fc2ブログ

フェアリードール★9

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 06:39:24 dfgHHfy40
公式サイト・mixi・GREEでプレイ可能
【公式】fairydoll.jp
前スレ
フェアリードール★7
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362127719/
フェアリードール★8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364316762/

※晒し・ヲチ禁止
どうしてもヲチしたい場合は自分でヲチスレ立ててね!
※荒し煽りクレクレはスルーで!
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立ててね!
立てられない場合は後続に頼んでね
※終了数分前でよこやりされたんだけど…?
→仕様です
嫌なら終了9分前に熱中に入れば防げるよ
嫌がる人が多いから嫌だと感じたら
自分は同じことをしないように気をつけて
※やる気200でよこやりされたんだけど…?
→仕様です
嫌なら終了9分前に熱中(ry
された側には応援の経験値しかメリットがないよ
200でも経験値のためによこやりが欲しいという人もいるけど、
自分から積極的に200の人には入れない方がいいかも知れな い
自分がされて嫌なことは人にしないようにしましょう

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 12:18:26 MVn3PiYj0
>>1おつ
前スレ>>1000…本当にそうなるといいな

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 13:02:30 mtuQK8EwO
>>1
ことばでは、つたえきれないほど、おつ、です。

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 14:04:27 qVVLAYxLO
>>1
乙ブヒィィーーッ

※ログインキャンペはページ開いてプレゼントを貰う、をクリックしてね!
ドロガチャと違ってログインするだけじゃ貰えないからね☆
前回も今回も把握してない人いたから一応

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 21:35:07 EqiwboMSO
>>1
青枠がウサギばっかり
前回はまんべんなかったんだけどな

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 21:43:47 dfgHHfy40
ブロマイドがサタンちゃんだから魔王かな
衣装より角生えた黒い犬みたいのが気になる

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/20(土) 23:13:01 xLL10YZd0
だからジュリアがずっとついてるんだよ。

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/21(日) 11:36:06 uNNWMrZi0
>>14
ジュリアはいいツンデレだよねー
確か前回のイベントでジュリアがかるめの事探してたの見て何このお姉ちゃん!超いい子じゃん!とジュリアの株ダダ上がりだった


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 02:25:48 +Vru2LJwO
もしかして性格値の称号って獲得したら数値落としても消失しないの?
それならまだ色々調整できそうだなあ

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 04:36:59 EBGjJLsa0
>>30
タイプは消失するけど称号は残ったままだよ

長女と次女でクール以外の性格を取得済み
三女で称号の取得を進めている


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 07:59:48 02Dib2bF0
うちは甘えん坊、おてんば、ボーイッシュ、天使、悪魔で残った派手と強気と内気に50づつ入れて4990
お仕事イベント以外はずっと勉強させてた

ところでログインキャンペーンがあるって事は次回ぶんの応援セットの販売は無しって事ですか…

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 09:28:52 +Xuu8Qdf0
>>32
次回はイベントが無いのかも?
お仕事ミニイベントとかまた来ないかな
あれで20万ジュエル稼げたからまた来て欲しい


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 16:56:16 3ZalTyWqO
気になったんだがジュエル倍増キャンペーン17時終わりだけど
17時前に始めたらジュエルは倍貰えるのかな?
それとも受け取り時間は終了後だから普通なのかな?

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 18:54:19 ekUDKCGK0
>>39
キャンペーン開始前に始めた仕事で倍もらえたから、17時以降に終了する仕事は普通だと思う。


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 23:35:28 3ZalTyWqO
>>41
そうなんだ前倒しかぁ!
参考になりましたよ


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 17:29:58 +Vru2LJwO
公式一本だったのからmixi版も追加で始めてみたけどオーナーの所にプロフ画が表示されるって結構違和感があるんだな
二次絵に癒されてるなか、目デカ加工のプリ写とかグロレベルで怖い…

ってこれあんまフェアドル関係ない愚痴だな
ごめん

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 23:30:17 38GaPKts0
>>40
あんまりギャルとか兄ちゃんの写メだと、とりあえず始めただけの人かと思って避けてしまう
やり込んでる人でも怖いから避けてしまう


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 21:37:21 xCJ4SJwe0
百位内衣装じゃなくてその背景(見本に使われてる夜の城みたいなの)が欲しいんだけどあれって過去のアイテム?

