aC08voka0
>>265
名変後の回線はまだ庭ん中だよね?


282:非通知さん 2013/08/09(金) 22:44:11 4GQ1LRD20
>>265
7、8の支払い実績2回目が確定する月末以降に再度挑戦して報告希望


302:265 2013/08/10(土) 00:04:16 En1B3M7b0
>>265
ID変わってるが本人です。
おそらくは7/6 のPO3発で短期解約と判断されたものと思われます。
店員さんも「預託対応もダメですか?」と食い下がってくれたがダメだった。
これから週一くらいでチャレンジするよ。
一応、締めは2回超えてるしな。


303:非通知さん 2013/08/10(土) 00:08:51 J1MdMUw8P
>>302
いつなら大丈夫とかいわれなかった?


309:265 2013/08/10(土) 00:23:26 En1B3M7b0
>>303
はっきり言われなかったが、バックヤードでの話から「120日」というのは聞こえてきた。


305:非通知さん 2013/08/10(土) 00:12:53 whygWJ0I0
>>302
専売店なのか、併売店なのかも記載しないと参考にならんな。


270:非通知さん 2013/08/09(金) 20:41:59 FDk8BcDy0
>>268
締日は2回通過しているけど、支払実績はまだ1回だろ?
「支払実績」が確定するのはもう少し先のはず
「支払金額」は確定しているけどな


276:非通知さん 2013/08/09(金) 21:18:12 FettWwN60
>>270
自分のMUFJカードは毎月9日の日付で請求情報が上がる
今月はまだ反映されてないから、弾かれるか…


283:非通知さん 2013/08/09(金) 22:55:05 tcBkwVel0
今日普通にできたよ
しかも3台連続

ネタ乙など貶される前に言うが、信じられないなら契約書をうpするから場所指定しろ

296:非通知さん 2013/08/09(金) 23:36:28 tkCwnPvI0
うpの場所とは画像をうpするサーバの事だろ

299:非通知さん 2013/08/09(金) 23:39:36 BLITvp/OP
>>296
空気読めない人はリーマンじゃ出世できんぞい


316:非通知さん 2013/08/10(土) 01:08:03 GUNzrJCIP
養分様がショッキングピンクな看板のお店とか、
軒先で契約書を書くようなところで携帯買うなんて考えられないからな。
併売店がいくら頑張っても養分様は取り込めないよ。

317:非通知さん 2013/08/10(土) 01:24:22 czYRaK740
明日、用事で秋葉原行くんだけどその辺の携帯屋で64GBMNP一括0円ってやってるもん?

319:非通知さん 2013/08/10(土) 01:29:31 PpwBgMG60
>>316
>>317みたいなのがアキテルで色々質問しながら契約してるやんけw

340:非通知さん 2013/08/10(土) 09:38:36 Jhrgmd+nP
大学生のときにクレカやらかして四年くらい持てなかったけど、去年また作れたが
これ系列が違うってこと?やらかしたのはど偉いとUFJ

342:非通知さん 2013/08/10(土) 09:50:15 W78v0i0z0
1、4/14PI→8/6PO
2、4/14PI→8/6PO
3、4/14PI→8/6PO
4、5/26PI
5、5/26PI

の状態で今日2回線入れてくる
要素色々ギリだと思うが入るような気がする

で入ったら4と5を8/27以降にドコモに飛ばすという計画を立てている

ドコモ音声は3ヶ月回線1回線と8月新規2回線があるんだけど
3ヶ月回線長期ってことで、ドコモ入れてくれるよね?

344:非通知さん 2013/08/10(土) 10:00:55 6eGI2hgwO
>>342
3ヶ月回線が一つもないのにどうやって入れるんだ?利用者登録使ってか?


381:非通知さん 2013/08/10(土) 13:23:39 lrEgQuwl0
久しぶりにキレた
店長とほか2人を土下座させて謝らせたが、気分悪すぎ

383:非通知さん 2013/08/10(土) 13:29:57 3sFOpd0JP
>>381
kwsk


412:非通知さん 2013/08/10(土) 15:15:37 Ltn1xqHyT
19だけど結果から言うとまさかのPI完了でした
POした回線は5月契約のISW12Kで昨日クレカに7月請求分があがっていました
それにしてもSOL21 CB45kうめえ

434:非通知さん 2013/08/10(土) 18:20:50 btAarFQ70
A メイン9年超え回線
B 12/9 契約 今日PO
C 12/24 契約 今日PO
D 6/30契約
E 6/30契約

これで明日1or2回線PIはどうかな
DEの月またぎは2回だけど請求はまだ確定してないんだよな
メインで使うようにHTL欲しいとこだが

459:非通知さん 2013/08/10(土) 20:00:10 B2tBgYYMP
よ〜し、
メイン10年回線で、7月頭に2回線PI、8月8日にもう一つPIしたおとうさんも
もう1回線PIできるかどうか試してきちゃうぞ〜

485:非通知さん 2013/08/10(土) 22:17:17 2LON0AQl0
auIDをフラットなしで取得したらパケット代っていくら逝くかな?

