

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5157人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 00:47:11 rp524XMz0
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg36/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5156人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376402370/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/
就職活動・社員募集スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1375361336/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:02 mV0c/L/l0
>>1

とときんの衣装が弾け飛ぶんですねー!やった!●REC

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:07 SmmmjZz7P
>>1

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:09 ZN/iHLBF0
>>1おっつし
どうせ脱ぐ(断言)

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:24 dhBxSxTy0
>>1おっつし
以下胸のサイズへの言及禁止。まぁ蘭子ちゃんも結構あるけど

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:26 KSpL0YsCP
>>1おっつ
蘭子ちゃん衣装の隙間からおっぱい見えちゃうの!?

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:08:42 b+KxTwxwO
>>1
上田しゃんと幸子の衣裳交換で

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:09:19 jPSsdOLY0
>>1さいきっく・乙にゃん


衣装交換か、CG同士と言わず誰と誰の衣装交換が見たい?
俺はのあさんとあいさん!(あいさんのメイド服が見たいだけ)

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:10:03 mV0c/L/l0
>>13
メイドあい「」


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:11:51 jPSsdOLY0
>>18
バカヤロウ!ロングスカートのメイド服が見たいんじゃ!
のあさんのミニスカメイドも見たいし!(迫真)


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:10:55 nzlYglHv0
>>13
雫ちゃんと藍子ちゃんかな…


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:11:25 xaZUzrHRP
>>13
メイド服といって出てこない菜々さん…


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:09:23 hLzy41PM0
>>1
カメラマンを呼ぼう

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:09:35 DsYfKb4WO
>>1

チェェェェェンジ!!

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:09:48 JsVSWt2l0
>>1乙ちゃん

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:09:50 53IvWD590
>>1

堕天使コスのとときんはむしろ悪魔の羽の方が似合うと思います(サキュバス的な意味で)

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:10:06 b5DgFvB70
>>1おつ
あれ?蘭子服どうした?

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:11:39 b+KxTwxwO
>>20
なんかひじりんの衣裳の見て、目キラキラさせてたよ


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:10:30 tEv2LbvK0
>>1
とときんの衣装が弾けとび、蘭子ちゃんの服がずり落ちる?

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:10:47 RJ/zWvu30
>>1おっつおっつ
交換と聞いて紙袋に自分の衣装を入れてきた蘭子ちゃんの目の前で脱ぎだすとときんの姿が

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:11:39 86puMscj0
>>1
おつっし

千早「この衣装胸の部分がちょっと苦しいですね」ドヤァ

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:12:39 xaZUzrHRP
>>32
それかな子のスカートですよ如月さん


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:12:41 7JMYrcqc0
>>1おっつ
千鶴にアニマルパークの美優さんの恰好させたい

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:13:05 gntBc82oP
>>1おつ

>>32
雪美ちゃんか誰かから借りたのかな?

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:13:51 3pGm0GYPP
>>1おつ

これは・・アイドルによる花嫁加蓮+の衣装争奪戦か?

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:14:52 xaZUzrHRP
>>44
留美「…」
久美子「…」
響子「…」
ナタ「スシ!」


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:16:18 ZN/iHLBF0
>>44
そこには争奪が行われてる傍らで「どの衣装がいい?」などとPに聞いてナチュラルにいちゃらぶ空間作り上げてる加蓮の姿が!


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:14:01 hsacnF4b0
儚げなアイドルというものを私は見てみたいのだよ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:14:11 Y+g2wObd0
>>1おっつ!

アイドルが他アイドルの衣装にカメンライドすんの?

珠美とか藍子とか千早とか一部の衣装着れなさそう(断言)

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:14:43 akVYJKDrO
>>1
賢姉みたいなアイドルください

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:15:24 53IvWD590
NGでの衣装の交換というのを想像してみたが

凛→NGしまむら衣装、しまむら→NG凛衣装

まではいいんだがちゃんみおが思い浮かばんorz
しまむら衣装だといろいろ被るのがなぁ…

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:18:37 mu8KRvmqO
>>1おつ
あいりチワワとらんこリス?