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 23:21:18 Hson3qe8O
>>42
ごく初期のほうの福引二等

明日二週目衣装追加来るかな
前回はお知らせ出た直後にはリストに入ってなかったからお前ら気をつけてください


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 23:29:47 6NfHd0S40
>>44
そうかやっぱり今は手に入らないか
残念


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 22:17:02 niJ4K/ZT0
最初は時間潰しと割り切って週末だけで充分だったけど
やり込みだすと仕事中でもだんだん気になるようになっちゃったし
今の仕事に慣れるまで一旦娘達を妖精界に返してきた
しばらくこのスレでイベントの話しチェックだけしとくよ

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/22(月) 23:28:13 ekUDKCGK0
>>43
寝かせとけばいいのに・・・・・

まあそれもかわいそうか。再度のお迎えを期待しとるよ。


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 02:17:44 WcMTLCTZ0
マジで天使ってわけか
天使と悪魔の同時取得……は無理だよなぁ

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 02:24:46 K1oSDhia0
>>50
うちの長女

ツンデレ
生意気
泣き虫
天使
悪魔

の同時取得だぞ


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 07:22:42 c8SHRpFc0
>>50
うちの長女は悪魔メインサブ天使だったよ
悪魔口調からたまに天使口調だと「こいつ…できる…」
って思うけど
天使口調から突然悪魔のヒャッハー!だと「むむむ娘が壊れたーー!?」
ってなるw


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 10:45:30 8nvRBHrNO
>>50ウチは天使悪魔
おてんば
生意気
ツンデレ
ボーイッシュ」で
クール」をネジ込めないか画策中。必要なステータスを紙に書いてみると、似ているのが有るからそれでまとめて狙ってる


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 09:16:56 To0DH2zr0
>>54
天使メインサブ悪魔だと腹黒の可能性
うちはメイン悪魔でサブ泣き虫なんでたまに泣かれた時何企んでるかと疑ってしまうww
悪魔は全然違うタイプと組み合わせると面白いよね


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 02:45:11 KaVnhEexP
2人で分担していつでもどのタイプにでも変えれる様にするには性格5000上限じゃ無理かな?

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 03:04:00 BUT/yu8cO
>>52
クール、おっとり、甘えん坊はどれか一つしか取れないから3人居ないと全てのタイプをカバーするのは無理だよ


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 10:14:10 pOfxqRUzO
レベルいくつで二人目をお迎えできますか?

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 10:48:47 8nvRBHrNO
>>57
25。3人目は65な。
これ良く出る質問だからゲームのどっかに表示してほしい運営よ


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/23(火) 11:00:43 pOfxqRUzO
>>59
ありがとうございます
先は長いのぉ


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/24(水) 14:11:17 2M/QZNcA0
なんか冬のタータンチェックワンピ以降、星屑の手抜きがひどいな
あからさまにクオリティ下がってるw
ポーズすら取らなくなったし、背装飾もなくなった

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/24(水) 17:00:38 ztf2rXwTO
>>104
でもお嬢様風制服のデザイン自体は悪くないかと
学ランはなあ…


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/24(水) 20:51:56 2vG8X70P0
>>104
前のお嬢様セーラーはお嬢様らしいかどうかは別としてああいうセーラーワンピース欲しいと思ってたから嬉しかった
今回は……うん
実質無料で手に入れられる衣装だし、仮に衣装の出来がよくなくても制限ある枠を空けられるっていうメリットがあるから、言っちゃ悪いけど課金に直結するイベントガチャや課金ガチャや期間限定ショップよりも手を抜きやすいんだと思う


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/24(水) 17:30:06 yPQlyRLq0
ジュリアのことを恭子って呼ぶことにもうジュリアも突っ込まなくなってるけど恭子って何?