512:非通知さん 2013/08/11(日) 00:30:44 Ck40YLcM0
ここで個人情報教えてきたらお前だけに報告してやってもいいぞ

527:非通知さん 2013/08/11(日) 01:26:44 wooPYDX30
SOL21バラマキでオク価格安くなっているとおもいきや
あんまり変わってないね。

4G保守機でオク探して見たけど、
ネットワーク制限×でそのことを書いていない業者多いな。
株式会社エムティーエム エコスタ!とか・・・

529:非通知さん 2013/08/11(日) 01:43:42 h9E9NJ2AO
>>527
庭4G LTE機はネットワーク利用制限×でも3Gには繋がるから保守機になるけどな
どうせおまえら3円運用でLTEには無縁だろ


544:非通知さん 2013/08/11(日) 06:45:46 NucW52h7P
結局昨日の情報みると8/8以前は遡ってみないんだな
だから先月まで0で先月2回線PIした人は今日2回線までOKということかなぁ
BLは遡ってみるのでBLに入ってないのが前提だが

545:非通知さん 2013/08/11(日) 07:05:34 G1LCEMbL0
>>544
昨日はそんなレポあったな。
今日は>>459のお父さんが、お風呂屋さんとセットのレポを上げてくれるのを楽しみにしている。

560:非通知さん 2013/08/11(日) 12:20:44 vg2oKh7e0
報告
①長期②③8/4PI(YT)
今日、SOL1PIチャレンジ。
A店短期解約多、契約不可。
Bショップにて、データ化後IN OK!

やまびこ組よ、喜びなさい

561:非通知さん 2013/08/11(日) 12:32:18 F5jLGkjL0
>>560
情報ありがとう


567:非通知さん 2013/08/11(日) 13:36:13 0nXi8db70
悲報 かえる割フラット解除で終了になる模様

585:非通知さん 2013/08/11(日) 14:30:08 Uu+HELvi0
しばらくロムってたがzcだけ何の略か分からん
これだけ教えてくれ

606:非通知さん 2013/08/11(日) 16:28:55 SIsHTV9E0
>>585
税務調査ネタでやたらとガセ情報を流したため、ZC(税調)と呼ばれてる。
現在は安売りのウソ情報やガセ新プラン情報、ガセBL情報などを流して、
ROMってるやつに混乱を与えることを楽しむ悪趣味なヤツです。


588:非通知さん 2013/08/11(日) 14:43:58 CVWjT040P
au開通が異常に長い( ;´Д`)
利用者登録したけど、開通できないかな

623:非通知さん 2013/08/11(日) 17:19:49 +SEtVcKQ0
5m1PO i5 \3
5m1PI i5 \3
7m1PI i5 \3
8m1PO i5 \3
8m2PI i5 \3

本日2本PI。
電撃発表直前にPOしてビクビクしてたけどw
言われているほど厳しくないっすよ。
支払い云々も手数料や解除料でもOKみたい。

628:非通知さん 2013/08/11(日) 17:24:33 ZlHVcvM4O
A 9年養分回線
B 7/27 PI
C 7/27 PI

で今日2回線入ろうとしたら断られた。
1台だけでもNGだって。

支払実績ないからが理由。

629:非通知さん 2013/08/11(日) 17:26:33 szzGaFTo0
>>628
審査かけてもらっての結果?


630:非通知さん 2013/08/11(日) 17:29:30 52MIXs5/0
>>628
わけわかめだな


631:非通知さん 2013/08/11(日) 17:29:51 nUjg8YYt0
>>628
いけると思うほうがおかしい。


632:非通知さん 2013/08/11(日) 17:31:52 szzGaFTo0
>>623が通って

>>628が駄目なんだ?

634:非通知さん 2013/08/11(日) 17:36:56 WV/J514i0
クレカ払い
口座振替
請求書払い

の違い

又は>>628は店で契約書書く前に断られただけ

とか


657:非通知さん 2013/08/11(日) 18:50:49 mk3PS3PTP
>>628って長期あるから一回線はいけるんでないの?
直近前二つの支払い実績が2回ないとダメなのか


689:非通知さん 2013/08/11(日) 20:34:14 KuqOdpN0I
>>628は林檎or泥どっちで断られた?


756:非通知さん 2013/08/11(日) 23:54:00 8+iAuIGu0
>>628
Aはもしかしてドコモ回線じゃないか?


637:非通知さん 2013/08/11(日) 17:40:34 HrEnPgd/0
>>632
支払い実績2未満回線保有数が2までという条件だと、
>>623 は 8m1 PO が 5m1 回線ならひっかかる / 7m1 PI 回線ならひっかからない事になるな。
どっちだったんだろう?