>>52
バレ凛!

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:21:45 ZNlboTxpP
みくにゃんなんでイベント終わっても地味に高いんですか
失望しました

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:22:07 cpZto6If0
>>95
次もデバフ大活躍だし


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:27:17 GuXML47+0
>>95
最安はツアー終わる前だったな


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:24:44 1Kwa5bzMP
>>98
ドリフは相手が強すぎるからかデバフ効いてるのか分からんわ

と思ってたけど全て難波ちゃんの糞特技のせいだったのを思い出した


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:27:24 Y+g2wObd0
>>116
あの時って特効の効果はキチンとあったけど
特技が発動してないとかいうバグだったっけ?
ガンダムで例えてた人がいて笑った記憶あったなw


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:28:34 tEv2LbvK0
>>130
特技は発動するけど適応がなされてないだったはず
あれは運営の対応クソすぎたな


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:28:51 84L8G0pw0
>>130
笑い事じゃなかったんだよなぁ…
バグ自体は百歩譲って許容できたとしても、その後隠蔽したのがヤバすぎる
ユーザー舐めてるってレベルじゃねぇし、その後の補填も適当すぎてサイゲの傲慢さとアホっぷりが一気に露呈した


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:22:26 RJ/zWvu30
>>95
ドナキチなんで530に上がってるんですかねえ…


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:23:04 mV0c/L/l0
>>99
最安いくらだっけ?400くらいで2枚買おうと思ってたのに・・・


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:23:51 RJ/zWvu30
>>102
ツアー最終日の昼に410くらいだった
なお終了後に爆上げした模様


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:24:31 mtz7QlBJ0
一方相葉ちゃんはスタ100切っている模様
何故だあんなにエロ可愛いのに

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:29:17 vaxAc7ddO
過去スレ読んでて思ったが
お前らって新人Pには異様に優しいよな

なんで??

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:29:25 dhBxSxTy0
みずにゃんツアー最後の投げ売りでスタ450とかあったから結構値戻ったな
まぁ次ドリフだと値戻りもするか。とはいえCuだとさざ波ネネさんもスタ500弱で居るんだよなぁ

この二人の相場見てると花嫁加蓮を戦力目当てで迎える層がいるか甚だ疑問である
そのスタでメダルSR御三家とさざ波ネネさん仕込んだほうが強いだろコレ

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:34:37 OPNDjHA4P
>>146
メダルSR御三家って誰?
snzk、ffdy、dmj?


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:30:11 E3dlKONi0
黒川は最初は腋だったのにどうしてこんなことに

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:31:30 Y+g2wObd0
>>139>>141
走ってなかったし特攻アイドル一人も入れてなかったから
あまり強く言える立場じゃないかもだけど、流石にあれはなぁ・・・
明日は我が身だから笑えないっていうね(震え声)

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:32:12 cpZto6If0
>>162
でも結局ほちんちんされたからな


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:33:34 GbW2P5W9O
大食いっぽいアイドルってみちる、貴音、りっちゃん、亜子以外に誰か居たっけ?

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:34:00 cpZto6If0
>>179
ぶ、かな子


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:34:40 tEv2LbvK0
>>183
Pさん、ぶってなんですか?ぶって?


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:33:53 hsacnF4b0
楓さんの声が好きだ 歌も好きだ 早見さんの他のキャラの演技聞いても楓さんに聞こえるくらい


でもやっぱりみくにゃんとウサミンのぴったり具合はどうにかしてると思うんだ

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:35:50 KSpL0YsCP
>>181
メルヘンデビューの「乗り過ごしちゃった〜」のよだれすする感がとても好きです


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:38:03 mu8KRvmqO
>>199
よだれはフラフラミンの後だっつってんだるぉお!?