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/24(水) 17:37:29 3uOii9rHO
>>108
恭子=本名
ジュリア=厨二ネーム
だと思われ


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 11:21:24 fq3P0uKZO
mixiのはいつもは50位までなのに100位ランクインで〜ってなってる
これで始まってみたらいつもどおり50位までだったら許さん

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 13:13:35 fq3P0uKZO
>>136だけど、今見たらしれっと1〜50位ランクインに変更されてた
運営ってこういうとこあるよな…


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 18:05:07 OGxf1nESO
寝不足で五時間無駄にして腐ってたけどかるめ様がイベントちゃんをくだすった…ありがてえ
前回前々回はなしのつぶてだったけど今回はイベントちゃん二回出てきた
しかし出来るだけ満タンで稼働しようとすると生活リズムが途中で破綻するな、無理はいかん

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 20:17:22 T8S8F4YxO
>>148
ランキング気にしてないなら
満タン稼働は意味ないよ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 21:00:52 OGxf1nESO
>>149
ロスが減らせるんじゃなかったっけ?
どちらにしても大幅にロスしたからもう仕様がないんだけど


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 21:23:25 ZgkKzcdU0
>>150
体力満タンになる時刻を秒単位で把握してるなら満タンにした方がいいけど、
数分単位でロスするタイプならあんまり意味無いと思う


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/26(金) 08:25:26 O3GFEObGO
・・・・魔王服でてしまった
これは最高に嬉しい( 〃▽〃)
ケルベロスも初日に出たし、イベント金枠が複数出なんてフェアドル始めて初だ
・・・・運使いきったな

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/26(金) 10:25:04 6blQzZbXO
自分も魔王服デマシター
今回でやすくしてくれてんのかなGJ
ケルベロズだだけど

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/26(金) 14:59:21 VFjQhr1LO
>>155>>156を見て今がチャンスだな〜とか思いつつ回したら本当に魔王服出たw
流れ来てるね

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/26(金) 22:08:57 85m1z8ub0
衣装枠販売で今更気づいたけど
友達招待の枠追加も使わないといけなかったんだな
招待した時増えてない気がしたけど元の覚えてないからスルーしてたが気のせいじゃなかった

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/27(土) 22:18:02 AtRzGvyE0
熱血が欲しい
萌えじゃないけど修造なみに暑苦しいのを頼む
スポーツとか今回のイベで熱血キャラを見たかった

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/28(日) 17:59:28 66D8gDRpO
マジックだろJK

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/28(日) 18:29:34 FQfRKFuuO
>>194
書き込んだ後に気付いて恥ずかしい


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/28(日) 18:34:20 66D8gDRpO
>>195
ドンマイwww


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 21:29:56 CqGYjM1n0
今サイト見てきたけどPC版もスマホ版も公式アプリ載ってたよ

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 22:22:52 xGea4QUN0
100クリアの為にイベントちゃんDX買おうか迷ってるんだけど
消費体力がどうなってるか分かる人居ない?

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 23:09:44 04bUdWJ60
>>210
今ステージ100で消費体力9
90〜94までは8だった気がする

アンビションのHPにある「※Android4.0は対象外」が怖くて
アップデートできないんだけど、
誰か4.0で使えてるって人いる?


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 23:11:48 04bUdWJ60
>>211
ごめん訂正

90〜94が7
95〜99が8

でした


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 00:09:23 tjDUd8kK0
>>212
ありがとう、お陰で最小限の課金で100いけたわ


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 23:13:32 CqGYjM1n0
>>211
4.0.4使えてる


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/29(月) 23:15:59 04bUdWJ60
>>213
ありがとう!