646:非通知さん 2013/08/11(日) 18:16:33 oiAV8Hab0
>>211>>443 2回線支払実績0で3回線目PI(養分回線なし)

>>628    2回線支払実績0で3回線目お断り(養分回線あり)



647:非通知さん 2013/08/11(日) 18:22:35 R1fXeL0n0
>>646
>>628の契約しようとしてた機種が分からんがi5と泥は違うのかね?
auが処分したい泥機ならOKが出てんじゃない?

650:非通知さん 2013/08/11(日) 18:30:48 oiAV8Hab0
>>647
iPhoneと処分したい泥で扱い違うかもね
それともソフトバンクみたいにiPhoneだけ厳格にやるのかな?


663:628 2013/08/11(日) 18:57:46 ZlHVcvM4O
なんでみんな契約できるんだ…。

B、Cも今日の2つも機種はi5。
支払いは口座引き落としで請求は養分回線にまとめてる。

ちなみに庭回線の解約はまだ一度もしたことない。

盆休みに別の店で再チャレンジしてみるわ。

664:非通知さん 2013/08/11(日) 19:00:47 oiAV8Hab0
>>663
9年も養分したのに、この扱い酷いよな。


682:非通知さん 2013/08/11(日) 19:50:03 L/AEGu93P
A 1月契約 4円以上の支払い実績2回あり
B 6月16日契約 7月31日po
C 5月19日契約 7月29日解約
D 6月29日契約 8月1日解約
E 6月29日契約 8月1日解約

2回線いけますか?

697:非通知さん 2013/08/11(日) 20:52:13 2mcafu9A0
>>682
2回月跨ぎをまんま信じて
1日解約してるのがウケるw


694:非通知さん 2013/08/11(日) 20:51:29 i1hpz4wH0
今日行ってきたので報告
庭は年末までは寝かせるので役に立ててくれ

5/25 a,b PI
5/29 c PI
7/21 d,e PI
7/26 a,b PO
7/28 f,g PI
8/2 c,f PO
8/11 h,i PI

この期間YT一切なし
この結果と人柱さんたちの戦果のおかげで新ルールが大腿わかるんじゃないか?
個人的な考察は済んだけどもう疲れたんで年末まで休業だは

699:非通知さん 2013/08/11(日) 20:53:12 ftb/rTe2i
>>694
支払いはクレカ?


704:694 2013/08/11(日) 20:59:57 i1hpz4wH0
>>699
支払いは全部クレカ
機種は全部iphone5


722:非通知さん 2013/08/11(日) 21:46:40 w2RnypIW0
現在、6月に二台、7月に二台契約の4回戦。
また7月上旬に2回線、5月契約した回線をPO。
今まで預託なしだったけど、今回はBLだった。利用者登録実施。クレカあり

726:非通知さん 2013/08/11(日) 21:52:25 w2RnypIW0
 当然全てクレカ。あと見なし三ヶ月以下で解約した事は一度も無い。

729:非通知さん 2013/08/11(日) 21:58:51 CsGqsTP50
>>726
5月に契約した回線を7月上旬にPOしたんだろ?

2ヶ月で解約してるじゃん


755:非通知さん 2013/08/11(日) 23:53:05 93k5YKNs0
定期的に乞食するなら支払い用の口座とクレカは専用で用意してるだろ普通
携帯だけの入出金がわかりやすい
あえて口座でとか言ってる人の意味がわからん

762:非通知さん 2013/08/12(月) 01:19:03 WZUgTeA60
オマエラ、週末過ぎたのにまだ審査基準、解読できてないのかよ
使えねー、あと1日猶予やるからしっかりやれや

774:非通知さん 2013/08/12(月) 08:39:04 qlr3qc0pP
au五階線持ち
先日PO (MNP→ドコモ)、
先日PI (利用者登録 子ども)でNGでた

利用者登録すれば、五階線までおけってわけちゃないのね( ;´Д`)

778:非通知さん 2013/08/12(月) 09:06:36 zBrhenJGP
>>774
もう少し情報を出して下さいませんか?
一回線PO,一回線PIでNGですか?


820:非通知さん 2013/08/12(月) 16:15:39 qlr3qc0pP
>>778
既に五階回線ある状態からね
その五回線も六月3,七月2PI


781:非通知さん 2013/08/12(月) 09:33:48 ipGu//BQ0
2回線ab持ち共に締日2回通した状態で利用者登録無しでpi出来るのは
cdの2回線?それともcdeの3回線?

792:非通知さん 2013/08/12(月) 10:45:33 vmGbExjF0
スレがあまり機能してないね
au PIPO実績報告スレでも立てたらいいんじゃないの?