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:38:35 dhBxSxTy0
>>167
ほちんしたのはいいことだが、二回目やるとなるとその分が冗談じゃ無い差なんだよなぁ……
難波ちゃんリーダーにしてたらかなり返って来てるみたいだから資産差がヤバイ

>>189
浜川さん東郷さん都ちゃんの「バクメンの全色両面極大アップ」勢の意図で書いた
バクメン特技がフロントに置換されるツアー仕様だとこの三人はコスパが異常の域に達してる

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:42:00 of9lnXVWO
次のドリフ向けて質問
初めて1ヶ月近くの無課金PaPだが戦力補強でアッパー仙崎・バレ衛藤・浪速難波を買うならどれが良いだろうか
手持ちは某所の無課金用フロントを参考に765SRまでは揃えた

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:42:43 cpZto6If0
>>230
難波でなるべく落とされないようにする


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:43:14 mtz7QlBJ0
>>230
コスパ考えると難波ちゃんかな


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:43:23 KSpL0YsCP
>>230
難波ちゃん一択かなーって
ツアーやドリフってフィーバー時以外は倒れない事が重要なんで


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:43:30 +EyRSKG60
>>230
フェスでも活躍できる汎用の仙崎にツアー、ドリフェス特化の難波ちゃんといったところかな
ドリフェスに向けてというなら間違いなく難波ちゃん


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:43:40 1Kwa5bzMP
>>230
アッパー仙崎って強そうだな
まあ何は無くともまず難波ちゃんだろう


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:45:13 Y+g2wObd0
>>230
難波ちゃん、もうちょい頑張ってスタ出せるなら早苗さん

とりあえず極大デバフ10発動すればまず落とされない
スーサイドみくにゃんマジ最高!


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:46:37 OPNDjHA4P
>>230
難波とsnzkは両方入れてもいいくらい安いがどっちが先かなら難波ちゃんだな
メダルSRは無微課金なら集められる限り根こそぎ集めていい


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:45:41 nzlYglHv0
>>246
自害せよ前川?


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:42:04 akVYJKDrO
みりあ「No.1ロリの称号はあなたの物でいいよ、小梅ちゃん・・・
だけど・・・全国制覇は譲れないんだ・・・」

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:43:50 jPSsdOLY0
>>231
次の総選挙ではロリナンバーワンはこずえちゃんが掻っ攫うから


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:44:44 akVYJKDrO
>>240
みりあ「みりあダーンク☆」


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:48:48 mtz7QlBJ0
Paは4種あるのにCoは加蓮だけなのか
やっぱり性能的にPaは優遇されてるな

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:51:09 jPSsdOLY0
>>264
まぁイベントだけ考えるならそうかもな
コス比はまだ花嫁茜が二位だし

ガチャで割を食うことが多いから特攻が微妙なこと多いけど


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:52:44 TMnul0lL0
>>277
浴衣智絵里「……私、見捨てられたんですか?」


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:54:35 jPSsdOLY0
>>284
おー、今はもう智恵理が二位なのか
時代は速いなスマン

と言うことは発揮値的にもPaは微妙か
まぁバクメンで補えって話だけど


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:49:36 Y+g2wObd0
星矢イヴ「あの〜」
正月茄子「私たちもデバフ・・・」

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:51:47 OPNDjHA4P
>>268
聖夜イヴはイヴ以上の性能のデバフがPaにはポンポン出現してるだろ! いい加減にしろ!

…なお、Coに幸運茄子以上のデバフは未だに加蓮しか存在しない模様


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:50:53 of9lnXVWO
>>233
>>234
>>236-238
>>246
>>253
皆さんサンクス!
まずは難波ちゃん迎えて
そこから仙崎→衛藤の順に狙ってみる

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:53:21 +EyRSKG60
>>273
ぶっちゃけ衛藤さん今となっちゃ圧倒的なコスパってわけでもないから
そこらへんは好きな子に行ってもええと思うよ


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:53:27 Y+g2wObd0
>>279
なんでCoは可憐だけなんだろうなw

>>284
俺が結婚してやんよ!(告白)

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:53:39 lHlTi3EZ0
エンチャンターよりカースメーカーが優遇されるのはモバマスだけ!