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 11:53:59 my2aqvKqO
逆に魔王2着でた
ケルベロスが欲しかったorz
ドロガチャの桜バッジもorz
ログインガチャ券も取り忘れたorz

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 11:57:48 XCwRKK6L0
>>230
ドロガチャ入れ換えは明日の11時
ログボ終了は明日の朝4:59じゃなかったか
まだ間に合う
あきらめたらそこで試合終了ですよ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 23:45:10 jc9Z5zfW0
イベントトップバナーでシラスらしき白髪の子、イベントページで黒髪お団子の子がそれぞれ着てる衣装はなんだろう?
ガチャ一覧にもないし、二週目衣装は花持ってる妖精の服みたいだし…。
5倍衣装や合成後衣装の可能性もあるけど、今までそれらの服にカラバリなんてあったっけ?

266:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/01(水) 01:20:59 LOUrSCKNO
>>263
自分も気になってる
1週目衣装が1週目限定じゃないから特に言わないだけで2週目衣装があるとか?
色違いあるってことはガチャ景品だと思うし


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/01(水) 05:29:55 ugMepLYIO
>>263>>266
きっとシリアル入力だよ
.

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/01(水) 22:08:21 5dZZh2cb0
補填来てた フェアガチャ券14枚…だと…
萌えcanでの糞対応のイメージがあったから謝罪だけして終了かなと思ってたんで、
ちゃんとアンビが補填を寄越してきた事に正直驚いたわ
試しにちょっとフェアガチャ回したら金枠人魚服が出るしやだこれ惚れそう

340:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 12:27:41 vallOkqEO
中身を見るで表示されてない衣装出た
どゆこと

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 12:33:24 yFDA+wMI0
>>340
1と2の項目があるのは気付いてる?

ジュエルの方は所持枠も入ってるのか……散財するまでやるのは危険かのぅ


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 12:35:38 Q9dS2SW1O
>>341
所持枠の出現率を見ろ


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 12:54:51 vallOkqEO
>>341
ページが2〜3程あるのはわかります
バニー耳が出たんだけど中身を見るの一覧に表示されてなかった
たこ焼き娘とか猫耳キャップとか出た人いるみたいだけど
自分の中身一覧には無いので
何がでるのか分からない状態


見方が甘いんでしょうか
良かったら教えて欲しいです


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/03(金) 13:04:53 vallOkqEO
>>341
すみませんよーく見たら
ページじゃなくて中身1と中身2があるのに気が付きました
ありがとうございます

それと連投すまそ


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 01:53:57 CcmLHh560
福袋の話題ぴったり途絶えたけど、みんなもうやめたのか揃えたのか
特にジュエルの方……

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 10:07:21 A+s7lUSLO
>>383
出た日に話題をガチャの不具合に持ってかれて
話題にすらされなかったギフトボックスェ…

報告あまりないようだから俺の成果あげとくね
黄箱に対応してるのはハーピーっぽい服でいいのだろうか
青:アイステイルカチューシャ
赤:星炎の髪飾り×2
黄:アイステイルカチューシャ、フェザーヘッドドレス


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 08:07:03 RbMRUkToO
課金福袋、所長以外はフェアガチャよかお得なんだけど所長だけは…
狙ったものが一発で出ればGREEよか得になるものもあるけどまず一発でなんか出ないしな
とりあえずジュエル福袋×10でモノトーン背景が3種出た嬉しい

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 22:37:07 +77CLIG/0
甘「妖精界に炊飯器を送ったら仲介所に怒られるかな?」
姫「そうじゃな…その時はよろしく頼むぞ」

ふいたw

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 07:54:27 z2CM5ZSxO
>>454
交流のぐっじょぶフェアリートークに書き込んだらいい


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 10:38:34 urGamkrr0
図書館での会話に出てくる『チュチュの不思議な冒険』ってのが、いかにも女児向けの児童文学にありそうな
センスあるタイトルだなあ・・・なんて思っていたが、
ひょっとして吸血鬼やらスタンド使いやらが殴り合う漫画が元ネタなのか?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 04:37:15 AfiT2ElP0
拡張クローゼット期間限定表示消えてなおまだ売ってるけど
もしかして定番化したのかなこれ