836:非通知さん 2013/08/12(月) 21:12:38 5FlYDCNT0
ドコモと同じおような基準ならやまびこ会員は永久BLかな?
3カ月半年1年経過も喪明けしなきゃ永久BL確定。

837:非通知さん 2013/08/12(月) 21:14:18 Xr5YiKEw0
>>836
さすがに永久BLは無いと思うよw
茸程儲かってないんだしな


871:762 2013/08/13(火) 01:05:13 wDPPGOm30
オマエラ、1日猶予与えたのにまだ解読してないのかよ
全く使えねー、甘ったれんな!
ガッカリだぜ、腕立て伏せ100回な

892:非通知さん 2013/08/13(火) 08:39:23 bFzWF+gb0
プリ即射って言うけど、どのくらい?昨日の今日とか?
結構地味に気になるんだよなぁこのへんの裁量というか。。

899:非通知さん 2013/08/13(火) 09:49:05 pG9WsQNJ0
>>892
即日発射できる
できるけど、禿ショップほど厭らしくはないがそれなりに色々言われる


914:非通知さん 2013/08/13(火) 13:14:32 lO2S3DVb0
>>899
店行って「NMP予約番号を...」って言ったら、「お客様ご自身でお取り頂く事も可能ですが...」って
返ってきたから、「いや、プリペイドなんですけど....」って返したら、店員がプリペイドのMNP手続きを
やった事無いのはおろか、店全体でも経験者が居なくて、結局店員がセンターに問い合わせながら
手続きして貰った事があるw


921:非通知さん 2013/08/13(火) 15:19:26 4AnKIuLp0
>>914
おれも経験ある。おまけに手数料請求されなかったW


929:非通知さん 2013/08/13(火) 17:09:04 pG9WsQNJ0
>>921
おれはまだビビリだったころ、直営店でプリぺのmnp逝ったら切断されたw
電話はできるけど着信できねーでやんの


903:非通知さん 2013/08/13(火) 10:47:37 mbQCAq0I0
お前ら今日休み?

906:非通知さん 2013/08/13(火) 10:54:07 nDYwVsmU0
>>903
激務なんで盆くらいしか平日休み取れねーよw


932:非通知さん 2013/08/13(火) 18:06:11 tlKN6QwkP
短期BL中間報告

支払い2回以上で複数回線POしても大丈夫。
一回線なら支払い0回でも誤射。
クレカならカード会社に2回請求行った時点で支払い2回になるのかは未確定。
以前にYTになった回線はデータ化でなかったことにできるかは未確定。
短期BLになったら120日後、もしくは4ヵ月後の同日に喪明けするかは未確定。
その他曖昧な要素によって命運が分かれることもある。

引き続き検証を求む。

937:非通知さん 2013/08/13(火) 20:01:54 ACOmiSFm0
>>932
一発だけなら誤射のレスあったのか?


941:非通知さん 2013/08/13(火) 21:07:55 tlKN6QwkP
>>937
>>193をそう捉えた。
ただ>>200は誤射認定されてないな。
その他曖昧な要素によって命運が分かれたと判断した。

943:非通知さん 2013/08/13(火) 21:54:53 ACOmiSFm0
>>941
おう、こんな前のレスかw
月跨ぎ11日でPOキメたけど、今度行って誤射認定されなければ泣くわ
>>200は流石にキツいだろうな

944:非通知さん 2013/08/13(火) 22:28:18 gX4S2lrI0
3円運用終了来たな
しかも以前から契約している人も対象
これは驚き

945:非通知さん 2013/08/13(火) 22:35:21 79GEq+9x0
>>944
何処情報だよw


946:非通知さん 2013/08/13(火) 22:35:30 EztdDXqm0
>>944
以前の人も対象!?
マジかい!
法律だって遡及しないのになw


958:非通知さん 2013/08/14(水) 01:55:39 D2vIwWAY0
>>944はタイミング的に禿のことでしょ
7月分から、みまもり化した林檎回線が3円運用できちゃってた美味しいバグが訂正されるみたいだよ
せっかく1220円の無利用通話、通信付き3円回線として便利だったんだけどねぇ
まぁ無料通話1710円分の付いた490円回線と考えても
庭茸に比べたら破格の条件だよね


959:非通知さん 2013/08/14(水) 02:26:14 eUikdGyY0
>>958
そうだったんだ。
>>944
無礼な事を言って申し訳ない。

964:非通知さん 2013/08/14(水) 07:55:43 k9QvKLco0
>>944
kddiならあり得ないと言えない。
コンプライアンスが全くない企業。
東電も捕まっていないし。ぷ


961:非通知さん 2013/08/14(水) 04:10:23 /3Tb1doE0
>>958
禿の林檎も3円維持できる裏技があったのか
禿って維持費が最低1600円くらいかかるものだと思ってたよ



tag : 情報 会社 今月 確認 大丈夫 バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