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:55:35 lHlTi3EZ0
ジャンプ漫画にもデバフ最強系主人公ってみたことないな
ラノベにゃいるのか

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:56:39 vaxAc7ddO
芸術家アイドルとか出ないかな

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:57:55 rRu2gYd1O
>>303
アートっていいッスよね


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:57:54 Vca0IdD40
難波ちゃんお安いのは間違いんだが特大だと特技10でも結構落ちるんだよなぁ…
何だかんだで極大固定との差は大きいな、と感じる今日この頃
あ、頼子さん、今度もメンバーの先頭でデバフ補強オナシャス!

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:59:15 1Kwa5bzMP
>>311
極大固定でも落ちる時は落ちるし
誤差くらいにしか感じないなあ


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:59:17 OGjRFhsE0
そーいやガンダム系アイドルっていないな

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 01:59:31 Y+g2wObd0
そういえばカードゲームするアイドルっていないよな

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:01:53 TMnul0lL0
>>319
真のアイドルはすべてが必然!特技さえアイドルが創造する!


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:05 b+KxTwxwO
>>336
最近の主人公はカードのテキスト書き替えちゃうんだっけか?


377:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:06:18 tEv2LbvK0
>>355
全盛期の遊馬先生伝説
・大抵の闇落ちした相手を闇から引きずり出して更生させる
・カードを創造して新たなカードを創りだす
・カードの真の力を開放してテキスト、名前、イラストをドローフェイズ中に書き換える


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:05:40 TMnul0lL0
>>336
まぁ書き換えた時のデュエルは敵が勝手にオリジナルフィールド魔法発動状態でデュエル開始&対策カード自分だけ発動、だったから…


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:01:08 86wm17AO0
みやびぃはママびぃの存在と私服のセンスが人気つかない理由なんだよなぁ・・・

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:02:01 akVYJKDrO
>>331
私服のセンスはもっとひどい子いるだろ!?


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:40 +EyRSKG60
>>331
みやびぃがいまいち人気でない最大の理由はフロントに入る頻度だと思うの
バニラと最初期レベルの上位とすげぇ資産的にコスパ悪いレアとか
既にみやびぃが好きな人しか使わない


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:02:45 KSpL0YsCP
>>337
おう小日向ちゃんと上条さんの悪口はやめろや


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:03:21 ZN/iHLBF0
次に極大デバフがCoから来るなら誰だろうな

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:03:44 Y+g2wObd0
>>348
僕だ!


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:57 GuXML47+0
>>348
フリフリ着た晴ちん


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:59 1Kwa5bzMP
>>348
西川さんあたりじゃね
最近出たっけ?


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:06:58 OPNDjHA4P
>>348
パワーアップしたなぞなぞ


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:14:47 Y+g2wObd0
>>384
貴方はいままで4人を殺害した殺人鬼です
貴方は5人目を殺害するために民家に忍び込み人を殺しました
ですが、なぜか貴方はその現場から立ち去ろうとはせず部屋を片付けはじめました
なぜそのような行動をとったのでしょうか?


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:16:28 rp524XMz0
>>435
自宅で殺したから?


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:04:33 RJ/zWvu30
>>352
ブルーノ!お前だったのか!


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:05:28 rp524XMz0
デバフってよく考えたら相手を妨害してるってことだよな
アイドルとしてそれっていいのか

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:07:10 jPSsdOLY0
>>368
花嫁の煌めきを見ただけで勝手になえる相手が悪いんだよ!