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 17:29:58 xLKe5LA6O
イベント情報見直したら「早期クリアで背景・頭アクセプレゼント」になってるんだが
さくらんぼのはイヤリングだから顔装飾だよな
鈴リボンみたいに頭装飾扱いなのだろうか
誤植であればいいが

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 18:09:51 YSZLhG4Z0
>>481
今見たら顔アクセになってた@公式


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 19:14:01 xLKe5LA6O
>>482
ひょっとしておんし、スマホか
公式ガラケーだが頭アクセのままだった
まあ顔アクセが正しいっぽいので一安心だサンクス


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/13(月) 12:42:56 j1RvW6XIO
たすけて! 赤着物以外でないの!

今回はいいものだな。藤とか季節にあうけど、どの背景にあわせよう

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/14(火) 22:29:40 2UrjVBiNO
イベガチャに例の衣装は結局こないのかな…?
なぜかガチャ回数が3倍だし、24時間限定!とかいって明日の11時に追加とか…ないかなぁ

今まで、画像にある衣装が出てこなかったことってあるっけ?
あれ可愛いっぽいから欲しいのに

540:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 12:13:08 4kIsa1CvO
500位以内なら無料
100位以内は数千円
ってとこ

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 14:39:20 RQnTvIIfO
>>540
自分もそんなイメージだ
500以内は最初から調整すればいける無課金のボーダーライン
100以内は連動無いとキツい感じ
連動ありで数千円、無しで万いくんじゃないかという印象
そして景品が欲しい衣装の時に限って連動出ないんだよなー


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 15:46:13 vCB3Vuap0
今更チャリ出たから追い上げかけたけど200位台から1200円課金で50位以内に入れたよ
今ポイント2倍やってるから油断すると危ないんだけどさ

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 23:22:01 4kIsa1CvO
>>544
200位台の時点でどれくらい課金してた?


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 00:51:43 VaToCt+f0
うーん
よく物欲センサーとか言われるが俺には関係ない気がする
しゃしょーさん衣装も一切出なかったし
バレンタイン服も出なかったけど
興味ないイベントのときは金枠2つ出てる気がする

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 01:02:00 qkqXPQdg0
>>552
察するに車掌さんやバレンタインは欲しかったってことだろ?
そしていらない金枠に限って手に入ってるんだろ?
まさに物欲センサー絶好調状態じゃねーか


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 03:06:10 VaToCt+f0
>>553がいう意味でなら物欲センサーは絶好調だわ

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 10:52:50 LUloylirO
イベガチャ回しきって金枠最終的に服1、鳥3、ブランコ1で終わったよ
欲しかったレジャーシートは1色だけ出なかった
一番欲しい色は出てくれたからまあいいか…

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 14:18:55 lNoa89wNO
頑張ったけど鳥ブラのみ、腹は出なかった。
まあいいや。誰かにマジックしてもらえると甘い期待しておこう

200前後だったけど、今回はあまりランキング変動なかったように感じたけど、100位圏はどうだった?激戦?

シラスと黒髪おだんごモブ子の服は星屑終了後にアパレルで登場と願望してみる
願わくば、dp消費の方でありますように

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 14:41:01 8MFKFFxAO
>>578
ちょくちょく100位付近確認してたけど、70から130くらいが激戦区かな
特に最終フィーバー始まってからは100位のボーダーが50000くらい跳ね上がって怖かったわ


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/16(木) 21:16:56 LsQWKnRLO
今回のイベそこまで期待してなかったけど、
イベガチャのフルーツの背景と野イチゴが好み過ぎてフイタ

どうせ万人受けしそうなストロベリーモチーフ押しになるかと思ってたけど、
パイナップルワンピとかあって地味に嬉しい。

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/17(金) 13:46:42 qGdtjvByO
不正じゃねーの?
そりゃ招待してる人もいるだろうが、某廃課金の奴とか毎回コンプしてるからなw
あり得ねーだろ、普通に考えてw

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 05:42:52 X6cUH0bKO
スキンチケットってアイテムショップに売ってる?
高額だった覚えはあるけど、
今確認したら見当たらない…

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 08:45:52 UiFEZ785O
>>644
アイテムショップには売ってないな
チケット気にしたことないんでどこで買えたかちょっとわからん
マジックパレットの肌色変更から買えたりしない?


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 09:58:47 X6cUH0bKO
>>645
レスありがとう

パレットの肌色見たら、
チケットの残り枚数が表示されてるだけだった

チケットなくなったら値段分かるのかな


647:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 10:21:42 FEiKNj+oO
>>646
チケット買うんじゃなくパレットから直接購入だよ
ちなみに1000DP


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 10:27:19 UiFEZ785O
>>646
衣装枠に押されて表示から追いやられただけかもしれんので
すぐ必要じゃないなら衣装枠キャンペーン終了まで待ってみるといいかも


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/18(土) 10:31:26 X6cUH0bKO
>>647-648
やっと理解しました、ありがとう
やっぱりお高いんだな…w

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 00:37:03 FbMpBlZ50
イベガチャの野いちご紫の毒々しさが半端ないな…

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/19(日) 01:28:44 ammrFfbyO
>>663
上下当たったから着せたけどコレジャナイ感すごいぞw
すぐ戻した
赤とか黄色なら可愛いんだろうな


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 14:47:07 Hj/PlagV0
イベントで最大体力が250なのって、全快までに12時間30分なんだよな。
30分の幅を持たせて、毎日同じ時間に2回(朝9時と夜9時とか)イベントやれば
ほぼ無駄なくスムーズに進められるってことで、実はユーザーに優しい仕様を
考えているのかもしれない。

その分イベントちゃんDXがボッタになったというのはさておき。

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 18:11:27 2wTnzBWoO
>>702
今までは増えれば増えるほど損(体力最大値以上の時間放置)しなくなってたけど
それは関係あるのかな

今回1500位以内の報酬にかなり惹かれてるから後半がんばろ
無課金でも保存しておいたイベントちゃん使えばなんとか…


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 14:56:48 ms1MXSLUO
むしろ今までの仕様だとDXがコスパ最強過ぎたんだよ
最終日までDXとっておけば、2〜3個で余裕でst100も500位以内もいけたからな

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 15:05:02 Hj/PlagV0
>>703
確かに。とはいえ500位以内は余裕じゃないぞと前回540位に落ちた俺が言ってみるw

2週目に入ったら、お一人様1セット限定DX3個セット200DP販売とかやればいいのにw


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/21(火) 16:38:47 bf/+zYWuO
>>704
初期の頃は後半にイベちゃんセット売ってたよ
また売ってくれんかねー
個人的に早期セットより嬉しいんだが


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 00:51:53 T2EPshQTO
ツンデレが萌えすぎて
最初がツンデレだったからもうツンデレ以外考えられない

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 00:53:16 lUTqw+Y10
>>719
ツンデレ好きならおてんばもオススメ


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 01:25:28 T2EPshQTO
>>721
じゃあ二人目はおてんばにする


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 04:49:26 WK4k/zfW0
今回の性格「妖精」のスイカがそっちに転がって危ないー!みたいな会話は色んな組み合わせが出来て面白いよな
クールが「…そうかな…?」みたいなこと言ってたところは思わず吹いた

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 07:24:32 x2iwY3qh0
>>729
「ス、スイカが転がっていくのですー!!○○さん危ないのですー!!」 てセリフ今回一番好き
妖精同士すれ違って双方からスイカ来た時は吹いたわ


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 11:34:27 Yt7wJE+GO
話題に上がらない生意気ェ…
生意気もツンデレっぽくて可愛いよ

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 19:20:05 Dc/FaA2eO
姫様限定の仕事ってまだ来ないのかな