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:09:49 86puMscj0
てか負けるとなんかペナルティあるの?
全然気にしたことなかったんだが

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:13:07 XePqJmiM0
>>411
カードバトルの話なら負けると世界が滅ぼされたりする
モバマスライブの話ならアイドルの衣装が引っぺがされたり金を取られたりするだけ


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:19:57 of9lnXVWO
>>427
モバマスのノリが少年漫画だったら
異星のアイドルが登場して
負けたら地球制服(or地球人洗脳)くらいはされそう


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:15:25 ZNlboTxpP
輝く世界は結局上位五人は歌っただけなんだよな

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:17:50 nzlYglHv0
>>439
インタビュー用の原稿も披露されたろ!
ところでアーニャの原稿がロシア語だったのはやっぱりアレはキャラ設定の一環だったのか…?


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:19:29 pz3BgRRe0
>>446
kwsk


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:21:28 nzlYglHv0
>>454
ドラマパートがNGによるユニットCD発売記念インタビュー原稿チェック


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:23:24 ELVDKTiT0
最近はじめたものだけどデバフ持ちってそんなあった方がいいの?
安めの頼子さんでも仕入れようかね

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:28:02 OGjRFhsE0
なになに?
文香ちゃんが二重人格で超高級殺人機の流れ?

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:28:55 /MYtik3F0
>>498
のあさんだけでなく文香さんまでマシーンだったか…


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:29:56 qX4rqlqk0
>>500
文香はこないだ涙を流してたからマシーンじゃないよ


526:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:37:27 8MSU1xm20
そういえば髪が緑色でウェーブかかっててメガネかけた次峰アイドルっていないな

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:54:12 rRu2gYd1O
おおCoアンソロの表紙や作家もう公開してたんか

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:55:06 2q0iLzv50
>>589
磨伸映一郎で嫌な予感しないっすよぉ!


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:56:40 86puMscj0
>>591
ああ上条の出番か


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 02:58:09 2q0iLzv50
>>594 >>591
てか実際同人誌では上条さんが大暴れしてましたよぉ!
アイマス本なのにプロレスの話しかしてなかったよぉ!

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:07:19 b+KxTwxwO
>>591
表紙が全員眼鏡になるのか


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:18:14 VbLFKyK/O
次のイベントって何もしなくてもチームに編成されるの?
始めて1週間位の初心者である程度レベル上がるまではイベントスルーしようと思うんだけど
強制でチームに編成されるなら少しでも何かやった方がいいのかな?

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:22:20 tEv2LbvK0
>>642
強制的にチーム編成されるよ

いうなれば運命共同体
お互いにたより、お互いにかばい合いお互いが助け合う
一人がチームのためにチームが一人のために
だからこそliveバトルで生き残れる
チームは兄弟、チームは家族


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:29:46 cTwwYgL0P
>>642
イベントページを踏まなきゃ チーム編成には組み込まれないんじゃなかったかな?

もし組み込まれるとしても
イベント内で消費するLPというものは 通常のお仕事で消費する攻コストとは別物なので
通常お仕事でレベリングを図るのと並行して
イベントでこまめにパンチを入れてポイントを稼ぐとしても何も損はないよ


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:26:12 cjxd6eeN0
あやめちゃんは私服のセンスもよいし特訓後衣装も基本路線が決まってるから統一感があってよい
忍者のアイドル…忍ドル、ニンッ!とかちょっとバカっぽいけど可愛い
都とハルノと組ませて諜報活動ユニットを組もう

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:27:24 gkQYqUHI0
>>666
都ちゃんに諜報なんてできるんですかね・・・・


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:36:24 mWioF9470
>>666
ハルノって誰やねん


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:34:44 cjxd6eeN0
>>672
一応三人とも諜報というか調べものが趣味ということで


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:37:56 gkQYqUHI0
>>691
正直マキノさんの諜報活動のレベル如何によっては非常に微笑ましいことになってしまうんだが