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 19:31:16 BtWZ4pzpO
>>740
妖精史教授なら今までに2回くらい来たような気がする

ところで明日あたり二週目衣装追加か
ガチャキャンペーンも来るかな


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 19:33:27 RIguqx+Y0
数値的にほぼおっとりと同じだからな
ゆったり構えたお姉さんっぽさがある

>>740
この間きたよ
妖精史講義だか何かだったと思う
教師系


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 22:46:28 SyZ3yVrtO
>>740は公式じゃないのかも
公式は2回きてるが、家事と大差ない結果で
とても残念な仕様だから
期待しないほうがいいぞ


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/23(木) 00:36:17 puPe1H68O
>>746
GREEも二回くらい来てたよ


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/22(水) 20:40:43 4Dg00lKR0
姫様は萌えcanの高貴と口調は似てるけど強気が抜けた感じ
プリンセス(洋風の姫)でですわ口調の高飛車みたいなタイプ欲しいって意見よく見るけど自分も欲しいわ
派手>強気≧淑やか>素直あたりで

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 15:25:23 WKpR4rF+O
1イベントに2つはイベントちゃん貰うんだけどみんなこんなもん?
それとも運いいのか?

789:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 17:23:13 0wn31lrA0
>>788
2イベントに1つ貰うか貰わないかくらいだなあ 羨ましい


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 18:22:52 3B1bv6KUO
>>788
3イベント続けて1個ずつ
初潮とは御無沙汰している


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 18:29:21 Q0wZQ9EHO
>>788
メルヘンからやってるけど1個ももらったことない、どういうことだ
所長もバレンタイン以来会ってない
その代わりフィーバーはほぼ毎回来てるから……と自分を慰めてる


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 18:29:39 WKpR4rF+O
>>789
>>791
レスtxs
大事に使うわ
自分も所長とは暫く会ってない…


公式追記きたがつまり結局公式はGREEらより1日遅れてメンテするって事か?
アプリコース導入の為にずらしたのかな?自分の読み違いだったらごめん

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/24(金) 18:53:01 mfhJCl3k0
>>793
グリーと公式でメンテナンス日を分けるみたいだな
その影響か公式版のメンテ終了予定が通常の19時から17時まで繰り上がってる


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/26(日) 03:32:54 tVlYQIIlO
ヨーロピアンルームがめちゃくちゃかわいいから色違いでも欲しい
あれ一色だけだといつまで経っても当たる気しない

あと個人的にはもっとファンタジーっぽい背景も欲しい
幻想世界みたいなやつ

841:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 10:42:40 8mYrp2e00
ここで紹介されてたwikiが急成長してると思ったら、他wikiのデータ転載してやがるwww
とっとと閉鎖しろ

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 13:04:16 8mYrp2e00
>>841
ここでURL貼られてるサイトなら特定した。
ページほぼコピーだな。

先にできたサイトだから、後からできたサイトより情報量少ないのが許せなかったんじゃね?
転載されたせいで、更新者のモチベ下がって更新止まらないか心配だ。

ここ見てるかわからないが、管理人はよく考えて転載しろよ…


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 16:05:27 et2IfjNY0
これだけ背景が増えてきたんだし、そろそろブロマイドと背景を別枠にしてくれよ。
背景を選びづらくてかなわん。
本当はブロマイド全部捨てたいけど意地でも運営はやらないだろうから
せめて別にしてほしい。そのためなら500円ぐらい課金してやる。

あと背装飾のレイヤーをもう2枚ぐらい増やしてくれたら色々遊べるんだがなあ。

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 17:39:09 Oei3QtT2O
ブロマイドはせめてズレなければまだ使ってもいいかと思わなくも無いんだがな…
ブロマイドに使われてる背景が欲しいことが結構ある

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/27(月) 22:26:36 IfDua9sZO
>>841-842
ここまで分かりやすい自演も珍しい
わざと?

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/28(火) 00:33:04 phEZDyhg0
>>857
わざと


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/28(火) 15:09:13 zlN3rYEQO
>>875
最終日のラストスパートってたしかにすごいよね

欲しい人はDX渋るとか関係ないか、レスありがと

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 09:13:57 8qrDKjY4O
かるめのブロマイドだったら欲しい全っ然邪魔じゃない
子供の日イベントの人かさーや描いた人で頼む

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 12:15:10 u6LjZYwd0
>>890
ブロマイドはNPCにしてほしいとはずっと思ってる


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 12:36:51 KvSKhjYoO
>>899
お前天才

かるめと杏子のブロマイドなら喜んでフェアガチャ50回回す


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/29(水) 11:04:22 2SKCKwv2O
お仕事ミニイベントで存在だけ出たシラスの人間界慣れしている助手とやらも気になる
シラスのフェアドルって事だよな?
合成フラッシュに出てくる馴染みの妖精2人組はガチャやイベントにも出張してるから助手イメージ無かったがまさかこの2人組の事なのか?

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 12:03:43 EvKYsa3dO
結局オレンジの背景とれなくてショック
今回のでいちばん欲しかったんだけどな

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 12:43:15 GfYOE6ff0
>>931
ダブってるから交換機能とかあればあげられるんだけどな〜

まあ他人との交流は最低限で世界観崩さないところが良さの1つだから交換機能とか付かない方がいいのかな


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 13:23:34 iaBPOVfRO
>>931俺何故かオレンジ11出たからマジであげたい

そんで他の背景とラズベリーが出なかった俺にどれか恵んで欲しい(切実)


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 16:08:56 MZ/TjLNQO
まだメンテ中だよ?

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 18:01:12 FuR5QxFOO
>>946はmixiかGREEなんじゃね?
公式以外はいつも通り19時までメンテ
公式は明日11〜17時メンテ


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 16:48:42 e2h+ZVx0O
首の薄い緑のリボンがちょっと見えにくいかもな髪型・背景にもよるけど
100位以内ウラヤマシス

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 17:20:29 Wqm7v1Bz0
なぜかいつも1ボタン押すとTOPというより「無料登録してみよう!」みたいな画面に飛ぶんだが、これって普通?GREEだとお知らせだの招待だのコミュニティへの入口があるTOPに飛ぶんだけど...

そのせいでいつも過去のお知らせ見れなくてメンテ時間確認できず、公式がメンテじゃないの今知ったよ...。
で、公式のメンテはいつなのかな?誰か教えてくだされ

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 17:25:37 76yATGbW0
>>949
あれ?こっちは普通に見れるけど・・・
メンテは5月31日11時〜17時


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 17:41:41 Wqm7v1Bz0
>>951
thx。
たぶん自分の携帯がおかしいだけだと思う。かれこれ半年くらいやってるが、公式でTOP見れたのバグって飛んだ時だけなんだよな...。
BBSもアクセス制限で入れないから、運営に意見すら出来ないこの状況、どうにかしたいわ。


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 17:57:59 FuR5QxFOO
>>953
前にも時々そういう報告あったし、公式BBSにも相談あったよ
URL直接入力でTOP行けた人が何人か居たから試してみ

あと次からメール入力欄には「sage」って入れなよ
2ちゃんみたいな掲示板初めてなんだろうけど、個人情報入力しない方がいい
誰でも見られるし悪用されるかもしれんから


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 18:38:47 VAxoKcuw0
ごめん。
970と勘違いしてフライングスレ立てしてしまった

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369906600/

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 19:18:02 SIUmXl6UO
前イベガチャ300以上回してスイカ関連どれも一個も出なかった…
欲しかったのに…
いらない前のピクシーとブランコは3個ずつ出たのに本当バランス悪い

つーかもうポイント交換にしてくれ、やる気失せる

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 13:15:31 3V59ba/vO
>>1000なら物欲センサー停止

スポンサーサイト



tag : 魔王販売一番ツンデレ時間タン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