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:40:38 VbLFKyK/O
>>651>>677
強制で編成されない事を祈るしかないかなー
流石にこのレベルで枠を1つ潰すのが申し訳なくて気後れしてしまうし
編成されてしまうなら少しでも迷惑にならないように頑張るしかないか

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 03:46:12 cjxd6eeN0
>>695
よく来たな、迎撃する
ごめんうろ覚えやった

>>697
正直どっちに転ぼうが大変よろしいことだと思いませんか

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:04:32 Yxdr/xPS0
参加した方がいいと思うぞ、特に初心者ならマイスタや友情ptは貴重だろう
ぶっちゃけ他人の事なんかそんな見てないし誰もそんなレベルの低い奴に期待したり罵倒したりもしないぞw

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:10:18 cTwwYgL0P
>>736
ですなあ
むしろ フルパンを入れてくれれば発揮値には関係なくコンボ値が積み上がるので
ライバルユニットとの遭遇序盤にパンチを入れてくれる人は本当にありがたいのよ


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:28:44 VbLFKyK/O
>>736>>742
イベント参加してみます
助言ありがとうございました!

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:31:07 ZNlboTxpP
嫁が安くなってるのを見るのはなんか辛いやろ

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:48:15 jntIeXx30
深夜のドーナツはヤバそう
らぁめんにしよう

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:50:02 jntIeXx30
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5158人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376423353/

晶葉ちゃんと駅弁したい
白衣が垂れ下がってるのって何か良くない?

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:51:04 jPSsdOLY0
>>808
おっつおっつ

俺はのあさんと駅弁食べながら列車の旅がしたい


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:51:57 xchi50Q20
>>808
おつんこ
>>810
じゃあ俺は柚ちゃんと駅弁作りたい

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:54:45 M8eqMAT10
>>808
おつおつ

そういや駅弁って駅や車内で食べたことないな


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:56:53 KZ1MT8x+i
>>820
え、どこで食べてるんですか


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:59:15 xchi50Q20
>>822
ホテルか家だろ(意味深)


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 04:54:51 cTwwYgL0P
>>808
おつかれさまです


駅弁を食べたい気分ですね!


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 05:57:24 y5QndSou0
貧乳便利すぎ やっぱ脂肪の塊は邪魔ですねプロデゥーサー

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 06:26:40 znZpyw230
そういえばこのまこりんと櫂ちゃんが勝負したらやっぱり櫂ちゃん圧勝なんかね?

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 06:30:32 Rn8do8o30
基本的にはその道の専門家に勝てる気はしない<真

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 07:22:32 m5J1aorN0
守コスが輝くイベなぁ…

・プロダクション同士で競う
・基本はフェスと同様だが、「かばう」を発動できる
・直近のライブの同僚を自分の守フロントによってをかばう事が可能
・相手を負けさせれば通常の2倍ptが貰えるが、システム上敵を選べない
・この場合の守コスの消費は10ではなく、攻コスと同じ計算で減る

こんなんどうよ

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 07:24:59 /GgEJ2q/0
お隣が守死んでないのはどういう活用のため?

991:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 07:32:22 m5J1aorN0
>>984
たとえば攻が600あるじゃん?(お隣はそのくらい日常茶飯事)
でもフロントは5人じゃん?バクメンという概念が無いじゃん?
コストが多くても44?くらいだから最大で220しか使えないじゃん?
だったらこっちも守のコス44を5枚並べるじゃん?防げるじゃん?

でもモバマスだと攻が400あって、18コス5人並べるじゃん?
攻コス90使って、余った310でバクメンが大暴れじゃん?
これを防ぐには守フロント5枚と、向こうのバクメンをも凌ぐ守バクメンが必要じゃん?

つまり、現実的に防げるか防げないかの話
バハは5枚守カードを集めればそれでいいんよ


985:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/14(水) 07:26:41 y5QndSou0
テンキーのNumLockってどういう時にしようする目的であるの?数字打てなくなるだけの意味って


tag : フロント 志保 模様 最強 発動 若葉

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
